X'mas carolを歌うテギョン♡&大学院のグンちゃん画像クラスメイトの方より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
むふふ・・・・朝からテギョンさんドキドキ
 
 
 
 
メイキングの中に歌う映像がラブ

 

 


今日はちまたでは3連休の中日
みなさんどんなお休みかな?
ときラブでは・・・・てへぺろ
 
 
 
チャン・グンソクが通った
大学院でクラスメイトだったかたの
グンソクとの画像です。

 

出処と内容が解らなかったので
載せませんでした
ヤーちゃんさんが翻訳してくれて
とてもよく解り、またグンソクがパパラッチから
かなり大変な想いをしてることが解ります。
 
それとともにクラスメイトだった方の対応が
非常にスマートでお手本になります。
 
インスタからお借りした画像と翻訳です
 
 
香港うなぎのAlisonさんが中国語の投稿をざっと英訳してくれました。もしグンちゃんにばったり遭遇した時ファンとしてどう行動すればよいのか参考になると思いますので和訳します。


私はチャン・グンソクさんと一緒に大学院で1年学びました。その時ある体験をしました。それはグンソクさんはパパラッチ(追っかけファンを含めて、写真を撮ろうとする人達)から身を守らなければならないということ、それと同時に私自身も自分の身を守らざる得ない状況に置かれたということでした。
グンソクさんは私より半年早く大学院に入学していました。私達は専攻が同じだったので、同じ教授に付き一緒に授業を受けていました。

グンソクさんはかなり一生懸命勉強していました。だいたい各学期、1/3ほどの授業に出席し、学期ごとにあるクラスメートとの定例の食事会にも出席していました。
 
最初の学期に私達は漢陽大学の学外にあるお店で夕食会をし
ました。私は2人の男子クラスメートと一緒にグンソクさんの車に乗って行きました。そして車から降りるのを(ファンの人達に)見られてしまいました。
 
食事をするのにお店へ入る時、ファンの人達に取り囲まれてしまいました。レストランの責任者がファンの人達の入店を阻止してくれました。

私達はガラスのドアのすぐ横の席に着きました。大勢のファンに見られながら私は食事をとったわけですが、すっかり食欲が失せてしまいました。

その翌日、ウェイボーでは「チャン・グンソクが大学のすぐ近くのお店に現れた。で、なんと自分の車にファンを乗せてあげて。それで大勢のファンが泣きわめき始め...。」というニュースが拡散されて始めて ...... (それって) 私のこと?? (彼の車に乗った) ファンって??

そんな苦い経験もありましたが、グンソクさんと一緒に学んでいていいこともありました。私達が応募可能な奨学金の制度は大学の交換留学局が管理していました。私が(グンソクさんの寄付でできた)奨学金に応募して面接を受けた時、面接官の教授はチャン・グンソクさんのファンでした。
 
彼女が私にしてきた質問のうち半分はグンソクさんに関することでした。私は彼のことをとにかく勤勉で何事にも一生懸命な方ですと褒め称えました。そしたら、なんとその奨学金に合格することができました。そう簡単にはもらうことができない奨学金に、です。

今はもう私の個人的な理由で (注: この方は漢陽大学院での勉強を辞め、中国に帰国して結婚もなさっているようです) グンソクさんとは連絡を取り合っていません。カカオも削除してしまったし。私にグンソクさんのサインをお願いしたいと思っている方、残念でした〜。

この写真は唯一、私が持っている写真です。一緒に写っているのは全員クラスメートです。一番年長の方は50歳近い方です。その方も映像関係の方でした。


私より追加事項: 画像からこの投稿は2018年2月28日のものだとわかります。写真は 全州殿洞聖堂(チョンジュ・チョンドン・ソンダン) で撮影されたものです。

 
 
 
 
 
ヤーちゃんさんのブログから

 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。__。_。_。_。_

 
またまた今日発売アセアセ
また直ぐに完売?グラサン

本日新商品を販売致します!

by ZCD · 

本日より新商品を販売致します!

*ZIKZINノートカバー(黒、ピンク、青) 各¥1,200(税込)

 

 

各色お一人様二点までとさせていただきます。

返品交換は当日のみとさせていただきます。

ご購入時販売商品のご確認をお願い致します。

 

チャン・グンソク ベストアルバム

支払まだのかたは気をつけて注意

 

 

 

これってお初の動画?ラブラブ

 

 

 

 

 

結構あるのねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなシーンデレデレ

 

 

 

こっちはあの映画ですね・・・ビックリマーク

しかし。痛そうポーン

 

早く日本語字幕でみたいなあビックリマーク

 

 

昨日の冬至はかぼちゃ食べた?

韓国では小豆だそうね。

以前「食べず嫌い」でテレビで言ってたね

 

 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 
 
 
 
レオパード柄集めたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
お風呂でまったりのグンソク酔っ払い
皆さんは冬至でゆず湯に入った?
 
 
 
今日の動画は「ファン・ジニ」のメイキングより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もみなさまにとって
ステキな連休になりますようにお願い
お仕事のかたもファイティングッド!
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございます)