日曜日は……(//∇//)♡・他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねハート
 
みなたま?ご期待の
エロソクの日でございます(//∇//)
 
え?もう飽きた?^_^;
 
そんなこと言わずにお付き合い下さい(笑)
まあ使ってる画像は
似たり寄ったりですが( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おちり。。。。可愛いドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆす(≧∇≦*)
 
 
お股だけに・・・・(笑)
またまた。。。。ロゴが酔っ払い
 
 
 
グンちゃんのギャランドゥーデレデレ
 
プププ・・・・・笑い泣き
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

わあ、いいなあ(//∇//)
グン文字。。。萌え~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

これいい・・・・・グッ

 

    

 

おめでとうございますクラッカーお祝い

こちらもおめでとうございますクラッカーお祝い

こちらも!みんな凄い!

おめでとうございますクラッカーお祝い

 

 

 

 
最後はかっこいいグンちゃんでグッ
 
2017年の今くらいに発売になった
雑誌LOADED vol31より
 
キムタクさんが表紙でした
家にもあるはず( ´艸`)
本人もインスタにアップしたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
イキナリですが(笑)
 
【今日のtanクッキング】
 
今日は手作りマヨネーズ
市販のマヨネーズよりも
オイルの量を半部で出来ます!
ヘルシー( ´艸`)
 
瓶詰めにしました。
冷蔵庫で保存して早めに使います
 
 
【材料】
 
たまご 1個(全卵)
白バルサミコ酢 大さじ1
ハチミツ 小さじ 1/2
塩 小さじ 3/4
 
 オリーブオイル 150cc
(出来ればエクストラバージン)
ブラックペッパー 小さじ 1/8
 
 
 
<作り方>
 
①フードプロセッサーにオイルを除いた全部を入れて
軽く攪拌する
 
②混ざったらオリーブオイルを少量ずつ入れて攪拌
 
この時1度に入れず
フードプロセッサーにオイルを入れる穴がある場合は
大さじ1くらいずつ入れていく。
ある程度混ぜたら
それを繰り返し
全てのオリーブオイルを投入する
 
穴がないフードプロセッサーは
小さじ1~2くらいを少量ずつ入れ
何回かに分けて入れ攪拌する
だいたい出来上がるまでに15分くらかな?
 
 
そうすると
画像のようなマヨネーズになりまーふグッド!
 
これを元にシーザーサラダドレッシングも
できマース!
 
お試しあーれにひひ
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
BYE  CRI   パー
 
 
 
 
 
(画像、twitter.お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)