チャングンソク・雑誌[韓流 T.O.P]とK-Boy表紙&TEAM H・今度はタグ祭り! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

朝お伝えしたように

8月は雑誌が次々と発売予定ですね。

 

 8/22 韓流ぴあ (表紙) 
8/22 韓国TVドラマガイド
 8/31 クレアスタ (表紙) 
9/15 韓流T.O.P (表紙) 
8月予定 K-BOY Paradise vol.21(裏表紙)
 
今度は
チャン・グンソク表紙
『韓流 T.O.P』2018/11月号(VOL.62)

特典綴込ポスター付! 

チャン・グンソク大特集!

9月15日発売

 
また表紙飾りますねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
 
文字消し画像お借りしました。

 

 

 

 

 

そして朝のブログでお伝えしたこちらも表紙飾りました!

衣装は同じなので同じ日に合同取材かな?

K-BOY Paradise vol.21 [扶桑社ムック]

2018年8月発売予定
価格(税込)¥1,188

【内容】
○表1&巻頭 2PM(ジュノ)
○K-POP up10tion、7oclock、ジュノ&ギュミン、DAY6、SF9
○俳優 パク・ボゴム、ジニョン、ナムグン・ミン、チャンソン(2PM)
○ライブレポート WINNER、SEVENTEEN、MONSTA X
○PRODUCE101特集 ワナワン、RAINZ、高田健太、サムエル、THE BOYS

○表4&巻末 チャン・グンソク

綴込み付録 A3ポスター
A2ポスターはチャングンソク

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

WOWOWの紹介サイトでましたね

「スイッチ ~君と世界を変える~」

 

このサイトに流れる動画はSBSがツべにアップしたものでした。

下矢印

 

SBSNOWさま)

 

ほいで。今日TVの「スッキリ」で生出演したこのアーティストさん

ご存じ「スイッチ」のティーザーで流れたあの曲でした。

なんとビルボード受賞したそうよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このティーザーでBGMに流れたね音譜

下矢印

 

 

SBS Dramaさま)
 

んで、オリジナルはこちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

TEAM H「Mature」

 今度は9月3日~9月9日までの週で

タグつけてツイートして

ビルボード狙います!

 

 

 

 

動画リピリピは続けてねOK

 

 

ラジオのリクエストも余裕あるかたはお願いね

 

 

 

 

 

ツイラン。4位になってますOK

私も録画したの見てみようっとグッド! 

 

MV「Summer Time」を撮影した場所を

中国うなぎさんがインスタにアップビックリマーク

https://www.instagram.com/p/BmuUTo5A_-_/?taken-by=tianyacri

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
朝のブログにちょっとだけしか
画像貼れなかったので
夜なんで肌色多めに行きます(爆)
 
TEAM H PARTY 2013年上海
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんちゃだったねえ( ̄▽+ ̄*)
 
 
 本人見たらなんて思うだろ?(笑)
 
もうこんなに脱いでくれないね( ´艸`)
 
 
ポニョってる~ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)