フィルコン7月追加決公演&Zepp東京・名古屋立ち見席追加決定! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
 
 
ひゃっほーい٩( ╹▿╹ )۶
嬉しいお知らせ
 
少しでも多くのうなぎさんが
参加出来ますようにとFCさんから
 
フィルムコンサート
7月公演追加
Zepp東京・名古屋
立ち見席追加ですビックリマーク
 
やったね(≧∇≦*)
でもキャパ少ないね^_^;
も少し大きい所がいいなあ!
 
 
 
 
 
 
サイトで確認してね*ˊᵕˋ*
5月8日からのエントリーです!!
下矢印
フィルムコンサート7月公演分 ファンクラブ1次受付サイト
下矢印
 
 
出来れば今まで行ってないか
落選した方を
優先でお願いしますm(_ _)m
 
 
キャパシティ 
(座席数)
スタンディング:3,103名
着席時:1,336席
これじゃあ焼け石に水?|ω·)
 
じゃなくて・・・
もう少し大きな会場ないの・・・
または回数は1回だけえーん
3回とか出来ないのか??
   
 
 
     


GWはアジト混みそうだね^_^;    
 
 
 
アジトの明日からの新商品
インスタより
かなりでるなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
APSからも沢山の新商品!
               

無くなるのは寂しいから
どこかで展示しないかなあ?
treeJの事務所とかに置けない?(^^;;
日本にもってくると送料が・・・汗
きゃあ凄い!おめでとうございますお祝い

これってレミくらの衣装かな?

ディオールだあビックリマーク

 

 

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 

その辺のギャルよりもギャルだわ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
では
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
今日お仕事のかたは
連休前でかなり忙しいのではアセアセ
激務のあとにお休みだといいですね
 
明日からGWに突入かな?
いい連休にしてね(人•ᴗ•♡)ハート
 
因みにうちは何にも
予定ありましぇん・・・・笑い泣き
毎日飯炊きおばちゃんだよんあせる
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)