グンちゃん♡ファンカフェ訪問50(≧∇≦*)記念の日にキター! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
先程記事アップしたばかりですが(≧∇≦*)
やはり来ましたねえウインク
 
今日はこれで3つめの更新です。
前の2つもよろしくね
 
 
 
 
2019.07.15
19:25確認目
グンちゃんファンカフェ訪問50
メッセージなし
 
まる1年の記念の日に
訪問やはりありましたね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
嬉しいなあ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
 
7月1日に訪問以来
2週間ぶりでした!
 
       
 
↑↑↑
 
 
 
 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。__。_。__。_。_。
 
 
動画貼っておきますね
今日アップしたばかりです
 
幻のFan Meeting 亂より
 

しっとり歌うGood Bye いいねえドキドキ

 

 
この【聞こえますか?】も
とてもステキでーす( ´艸`)💕
 

 

 

 
このPromiceは
アンコールですね(・◇・)
 
ゴン様始めマネ達が特別出演(笑)
 

 

 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/)