ゴン様お誕生日おめでとう&TEAM H film17&大坂しゅっぱつ~北海道とうちゃく! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
朝からすんまそん笑い泣き
今日はゴン様のBDクラッカーお祝い
 
 
 
<追記>

 

チャン・グンソク監督短編映画上映会 

本申請期間 3月8日(金)18:00〜 3月13日(水)24:00

 申請方法の詳細については、 

お知らせ後お知らせします 

ありがとうございます

 

 
今日3月5日は
キム・ビョンゴンさんの
お誕生日でーす!1979年生まれですって
 
ゴン様いつもグンちゃんを支えてくれて
ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
お誕生日おめでとうございますクラッカー
 
 
2018.03.05グンちゃんインスタより(笑)
 
もう……(笑)(笑)(笑)
 
この為にちゃんと
過去のしぶーい写真探したわ!
チェリちゃんと仲良くやってるんでしょうね
当時のブログより
下矢印
 
 
WOW!しぶーい(≧∇≦*)
こちらは幸せなお二人ドキドキ
2017-03-25にご結婚結婚。
グンちゃんはおいといて(笑)
お二人ともとってもステキでしたねえラブ
 
グンちゃん・・・・なぜかちょいイケてない感じ?滝汗
秋山さんインスタより
 
あまり褒めるとグンちゃんが
焼きもち焼くかな?(笑)
 
二人ともいつも一緒で仲良しさん
この写真めっちゃいいよね(≧∇≦*)
 
 
 
過去のラブラブな二人の動画どぞ(爆)

 

ゴン様ならチューキスマークしてもヤキモチやかないよね?笑い泣き

 

こちらもラブラブ~ラブラブ

 

ゴン様のグンちゃんへかける野望の記事

下矢印

「チャン・グンソク、世界的なスターに育てたい」

 
昨日も貼ったけどダンシンググンちゃん、ゴンちゃん(笑)
こうやっていつもリラックスできるように
気を遣ってくれてるよねOK
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年のこの日は
TEAM H アメブロも頻繁に更新!
大坂から北海道への移動の日
 
Feel the beat (Japanese ver.)もお披露目でしたね

 

 

 

しんじんはこうえんまえ

 

とうちゃくしたら

 

あいさつもてっていして…

 

This is Team H!!!!

 

 

 

はんにんはかならず

げんばにまたあらわれwwww 

 

ほっかいどうへしゅっぱつ~~!!!

 
 
 

さっぽろとうちゃく!

 

ビックブラザーとあう30分前

 

かめんもってきたから

Free hug させよう ククク

 
このころはやんちゃだったねえ笑い泣き
今日はパーチーするのかな?
それともチェリちゃんと二人だけかなラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
あれ?ちょっと肌色多めてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆様にとって
ステキな日になりますようにお願い
 
 
 
 
 
では
 
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)