うなぎの彦星さま☆&ムギョル祭り( ´艸`)&2012 CRI SHOW2in Seoul | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
うなぎの彦星さん☆
 
今日はお休みでしょうね。。
何してるかなあ?
 
七夕さまでうなぎの彦星✩.*˚
タグまつり楽しいですね(*'ω' *)
 
こちらは今日は花火祭りです。
今日はお天気いいので
七夕さまも大丈夫かな?

twitterお借りしました

               
           
       
このメッセージ初めて見たわ(//∇//)
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ムギョル大好きさんから(爆)
             
はい!ありがとうございました( ´艸`)
       
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012.07.07
com SHOW2 in Seoulより
 
 
 
 
 
 
 
 
今ではこんな成熟さん(笑)
 
 
【今日の動画】
 
 

 
_。_。_。_。_。_。_。__。_。_。_。_。
 
【tan家の休日】
 
今日はいいお天気に誘われて
北広島の【くるるの杜】へ
お買い物してレストランで
食事しようとしたら^_^;
 
なんと昼時を避けたのに満席(・◇・)
やっぱ予約しなきゃだな・・・
 
ソフトクリーム食べただけだよーん^_^;
よつ葉さんのソフトクリームでした
ミルキーで甘い(≧∇≦*)ご馳走でした!
 
 
仕方なく野菜を買ってきて
夕飯の夏野菜カレーにしました(笑)
これで道産の米粉も入って1500円程なり!
まあまあのお値段…
もそっと安いと思ったあせる
昼はバジルとトマトでピザピザ
家にあったチーズと愛称バッチリチョキ
写真撮るの忘れた^_^;
 
 
夏野菜カレーご馳走様でした
ご飯は玄米が4割くらいです。
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、動画、お借りしました。ありがとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚💕)