2013/3/18TEAM H film25[Team Hのざんにんさ]&テバク記事・他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
朝からこんなGIFですんまそん汗
だって。。。グンちゃんが・・・・ゲラゲラ
 
かわゆす(//∇//)💕💕💕
 
 
 
今日は北海道もいいお天気です。
少しだけ気温高くなりそう
でも10度代よ汗
しかし、週末には雪のマーク雪
 
また降るのね……^_^;
まあ、仕方ないか
 
それでも段々と
春が近いになってきましたさくら
庭の水仙の芽がやっと
顔をだしていますクローバー
 
卒業と入学のシーズンだね
別れと出会い
 
それぞれの期待と不安を背負って
新しい人生が始まりますねキラキラ
 
 
月曜日ちと憂鬱ですが
元気に始めましょう٩( ╹▿╹ )۶
 
私は先週風邪で休んだ
あさイチヨーガにいってきまーすパー
 
 
昨日の日付のweiboですが(^^;;
2013.03.17
 
ごめん^_^;翻訳出来ないあせる
 
                 
 
    これ。まだの方お忘れなきようグッド!

 

 

 

 

 

 

うなぎさんて器用な方が多いけど

こちらも傑作!拍手♪拍手♪

 


☆☆♡☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
TEAM Hアメブロ更新!
2013.03.18
うぷぷ( ´艸`)
 
 

 

Team Hのざんにんさ


2018.03.18
コアリさんの記事より
 

新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テジン、制作:C-JeSプロダクション)は、詐欺師から検事に身分を変えた男サ・ドチャンが、法律逃れの連中を捕まえていくクールな詐欺ストーリー。


先日公開された予告編1、2弾が話題を呼んでいるなか、ついに第3弾となる映像が解禁。ドラマへの期待はますます高まっている。特に今回の映像は、映画「グッド・バッド・ウィアード」(原題:ノムノムノム=奴奴奴)をパロディしてドラマのキャラクター性が浮き彫りになれている。


 

   

   
 
 
 
これも昨日載せ忘れた・・・・アセアセ
上海から帰国したグンちゃん
2013.03.17
 
 
 
 
 
粒にあがったサジン
このサジン撮ってると思われるところ
ジャストミートした動画Caplio R6 BK
 
現場のうなぎさんの熱気が・・・・・メラメラ

 

 

別角度からグンちゃんの視線目

貰ってるうなぎさんいたビックリマーク

裏山~ちゅー

 

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
GIFTのロゴなし画像お借りしました
 
 
 
 
 
 
 

 


image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜🌸満開です(≧∇≦*)
キレイだなあ河内桜ですね
twitterより
 
 
 
新しい週が始まりましたね
今日もお仕事シュフーに
諸々ファイティングッド!
 
 
 
 
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)