今日はフィルコンおおさかさか~♪&韓国版ROMANCE写真集より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
いよいよおおさかさか
今日は大阪府フィルムコンサート‼️
 
行かれるうなぎさん
弾けて来てねえ(≧∇≦*)
大阪府はグンちゃんの足跡が一番多い街ですね
足跡巡りも楽しいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
昨日も追記しましたが
【楽しき人生】の時の
グンちゃんの俳優としてのスタンス
今と全く変わりません
 
さちさんの翻訳です!
是非読んでね( ˶˙ᵕ˙˶ )
こちらの記事の翻訳です。
2008年の韓国Vogue Koreaより
 
カッケー(//∇//)(//∇//)
         
大阪のグッズ購入も同じなのかな?( ̄∀ ̄)
          今日はラジオの日音譜      
 
私も所属してるサポート団体です。
過去に地下鉄広告や
写真展の広告を出しました。
参加は自由です。
 
ここまで似てるなんて( ´艸`)💕
 
   
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2017.06.21
インスタ
グンちゃんのはありませんでした^_^;
 
2012.06.21
グンちゃんツイ
 
 
 
 
 
 
 
チャン・グンソクの初公式写真集ROMANCEは
日本版だけで3種類ありますね
韓国版入れたら4種類のコンプリート⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
それぞれの良さがあって
見応え充分⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
韓国版ROMANCEより
少しだけね*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 【今日の動画】
 
TEAM Hよりカッケ―よんドキドキ

 

 

 
こちらは少し長め
 
ロキュメンのフルです
こちらもおさかさか~音譜

 

 

 
 
 
では今日も
素敵な日になりますように🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、tw、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)