明日は島根フィルコン&2011年スマスマ収録日&アメンバー募集について追記です | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
この前にも今日は2つ更新しました
そちらもよろしくねウインク
 
アメンバー限定記事もありまーすグッド!
 
【アメンバー募集について】
 
嬉しい事にアメンバーになりたいと
言ってくださる方がいます♡
ありがとうございます٩( ╹▿╹ )۶
 
最近なかなか時間が取れなかったので
今回は時間限定して募集します。
でもー^_^;
たいした事は書いてないから(笑)
 
 
<条件として>
 
①うなぎさんであることを
コメント欄に書いてね
この記事に必ずコメント下さいね💕
②こちらからご連絡させて頂いた方だけ
アメンバーに承認させて頂きます
 
<追記>
アメブロのアメンバーさんは
アメブロのアカウント持ってないと
なれません
申請しても名前と
コメントのネームが違う方も
一致しないと
こちらで承認出来ません
もう一度アメンバー申請の仕方を
よく読んで下さい
よろしくお願いいたしますお願い
アメンバーは申請欄からの
申請になりますアセアセ
 
 
そこはよくアメブロの内容を
よく読んでから申請してねー!
コメントしただけでは
なれませんので!
③連絡がない方は今回は
残念と言うことで……
 
明日の朝のブログ記事がでる迄です。
 
6月30日の朝のブログ読んでね
それまで申請欄開けておきます
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
今朝記事に書いた遭遇の
台湾うなぎさんは
韓国住在の中国人だそうです。
だから頻繁にPLENOに行けたのね……
それって遭遇?待ち伏せ?(笑)
あ、毒吐いた?(爆)
 
 
インスタより♡
 
明日はいよいよ島根フィルコンです!
参戦するうなぎさんドキドキかな?( ´艸`)
 
あと残すところ
島根と追加の
豊洲PITだけになりました…
 
今日からタグ祭りスタートです
島根と言えば?
                 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
グンちゃんのジャンプ力半端ない件(//∇//)
     
これから梅雨前線が停滞して
大雨になるそうね。
被害が出ませんようにあせる    
おめでとうございますクラッカー合格

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
2011.06.29
グンちゃんは憧れのSMAPと
スマスマに出演
その収録日でした!
 
 
 
 
 
グンちゃんのツイから
 
 
その放送の動画ありました
 
なかなか削除されて無かったのですが
韓国語翻訳付きでありましたビックリマーク
グンちゃん出演部分だけかな?
 
 

 
JKS dedicatedさま)
 
懐かしいなあ( ˶˙ᵕ˙˶ )
グンちゃんイキイキとやってましたね
慎吾君のモノマネも上手でした(笑)
 
 
 
短髪グングン(//∇//)💕
ゴヌ堕ちのtanでーす(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クルクルパーマのグンちゃん(笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、こんな動画みっけ目

 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)