APS明日から2019カレンダーマステ発売&幻の2010韓国FM動画[亂]より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ* 
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 
 
image
 
今度はAPSからカレンダーばざんの
マスキングテープ発売ですっビックリマーク
 
しかし明日は繋がるのか?(^^;;
 
これお高いね……
1個2000円なり^_^;
7個買っちゃう?(笑)
全部で14000円なり〜www
 
これからアジトの
バースデー商品も出そうだよね|ω・)チラッ
グン資金貯まらないなあ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
   

 

 

 

     
カフェから新しいランチメニュー 
容器も料金に入っています
ランチにピッタリだね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 

Appleサポートを語る詐欺です
注意⚠だね( ╬▔^▔ )
   

 

 

 

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日はイケメンさんと
動画もご紹介
ラブラブまずはイケメンさんラブラブ
 
【クールなグンちゃん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_
 
続いては韓国でのFM【亂】より
このDVDは韓国FC会員限定で
当時1000枚しか配布されませんでした
 
だから貴重だよねキラキラ
私はうな友さんからそのコピーを頂きましたお願い
一部だけご紹介します
 
 
ど定番のかっこいいグンちゃん恋の矢

2010 Fan Meeting 亂 1 말도없이~言葉もなく~

 

 

2010 Fan Meeting 亂 2

난 알아요~僕は知っている~

 

 

とってもキュートなグンちゃんドキドキ

2010 Fan Meeting 亂 3  Candy

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなところかな?

 

んじゃ

 

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像 ツイッター、お借りしました。ありがとうございます)