フイルコングッズ・キーホルダー実物公開&まだ余震に気をつけてね | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日は大きな余震は無かったものの
まだ油断出来ませんあせる

また地震来ないことを祈ります🙏

さて、フイルムコンサートのグッズ
キーホルダーの実物が公開されました!

何だかいつもは営業部長さんいるけど
今回は売るのに必死?ウインク(笑)

サンプルですね!






コアリさんも(笑)



さて、皆さんはフイルムコンサートの
許可おりましたか?

お陰様で第一希望の所は
当選出来ました٩( ╹▿╹ )۶

2次申し込みも始まりましたね!
まだの希望があるから
ファイティン☆.。.:*・
















なかなか生のサイン見られないので
1度は見たいなあ(^^;;


























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆_☆☆☆☆☆


ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
















今日はにゃんこの日猫












では

今日はこの辺で〜🎶




BYE CRI   パー





画像、twitter、インスタ
お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m