いやー楽しかった(≧∇≦*)12/29ニコ生ダイジェスト! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*







久しぶりにレミクラのMV見て
またまた惚れ直したわ(//∇//)💕


昨日のニコニコ生放送
見てましたか?
途中と最後少しだけ見てました!

あなレミクラのパリーンもやれたし
久しぶりのニコ生でたのしみました!

少しtwitterおかりしダイジェストを

丁度PCの前に座ったら
古屋さんが登場した所でした!
台本があったのか?
なかったのか?(笑)
なんだかぐたぐたの所もあったけど(笑)
楽しい時間でしたね( ´艸`)

最後の挨拶した途端
何故か画像がBTS?の動画が流れて(笑)
古屋さんやらかしたのか?
いや、スタッフが間違えた(爆)
なんだかグダグダだったけど
これも生放送ならでは(笑)






クイズの答えが100%になったら
プレゼント🎁
なんてドSなんだ(爆)


新聞広告は1人だけㅠ_ㅠ
でもその他には
3thアルバムにチャングンソク
直筆サイン入りCD
そしてファイルが!
クイズの所だけ動画におまとめ
ありがとうございます(≧∇≦*)


















最終的には95%でもOKの
スタッフさんの計らいが♡(´˘`๑)
これでプレゼント貰えますね
って5人の狭き門だね(^^;;

最終的には視聴者5万2千
コメント11万4千!クラッカー

  

久しぶりのパリーン隊も出て
楽しかったね( ´艸`)













ほとんどコメで顔が見えない(^^;;






土地やレミクラだけ録画出来ました
動画が固まってかくかくしてるので
そこは許してねあせる








最後はアンケートありました


皆さん満足の様子











おっと!これもお忘れなく





何とか1位に追い上げました。
明日まででーす




ほいじゃ


これにて!

チャルジャヨ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



画像、twitter、お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m