今日はムギョルの気分(//∇//)♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 
 
今日はお休みなので
ブログも手抜きですグラサン
 
……とは言っても
皆さん大好きな
ムギョルだよーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
 
某チャングンソク動画制作の方が(笑)
ムギョルの画像を集めていらしたので・・・・
私も乗っかりました( ´艸`) 
 
こっ〇ーさん
画像持って行ってね(笑)
では今日は画像だけでね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシーンすきだなあラブラブ
画像追加しまーすウインク




























 
 
私なんかよりも
ムギョル大好きさん
たくさんいらっしゃるので
まだまだ画像ありますよねー(≧∇≦*)
 
 
動画もムギョル(//∇//)💕
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
_。__。_。_。_。_。___。_。_。_。__。_。
 
さちさんのブログより
「楽しき人生」
インタビュー翻訳です
いつもありがとうございますお願い 
         
 
今日はひまわりの日だそうなひまわり
向日葵色のグンちゃん
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、動画、お借りしました。ありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/)