【天使のささやきの日】&マッコリCM撮影記念日(2/17)&月曜日でもエロソクよん♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日からコメント欄開けます。
私がなぜ閉じたのか
観れば解ると思います。
多分またやってくるでしょう・・・・
変な内容のコメは速攻削除しますね(^^)ニッコリ
 
 
既に昨日のことなのですが(^^;;
(昨日のうちに書けよってあせる
めんご。。昨日はなかなか記事書ける時間おぷそよ笑い泣き
 
2月17日は北海道では
【天使のささやきの日】でしたドキドキ
 
「天使のささやき」とは
ダイヤモンドダストのことです。
 
1978年(昭和53年)2月17
北海道幌加内町母子里(もしり)で
日本最寒記録の-41.2℃を観測したことを記念し、
1994年に制定された記念日です。
 
ダイヤモンドダストと言えば
ラブレイン(//∇//)💕
 
北海道の最低気温の記録は
北海道の蕎麦生産で有名な
幌加内町で記録された
雪の結晶-41.2℃雪の結晶
 
ダイヤモンドダストは
-10℃、快晴、無風の条件が揃わないと
見られません。
 
かなり厳しい環境ですね……
旭川の辺りは無風ってあまり少ないような。
 
だからラブレインで2人が見たのは
やはり運命だったわけね(≧∇≦*)
 
皆さんはイナ派?ジュン派?(//∇//)
 
ちょうど動画ありました(≧∇≦*)

 

 

LoveRainTVさま)
キラキラキラキラしてキレイキラキラ

 

 

そしての昨日はまたマッコリマスター
撮影記念日だったわ(^^;;
 
2011.02.17でした。
これも海外うなぎさんに教えて貰った(笑)
遅くなってミアネヨm(_ _)m
 
キラキラ神ってるねえキラキラ
⇒って・・・・これは過去形か(爆)
 
 
 
ドキドキ貴方はどのマッコリマスターで堕ちたの?ドキドキ

メイキングもかっちょぇえ酔っ払い
 
 
 
これで堕ちたうなぎさん多数では?(//∇//)
 
メイキングのグンちゃんキレイ(//∇//)ラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかこの頃にはうなぎじゃ無かったㅠ_ㅠ
過去の自分にカツ入れてやりたいわ(笑)
もう!なにを見てたんだか…
 
はい、では今日のご挨拶です(笑)
                 
 
 
これ、あまり再生回数少ないです(^^;;
みなさん、再生してねOK 明日から見られるそうよ。お月様

ネルソンの足後巡りお借りしました
グンちゃんが住んでたお家
 
 
 
こちらは韓国足後巡り
 
 
わあ、同じの貰うとテンションアップアップ
いいなあ( ´艸`)
 
   
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むふふ。。。ワッキーとお腹ちらり・・・・酔っ払い
 
 
 
 
韓国でのディナーショーの時ねハート
 
 
 
 
 

 
グンちゃんのKiss顔(//∇//)💕💕💕
はい妄想ターイム(//∇//)
 
 
昨日やったエロソクさん酔っ払い
月曜日でも載せちゃう~ビックリマーク

 

 

 
では今日も皆様にとって
より良い日になりますようにお願い
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)