SummerTime JapaneseVersion MV解禁&明日昼12時オリジナルばざん公開 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日は前記事で終わると思いきや
Summer Time 
Japanese Version
MV解禁ですっ(≧∇≦*)
 
昨日は先行配信
今日はMV解禁
なんて贅沢なんだ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
 
しかも・・・・・
指定されたtweetをRTすると
オリジナルバージョンも公開!
目指せ3000RT‼️
うなぎの底力見せてやるー!
 
最後のここだけカラー(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけ二人重なるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの光の使い方凄い絶妙だなあ!
 
 
 
 
 
GIFだけで30個以上作った~www( ̄ー ̄;
動画再生数もビルボードに反映するのでリピリピしてねグッド!
 

 
  下矢印
これをRT(リツイート)すること!
 
特にここは一番表現したかったところかな。
深いよね。今まではこんな大人な表現は無かった。
 
 
ひとつの画格に2人が映っているのは1シーンしかなく、
これは同じ場所にいても全く違う状況の2人の男を対比して表現しており、
正反対の性格の持ち主である彼らが抱く「痛み」と「悲しみ」の表現方法は異なるが、
それでも「共に生きていく2人」を交差するシーンで表現している。
 
 

 
 
ってやってたら・・・ヾ(@°▽°@)ノ

わ~いもう達成だあ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

「Summer Time-Original Version-」 

Music Video Tomorrow 12:00pm Open!!!!

 

昼の12時だよね?(;´▽`A``
明日は地元のうな会なので
更新ちょっと遅れますアセアセ
すみませんm(_ _ )m
 

 

 

 

 

キャプチャーちょっとだけね。

全部で130枚ですがそのうちの何枚かだけ

部分的に切り取りました。

もっと細かいのは明日にでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。。。いっちゃん渋くていいわあ(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞ありがとうございますo(^▽^)o

 

 

 

もうちょっと貼れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ印象的だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれくらいで

 

んじゃ

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、GIF tan制作、動画、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)