ZIKZIN PLANET来場者限定抽選プレゼント決定&サマーギフト届いた! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク

FCさんから

 

 
 
 
9月10日から始まる
COMEON JKS WORLD ZIKZIN PLANETの
来場者限定抽選プレゼント決定です!
 
これで少しはチケット
捌けるかな?^_^;
多分まだまだチケットあると思いますアセアセ
 
チャングンソク日本公式ファンクラブより
 
 
来場者限定抽選プレゼントって……
行かないと貰えないのね^_^;
って当たり前か?(笑)
 
 
2019.07.12
【Notice】
 
【COMEON JKS WORLD ZIKZIN PLANET】
特設サイト情報更新 &”来場者限定”抽選プレゼント決定!
 
9月10日(火)~27日(金)まで東京・LUMINE 0で開催予定、チャン・グンソクの軌跡を振り返るヒストリーミュージアム【 COMEON JKS WORLD ZIKZIN PLANET 】特設サイトの情報を更新しました!
 
詳細は特設サイトをご確認ください。
 
また、”来場者限定”展示パネル・衣装プレゼント応募券の配布が決定!
応募方法等、詳しい内容は後日ご案内させていただきます。
※ご来場ごとに応募券1枚を配布いたします。
※応募券1枚につき1回の応募が可能です。
 
■チケット受付スケジュール
ローソンチケット先着先行受付中
○受付期間: 2019年7月2日(火)~7月15日(月)23:59
○枚数制限: 1会員様1回のお申込みにつき 4枚まで
 
   
 
 
またまたTシャツ出ましたねグッ
インスタより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
ステキなカレンダーお借りしましたハート
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
グンちゃんごとでは
ありませんが・・・
 
今日はまたまた
ハーバリウムのレッスンへ
 
こんなん作りました!
これはボタニカルランタン
固まるオイルを注いで出来上がり
 
 
 
キャンドル灯すと……
こんな感じです( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
中の気泡は段々と無くなり
また違う雰囲気になります( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
レッスンに持っていった
お土産はスティックチーズケーキチーズ
レンチンで出来る簡単なレシピです
 
お土産用にはラッピングしました♡
 
レシピこちら
え?こんなに簡単なの?てくらい簡単(笑)
 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。

 

今日サマーギフトが届きました

箱は思ったよりも小さいあせる
ドーナツも大切に食べます( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
しかし、賞味期限もあるなあ…
何時食べよう^_^;
 
 
コーヒーの好みは前に頂いたので
バッチリ合っていますOK
 
深煎りが好きで私好み(≧∇≦*)
たのそみだわーϵ( 'Θ' )϶💕
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
2008.07.12
グンちゃん試写会へ
チャン・グンソクは、「ハッピーライフ」の監督でもあったLee Joon Ik監督の映画「님은먼먼에」(「私の愛する人は遠くにある」「a.k.a」「晴れ」)のVIP初演に出席した。
この映画のもう1人の俳優 -  Jung Jun Young  - が "Sunny"で主役を演じました。
 
短髪派の私にはたまらんですうラブ
ゴヌやあ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【今日の動画】

 

 
なかなか聞けない
グンちゃんの本当の気持ち
 
韓国のうなぎさんも
海外のうなぎさんも……
 
難しい問題ですが
率直に話してくれましたね……
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)