分かち合い写真展&TEAM H MVロケ地巡りツアー&動画いろいろ♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 
 
日本FCさんから
久しぶりに(笑)メール来ました!
この前のあれは来なかったよ……な
あのグンちゃんの仕事場に来るなて奴ね
当たり前の事はメールしないのね
大事な事なのに|ω・)
 
お金が絡むとメール来るのか
( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
2019年チャングンソク
お誕生日記念分かち合い写真展と
TEAM H MV撮影ロケ地巡り
ツアー出た!
 
何時か出ると思ったけど
こんなギリギリでつか?(・◇・)
 
しかしツアーってお高いのね|ω・)チラッ
 
TEAM Hのビデオ撮影ってさ
あの狭い路地になんて
出来るの?(^^;;
 
前に日本人が居たら
来るな!って
怒られたのでは?( ╬▔^▔ )
大丈夫かFCさんよ!
 
そこは近隣住民に
説明してるよね?^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国は今は真夏?
蚊に注意注意だとか^_^;
 
weiboでみたオモロい動画より(笑)
 
 
 

 

 

         
 
 これ・・・・
うなぎはグンちゃん帰ると毎日だな( ̄∀ ̄)
笑笑
 
今はまだ静かだけどね
帰ったらまっすぐ
ジェットコースターだもんね(爆)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011.07.09
CRI SHOW1 in 上海
Facebookより 
神ってるグンちゃんキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃぁ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)💕💕💕
 
 
 
おちり( ´艸`)
 
 
 
カッケー(≧∇≦*)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【今日の動画】
 
ちょい懐かしいのと
新しい動画です
 

【キレイな男FM より】
 

 

 

 
 
CRI SHOW4  Hall
君ならどんなふうに

 

 

 
もっと昔にはNHKさんの
Music Japanより
 
ひろみ郷さんとの共演だったね
Nature boy
 

 

 

 
うーん
画像足りない(^^;;
また明日ね💕
 
今日はもうちょっとだけ・・・
 

 

 

 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、Instagram、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)