「画像」2013/3/16TEAM H上海公演(//∇//)&クリショー3帰国空港画像 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
2013年の今日はTEAM H Party上海公演!
もううなぎ喜ぶ脱ぎっぷり笑い泣き(爆)
 
うなぎが若いと脱ぐのか?(笑)(笑)
しかし腹は冷えないのか(//∇//)
 
イキナリの裸体様ですが
今日は土曜日です(笑)(笑)
日曜日じゃないよん( ´艸`)
ってこれ、
明日のエロソクにしてもいい?ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
weiboから沢山の画像お借りしました音譜酔っ払い
今日は中国うなぎさんに感謝だね(爆)
 
 
 
 
 
 
 
この旗持ってる画像旗
なかなか探してもありませんでした。
今日インスタにポストされてお借りしました
見つけて良かったグンちゃんの裸体(笑)
 
 
 
 
うなぎ若いなあ( ´艸`)
グンちゃんもだから?楽しかったようだね(笑)
記事からの写真もビックリマーク
下矢印
記事に裸って入ってる(爆)

张根硕上海开唱半裸露点

画像。。。93枚もありんすアセアセ
 
 
まあ。よくこれだけ腹をだせるものよのう・・・・笑い泣き
中国うなぎさん裏山~ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
何をいまさら隠す必要が・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
別にエロソク意識してないが
自然とそうなる面白さ(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今はこんなこと出来ないだろうなあ。。
 
 
 
 
今日は裸体だけで終わるのも何なんで(笑)
 
 
2015年の今日はクリショー3大阪を終えて帰国の日
キレイな空港画像お借りしました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
CRI Jさんからとうなぎさんからです
完全にカメラ意識してキメ顔ですな( ´艸`)

 

 

 

 

この頃はお口をすぼめて
細く見せたいのかな?(≧∇≦*)
 
 
 
 
画像ペタしただけですが・・・アセアセ
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)