今日もグンちゃんを想いながら&2014年キレイな男夏祭り&2012年CRISHOW2 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
今日も風邪で口数少ないtanでーす^_^;
 
夏に風邪引くのは何年ぶりだろ?
日頃は体調完了
頑張ってるのだが(=_=)
一緒にまたあの蕁麻疹も出てしまったㅠ_ㅠ
 
長引かないように
養生しますね…
 
明日は姪の結婚式
またこのタイミングってあせる
ホントにおバカ(┯_┯)
 
今日は大人しくしなきゃだわ
まだなんの用意もしてないけど(^^;;
 
 
グンちゃんは元気でお仕事頑張ってるよね!
お疲れ様です∠( ̄^ ̄)
 
今日もグンちゃんを想いながら
自分の出来ること
自分のやらなきゃなことをやります!
 
                 
横浜の【春夏秋豚】さんで
8/4グンちゃんの
お誕生イベントですよ!
お店の方も力入ってますね(笑)
 
近い方は行けるね
いいなあ(//∇//)
まだ行ったことないので
今度東京に行ったら是非!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2012.07.19
 
CRI SHOW2のため来日
グンちゃん twitter
なんでべろだけ?^_^;
 
 
きゃわきゃわ(//∇//)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国からの空港画像
 
 
 
 
 
 
 
2012.07.19
こんなのあったね(笑)
yahooのクレージーミッション
 

 

 

 
イキナリのお電話(爆)

 

 

 

 

 

weiboより

 

2014.07.19
【キレイな男】夏祭り
 
 
 
 
 
 
2016.07.19
エンドレスサマー大阪
 
 
 
 
2016.07.19
ソンヒさん Instagramより
Vogueの撮影でしたね
 
2015 07 19
グンちゃんはハワイ~音譜
2010年の「ハワイの休日」でお世話になった
サーフクラブです
"Ohana surf project" Facebookより
 
これもそうだね・・・(笑)
image
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
今日はスマホからなんで
あまり貼れないかも(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子がアニオタなので
この会社はよく知っています
【けいおん】
一緒にみたなあ……
亡くなられた方があまりに……ㅠ_ㅠ
ご冥福をお祈りしますお願い
 
では今日も皆様が
いつもと変わらず
順調な日になりますように🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、Instagram、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)