グンちゃんの笑顔( 押しの笑顔で100RTいくと信じていいですか ) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

#押しの笑顔で100RTいくと信じていいですか

このタグがツイランをまたアップさせてますね。

 

好きな人の笑顔って本当に癒されるねハート

 

 

 

 

アップルヘアはてっぱんのかわゆさハート

 

 

綺麗だねえ

可愛いねえ

 

ナムジャが口抑えても萌え萌えに可愛い( ´艸`)

 

この時のラインライブよかったですねえハート

 

 

私は爆笑するグンソクさんが一番好きラブ

これもチャン・グンソクらしい(爆)

 

BBといるときは自然に素の笑顔だよね

アイドルみたいな可愛いグンソクハート

 

ドチャンの笑顔は演技としてもちょー逸品!

 

 

ライブインは何度もみたなあ。

ご存じマッコリマスターハート

о(ж>▽<)y ☆バンバン!

やっぱこれも大事!

 

 

 

 

 

 

ジュンの柔らかい笑顔はトロケソウ・・・・(///∇//)

 

 

 

このくらい目がなくなっちゃうのが一番(≧∇≦)

 

 

 

「私の耳にキャンディー」も

沢山笑顔があったねハートまたやってほしいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔って幸せな気分にしてくれて

みんなハッピーになれるよね!

 

 

A smile shared is a smile doubled.
(笑いはシェアすることで2倍になる。)

いやいやグンソクの笑顔は

100倍元気でますから!

 

でもそんな笑顔もきっと影では

こんな努力があってだよね

 

 

<今日の言霊>

 

ふまれても ふまれても 

我はおきあがるなり 

青空を見て微笑むなり 

星は我に光をあたえ給うなりキラキラ

 

 

(武者小路実篤)

 

 

 

 

チャン・グンソクはどんな困難があっても

また起き上がって

ふまれても ふまれても

また笑顔でうなぎのもとに来てくれる

 

うなぎが見上げるのは

そんな星☆キラキラ

チャン・グンソク

 

空をみて

またあの笑顔を想っていよう

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「韓流ぴあ」は予約して書店で買いました

まだよく読んで無いので感想は後程

そして、こっちの韓国TVドラマガイドは立ち読みてへぺろ

でも内容は濃かったかも。

これからぴあを読んでからまた書きますね。

 

ドラマや作品に挑むとき「役柄のマインドマップ」を作るって

かなり入念に準備するのね。感心しました。

出来れば全部買ってインタビュー読めば(ちょっと無理かアセアセ

グンソクさんが言いたかったことがちゃんと解るかもね。

 

昨日録画見たら字幕ついてたびっくり

やっぱあそこはそうだったか(笑)

 

昨日解禁になったオフショット映像

萌え萌えだねんラブ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

最近かな?グンソクさんのサインあったお店です。

ふぐ料理屋さん

 

真にハンサムである俳優チャン・グンソク様~

#現ふぐ料理店#チャン・グンソク#ドラマ

#ハンサム#スイッチ#江南(カンナム)美味しい店

#ファルチャムボッコスヨリ#清淡美味しい店

#大阪#東京#台風#ソルリク
#チャングンソク#グンちゃん

 

 

 

お店のインスタのプロフより

 

伝統ふぐ料理
16年 伝統日本式ファルチャムボクをおいしく料理する家^^
政界者&有名人会合および団体会食選好度1位
江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン96-15銅岩(トンアム)ビルディング1.2階
予約文(門)の02-511-6888

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

韓国チャンオさんからのインスタ

これって何の受賞式だっけ?

2010年のKBSの受賞式かな?

持ってる花束がそうですね。

「メリは外泊中」のベストカップル賞だった?

(間違ってたらめんご・・)

2010年12月31日に行われた KBS演技大賞授賞式

あらん・・・・これも笑顔じゃな~い(///∇//)

 

 

大勢はチャン・グンソクふふふふこの日は忘れることヨプチふふふ

 

 

대세는 장근석 ㅋㅋㅋㅋ 이 날은 잊을 수 엾지 ㅋㅋㅋ @tntnkaixin @iheemang @kyoung.park @runxrun

윰'sさん(@youm.ss)がシェアした投稿 -

 

動画もみっけ目

 

2010 KBS Drama Awards_Jang Geun Suk & Korean Stars_Red Carpet.wmv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)