君はペットのグンちゃん♡7年前の写真より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねニコニコ
 
前記事も大切なので是非読んでねビックリマーク
そしてネイバーアカウントある方は是非
記事にいいね!お願いしますねOK
 
今日は「チャングンソクファンクラブが
悪質ユーザーへの告訴」
記事で終わるかと思いましたが・・・
 
思わず可愛い「君はペット」の時の
グンちゃんの写真(≧∇≦*)
初見ですね(//∇//)
 
本人不在なのに
今アップして頂いたのは
この前にMedytoxの写真をアップした
あの同じ「Kim Tae Hwan」という写真家さんです!
 
うなぎからの「いいね」が
多かった( ´艸`)かな(笑)
嬉しいですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
本人不在のなかで嬉しいなあラブ
 
ちょっと拡大ばざんハート
いやん・・・可愛い笑い泣き
 

 

 
 
訳)7年前、チャン俳優、キム俳優、チャン・グンソク、キム・ハヌル、
circuskizによる画像、私が撮影しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7 years ago #장배우 #김배우 #장근석 #김하늘 #photoby @circuskiz #shootbyme

Kim Tae Hwanさん(@circus_tae_hwan)がシェアした投稿 -

 
 
そして画像を検索したら
この時に撮ったと思われる
写真も見つけましたビックリマーク
 
もうご覧になってますよね?
【君はペット】の過去記事からの写真です
 
 
2012年1月21日 08時30分
 
 
 

 
こちらも検索で沢山ヒットしました!
上の記事と日付が同じですが衣装が違う・・・
この日はこれもインタビュー受けたのかな?
日本でのプロモーション
忙しかったでしょうねえアセアセ
 
上の写真は7年前となってますが
記事になったのは2012年なんですねニコニコ
 
2012.1.21 Sat 22:18
 
 
 
 
 
 
 
 
探せばもっと出てきそうだけど(笑)
 
 

 

 

 

 

 

「スイッチ」の一般のかたの感想

嬉しいねえウインク

 

 

 

では
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
 
 
(画像、インスタ、お借りしました。ありがとうございます)