はーるよこい♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日はお彼岸でしたね。
しかし我が家は大忙し滝汗
 
なんせつい先月はコンロが壊れて替えました。
 
今月はなんとテレビ(・◇・)
突然画面真っ暗け(>_<)
 
あら?て冷蔵庫(笑)が変な音……アセアセ
ここまでくると笑うしかないでしょ(爆)
 
替え時って重なるのね^_^;
ちょうど今は春で季節的にも
春の在庫セールと新生活フェア(笑)
 
さっさと買い替えました!
家電屋さん3件ハシゴでーす(笑)
 
これでやっと我が家に
春が来たかな( ´艸`)
 
なんてポジティブに考えないと出費の金額
まともに見られないからね滝汗
あー!こわ( ̄∀ ̄)
 
 
さて、ジョーダンは置いといて
2013.03.21
うなぎには忘れられない事件がポーン
そう!
TEAM Hタイ公演に向かう高速での事故(>_<)
 
あれは後から車の写真をみて
よくグンちゃん無事だったと……笑い泣き
ぞーっとしたものです叫び叫び叫び叫び
ホントに無事でよかったああ~www笑い泣き
 
当時の記事より
画像は差し替えました。
 
タイの空港に無事到着した時の画像より
 
 
 
 
大破したポルシェのルイ・・・・・・
 
俳優チャン・グンソクが、スポーツカーで走行中、バスとぶつかる事故に遭った。

チャン・グンソクは21日夕方、タイ出国のために仁川(インチョン)空港に車を走らせている中、バスと衝突した。チャン・グンソクの車は大破したが、大きな怪我はないという。

チャン・グンソク側関係者は22日TVリポートに「車は大きく破損したが、幸いにも大きな怪我はなかった」とし、「出国のため、病院に行く暇がなかった。今日の朝、タイで体の状態を見て病院に行くか決める予定」と明らかにした。

仁川(インチョン)警察署は、チャン・グンソクのスポーツカーが3車線で走っていた中、右のタイヤがパンクし、事故が発生したと見ている。正確な原因は、調査後明らかになる予定だ。

チャン・グンソクは、プロジェクトアルバムTEAM Hでアジアツアーを進行している。日本、中国などを訪問したチャン・グンソクは、23日にタイ、4月4日に台湾で公演を続けている。

チャン・グンソク、交通事故のニュースに接したネットユーザーたちは「国宝級の体傷つけちゃダメ」「ちゃんと診察を受けることを望む」などの反応を見せた。
 
 
事故翌日のグンちゃん粒より

 

 

訳)いろいろ心配おかけして申し訳ありません

事故の後助けてくれた警察官の方々と海洋警察官様、

レッカ記事様も感謝し

ひょっと私とにより驚くショトウルバスの中の

乗客の方にも申し訳ないと挨拶したい

連絡先の両方受けていました 

いずれも安全運転することを願います

この写真からはあんな事故の直後なんて考えられないビックリマーク

奇跡としか言いようがないです・・・・・

 

タイの空港に到着して

 

 

 

 

なんか平静なようですが

ルイは・・・・・・アセアセ笑い泣き

守ってくれたんだねお願い

 

 

 

そしていつものようにサービスするグンちゃん

動画からどぞ

 

 

 

 

 

 

 

海外記事にもなってます(動画あり)

下矢印

 

Jang Keun Suk Flies To Thailand After Minor Car Accident, "Everything's Okay"

 

 

 

_。_。_。_。_。__。_。_。_。_。_。__。_。_

 

 

インスタより

「スイッチ」のロケ地

ヘドンミュージアムより

 

グンちゃんのサインの入った写真と

日本語の冊子があるそうですよOK

 

https://www.instagram.com/p/BvQyKIthgxr/

 
訳)SBSドラマ「スイッチ」に出演したベクジュンス(チャン・グンソク)のために、
さらに有名になったヘドゥンミュージアムです!
グンソクちゃんが好き、日本のファンの方々のために小冊子を設けました:)。
#グンソクちゃん、#チャン・グンソク、#sbsドラマ、#スイッチ、#日本のファン、#ドラマ撮影、#撮影場所、#江華島ドラマ撮影地、#ヘドゥンミュージアム
 
 
 
 
 
 
渋谷のアジトカフェよりインスタ

zikzincafe

お客様のご要望にお応えしまして、限定メニューの提供期間を延長が決定致しました!! *プラリネクリームと3色団子のパルフェ~メッセージモナカ付~ ¥1,200(税込)
*タルギラテ ¥800(税込)

提供期間: ~4月7日 (全時間帯)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 
 
 
 

 

 

 

桜の画像がある粒はいいね!

すると桜が咲きますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきぴよんさま)

 

 

 
ラブラブちょこっとイケメンさ=んラブラブ
 
 
 
 
 
 
<今日はGIF特集>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみのチューキスマーク
 
 
 
んじゃ
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございます)