フィルコン豊洲ファイナル・ツイレポより&フィルコンDVD希望です♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこれで3回目の更新です
 
 
もあります。よろしくねニコニコ
 
いやはやこれ凄いね(≧∇≦*)
画像twitterより
 
鮮やかなピンク色の
キャノンテープが舞いましたハート
その後には2種の
金銀のテープまで٩( ╹▿╹ )۶
 
フィルムコンサート
ファイナル豊洲PIT終わりましたね
約3ヵ月にかけて全国を周りました!
 
豊洲はやはり盛り上がったようです
グッズも並ばずに買えたようですよ

フィルコンDVDにしてくれないの?グラサン

セトリももう忘れたよ~んアセアセ

スニちゃん・・・・

ちょっと食べ過ぎちゃうかガーン

太るでえ・・・滝汗

 
 
うなぎさんからレポお借りしました
シェアありがとうございますϵ( 'Θ' )϶ハート
 
時系列とかバラバラだけど許してねん^_^;
みなさま熱いレポありがとんおねがい

 

 

 

 

 

 

       
キレイなピンクだねラブ
             
 
         
こっし-さんも毎回ありがとねお願い
 
 
  おお!コンプしたかたいるんだ

豊洲はテープ取れたのかな?

 

 

 

 

 

 

あー!これでライブというものが
終わってしまった……
次のヒストリーミュージアムまで
ちょっと時間開くね……
 

アジトのTシャツ予約販売ですビックリマーク
 
 
 
 
 
これも水曜日からの
オンライン販売ですよビックリマーク
 
私ゃまた買えないのか……あせる
まあ、お高いので諦め付くけどね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は時間の都合で
ラブラブイケメンさんちょこっとねラブラブ
ライブのあの空気感が好きだなあラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グンちゃんは何してるかなあ?キョロキョロ
 
 
 
 
 
んざ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
私も豊洲に行きたかったなあ(=_=)
やっぱファイナルって特別だねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)