6/28中国うなぎさんグンちゃんと遭遇&岡山フィルコンお疲れ様次は島根~♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
昨日は岡山フィルコンお疲れ様でした
明日は島根だね!
参戦するうなぎさん
準備はどお?٩( ╹▿╹ )۶
 
フィルコンも残り少なくなりました
後は島根と
追加の豊洲PITだけですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
終わるとなると寂しいなあ……
 
 
【速報】
昨日6/28にPLENOで午後に
グンちゃんと遭遇した
うなぎさんが(・◇・)ほえ〜🎶
 
やっぱりPLENOに
居たのが正解だね(≧∇≦*)
職場なんかに押しかけるから……^_^;
 
もしかし、グンちゃんから
あの件で職場来ないでねての
メッセージかな?
 
ヤーちゃんさんのインスタより
翻訳ありがとうございます٩( ╹▿╹ )۶
 
髪はカーリーヘアビックリマーク
クルクルパーマ→ぺーさんか?笑
え?公務員っていいの?あせる
あくまでもイメージ画像です(爆)
ムギョルくらい細いのね(//∇//)
ダイエット頑張ってるんだね!
ってホントかいな?グラサン
 
 
ビデオ撮ったて
いいのかな?(・∇・)
ちょっと今までの対応と違うような??
 
きっと若くて可愛い
うなぎさんなんだねグラサン
 
でもニッコリ笑った写真
見たーい(≧∇≦*)
 
でも一般公開しない
うなぎさん節度守って
素晴らしい👏👏👏👏
本当は見たいけどね(笑)
あと1年後まで我慢の子!
 
これがまた職場に押し掛ける奴の
テンションあがっちゃうかな?キョロキョロ
ってちょっと心配・・・
 
 
                 
     
 
7月のカレンダーありがとうございますハート
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2018.06.29
グンちゃんインスタ
 
2012.06.29
グンちゃんツイ
 
 
そしてのベッキーちゃんとの
公開ナンパ(爆)
いまとなっては……^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
no oneさんのツイより
 
2017.06.29 東スポより
 
 

 

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
ちょい脇はいりまーす(//∇//)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日もグンちゃん想って❤️
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)