明日は神奈川フィルコン&2014年キレイな男FM&2015年テバク打ち上げ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^

 

 

訪問ありがとうございます^^

 

 

毎日カウントダウンの数が減る度に

 

帰ってきたらどんなグンちゃんに

なってるのかな?

 

どんな楽しみを考えてるのかな?

そんな事を考える日々です。

 

うなぎさんの多くは多分みんな

そうかな?と。

 

グンちゃんもきっと

うなぎ達は何をして

どんな風に待っていてくれてるのか?

気になってるよね?( ´艸`)

まあ、ここは妄想でしかありませんが(笑)

 

過去の振り返りばかりのブログに

お付き合いありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

新しい情報は無いですが

それぞれの思い出を大切に温めながら

 

これからのグンちゃんとうなぎの未来を

期待しましょうね❤️🍀

 

 

明日は神奈川フィルムコンサート

激戦だった方達

弾けて来てね(≧∇≦*)💕

昼と夜の公演です

今日からタグまつり始まりますね!

 

 

今日はラジオの日音譜

 

スイッチ

帰ったらシーズン2希望ラブ

 

今度旭川に旅行するので

やっと足後巡り出来ます

ここにも行きたいなあ(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆♡☆♡♡♡☆☆♡♡♡♡♡☆☆♡♡♡☆ 

 

 

過去の話題より 

 2014.06.14

グンちゃん粒

東京フォーラムだったかな?

{キレイな男}FMのレポ

ツイッターからお借りしたものですが

当時のレポです

下矢印

『キレイな男』ファンミーティング・れぽ♪

 

チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan 
リハーサル無事に終わったよ~!早く会いたいよ~!

 

 

『するり』さん♪

NAO S ‏@dara_island さま♪

「グンちゃん御一行が注文したのは
明太バターまぜうどん
うどんめし
あつあつスンドゥブのうどん
究極のかけうどん 」

 

 

 

 

@treeJ_companyのTwitterより


「キレイな男」ファンミーティングのリハーサルをするチャンベウ。皆さん「Beautiful day」の歌は練習しましたか?
サビ部分を一緒に歌ってくださいね。^^ 

 

 

チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan ·

treeJ(訳): イベントが始まりました。本当に沢山の方達が来てくださいました。ありがとうございます。

 

KNTV 公式アカウント @kntv_info 

【KNTV速報】#チャングンソク 主演『#キレイな男』ファンミーティング 

昼公演本番前のグンちゃんを激写!現在、昼公演中です。

この公演の模様はKNTVにて8/8(金)に拡大版を放送! 

 

KNTV 公式アカウント @kntv_info 

【KNTV速報】#チャングンソク 主演『#キレイな男』ファンミーティング 昼公演 #イジャンウ さん熱唱~♪この公演の模様はKNTVにて8/8(金)に拡大版を放送!お楽しみに~☆

 

チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan 

treeJ(訳): ファンミーティング、盛況に終わりました。6月27日からkntvで放送される「キレイな男」ご期待ください。

 

 

KNTV 公式アカウント @kntv_info 

【KNTV速報】#チャングンソク 主演『#キレイな男』ファンミーティング 夜公演終了後の舞台袖にて3ショットをパチリ!フォロワーの皆様へ感謝を込めてプレゼント~!たくさんのご来場ありがとうございました! #IU #イジャンウ 

 

前日の記者会見の動画

 

 

チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan 
みんな、お疲れ~!!!! 7月のイベントで又、会おうねハート

 

 

 

東京フォーラムでのFM

 

 
 
image
 
 

20140614 国際フォーラム KNTV「キレイな男」ファンミーティング 退勤 のチャン・グンソク 
노력해라! 소라마메 오빠!
@SORAMAME_OPPA様

 

20140614 国際フォーラム KNTV「キレイな男」ファンミーティング 退勤 のチャン・グンソク

そのあと打ち上げクラッカー

weibo IU张根硕最新聚餐照1P 表情怎么。。 
CR:ㅇ^ㅇ
訳:IUとチャングンソク最新ディナー写真1P 表情どうした。。(訳:こにゃん♔JKS-ZikZin!!♔ ‏@arashi1983ayu さま♪)

 

原作者?さんと♪(たぶん・・・右から二人目のおじさん)

 何だかグンちゃんとっても嫌そう(ーー;)

ナムジャに挟まれたからか(爆)

 

 

 

 

 

2015年はテバクの打ち上げ

もう黒髪から茶髪になってるあせる

 

 

 

動画も♪

 

watamana1987 Tan

 

乾杯はグンちゃんがビックリマーク


CRI-Jさんからのケーキに入刀

 

 

テバク最終回のオフショット

 

 

2018。06.14

グンちゃんインスタ

백의민족

白衣民族

 

 

同じ日?のweibo

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

画像沢山貼ったので半分だけ

後は夜の記事にね💕

 

 

 

image

image

 

image

 

グンちゃんのしゃちょーさんシリーズ(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{今日の動画」

 

新しいTree Jの事務所を案内するグンちゃん

Bacebookより

 

 

 

 

 

 

 

では今日もHappyな1日を🙏🍀

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

ZIKZIN〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますハート