チャン監督短編映画上映会詳細&韓国FC会員追加申請&ゆうばり映画祭ツイレボより♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
 
2013.06.07
treeJのtwitterより
TEAM H Party さっぽろ 2日目
 
 
 
 
image
 
image
image
 
 
 
韓国FCが主催したチャン・グンソク監督
短編映画上映会・詳細が出ました!
韓国FC会員ならば
国内、海外どちらも参加出来ます!
このtwitterからサイトに飛んで読んでねウインク
Noticeは誰でも読めます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この上映会に参加するために
追加で会員の申請ができるようになりました
良かったね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
毎年考えてる方も
この機会に申請してみては?
 
参加しなくても申請だけでも大丈夫だから
チャンスでもありますよ!
 
 
①PayPalのアカウントを作り
②韓国FCの申請へ
③申請したら支払いを済ませる
④登録したmailアドレスにメールが来たら
登録終了ですよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書かれてあるように
申請すればOKよんチョキ
 
今日から開催された
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
レポお借りしました
ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 

 

 

 

会場は結構小さいねアセアセ

200人くらい?

 

 

 

           
 
 
今頃は上映の真っ最中ですね音譜
どんな感想なのかなあ?
 
 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
 
2010、03、07
Asia Tour 台北でのグンちゃん
記者会見かな?
9年前だね。若い~!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜ライブではノリノリ~音譜
 
 
 
 
 
スっごくキレイ~酔っ払い
 
 
えええ?こんなこともあったの?びっくり
 
 
裏山~酔っ払い
ごのヘアスタイルチェゴ~ラブ
 
 
 
 
 
ステキ ビックリマークステキビックリマーク ステキビックリマーク
ごの笑顔反則!
DJまで!
 
 
 
美しすぎる・・・・・・ドキドキ
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございます)