2012年2月LoungeH 新年パーチー[うなぎ王子様出演!] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
むふふ・・・ペロソクさんハート
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねチョキ
 
またまた前記事に変なコメあるけど
気にしなーいゲラゲラ
私の返事も覗いてねんグッド!
てかむしろかわいそう・・・・滝汗
そんなことでしかストレス発散出来ないんだねアセアセ
 
 
weiboには【うなぎ王子様が出演!】
てな感じで始まった2012年の新年
Lounge H パーチー
 
日本FCからの招待ライブでした!
なんと4万人から4000人だけの招待という……
凄い確率からのライブだったのね(^^;;
 
 
当時weiboにアップされた画像から(笑)
これはおすましグンソク( ´艸`)
장어왕자님 출연..!!! 
ウナギ王子様出演..!!!
 
これは可愛いほうかな?( ´艸`)
それにしてもふあっそんテロリスト(笑)(笑)
こちらはいかにもヤンちゃなグンちゃん(笑)
スタッフ達とゴン様も
 
 
カート君も一緒
 
 
団体旅行みたいなスナップだな(笑)
 
 
当時の空港画像沢山ありましたハート
 
 
 
 
これは2階にいる韓国チャンオさんへ
韓国チャンオさんがお見送りだったのねハート
拇立ててグッド!のポーズ!
 
 
そしてのダグチャンポーズ(笑)(笑)
韓国チャンオさんも
久しぶりと喜んだOK
 
 
 
 
 
ラブレター受け取って嬉しいグンちゃんラブラブ
 
 
あ。。。。。リヌイのバック
持ってるる~ww
.
すんごい派手だね(爆)で。Vサインチョキ
 
 
 
 
最後にはチャンオさんへご挨拶( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
こんな優しさが嬉しいね💕
 
空港動画ありました。

 

 

87pineblueさま)

 

出国する時の動画かな。

 

そしての「寿司くいてえ」(爆)

こんなツイもあったね

日本に着いてからこんなのって笑い泣き

 

 

Silversardine44さま)

 

これはZeppの入り待ち?

 

 

そして20.21日にライブでした!
それがこれね!いえ~いビックリマーク
ノリノリだぜえ!!

アイメイク濃いなあてへぺろ

 

yukiyupi122さま)
 

あの革パン最高チョキ酔っ払い

おパンツのチャックが

ピチピチなところも(爆)

もうそこしか目が行かないよねラブラブ

 

■TEAM H 【JANG KEUN SUK ×BIG BROTHER】 

2012年 2月21日Zepp Tokyo

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
う~ん。。。変われば変わるもんだなあ笑い泣き

 

おお。今日までのお店に駆け込んだのねビックリマーク

 

この言葉聞いて

グンちゃんに会えたのは

偶然じゃなくて必然だったんだなあって感じるなハート

 

 
 
ほいでは
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございます)