グンちゃんセレクト予想アンケート&2018AAA2位との差が・・・ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ* 
 
今日は立冬です
もう暦のうえでは冬雪の結晶
 
でも最近はあまり秋らしいお天気では
ないような?
今年は初雪も遅くなりそう
冬は短いほうがいいなOK

あらら。ソウルはマスクが必要ですねあせる

 

昨日の夜の記事に

ベストアルバム*オンライン情報11/6・Amazon値引き始まる

もあります。そちらもよろしくねグッド!

 

朝はシッカリ食べて出勤かな?ウインク
 
チャングンソクの初のベストアルバム
彼がなんの曲をセレクトしたのか
気になるよねー( ´艸`)
 
うなぎさんがセレクトした曲の予想を
アンケートとってくれています。
 
って人の企画に乗っかります(笑)
 
これはうなぎがどれだけ彼の事を知ってるか?
にも関係するかな|ω・)
 
ライブでも言ってた曲が入ってますね
 
今の結果はだいたい予想どうりだね( ´艸`)
 
                 
 
             

 

セレクトのサイトへ飛べます

みんななにをセレクトするかな

 

 

 

ええ?有料投票券を発行したのは

サイトの方なのに・・・キョロキョロ

 

でもこれは酷いかもアセアセ

一気に500票削除は当然だよ!

 

結局こんなことに

 

 
 
 
 
2018AAA
1位との差が開いてきましたあせる
無課金だけど
毎日コツコツ投票お願いします!
 
 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

スッピンチョア~ラブラブ

 
 
 
 
 
「ひだまり」がBGMです
ステキな動画ですよ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあさいちヨーガの日
心も体も気持ちよく
新しい気を入れてきま=すOK
 
 
 
 
では
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter.インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)