楽天&AmaonでMature予約の方は確認を&ジャケットPhoto shooting | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日もTree-Jからジャケット撮影の様子がウインク
 
 
 
 
昨日公開されたオフショット映像には
「Summer Time」と「I can't stop」の音源が入ってましたね!
 
 
今日の24時には音源解禁ですっビックリマーク
 
 
 
今日も沢山RTしてねOK
海外のうなぎさんのもRT!

 

 

 
【緊急告知】
楽天ブックス&Amazonで
(追記:こちらも特典発表前に最初に予約した方)
アルバム「Mature」初回限定盤を予約した方へ
最初の値引きの予約には特典付かないそうです
今更だよねプンプン
コアリさんの特典はタイプDです!

 

 

   
 
 

こちらで特典付くようです。

初回限定盤

 

 

通常盤

 

 

 

アマゾンはメールで確認したうなぎさんが

最初の予約には付かないと返事が来たそうです。

私はアマゾンのギフト券使ってますがアセアセ

付かないならキャンセルしました。

それぞれ自分の予約で特典付くかは

各自で確認してね

 
 
今更なんでこんな特典付きを販売するのか?
楽天ブックスで予約した方はメールが来てるそうです。
いま1度確認して下さいね。
それにしてもこんな売り方汚いなあ叫び
Amazonは予約したものに特典が付くのか確認ちうアセアセ
 

 

 

 

  

このクリアファイル欲しいなあ(///∇//)

予約変更してよかった音譜

 


凄い(≧∇≦*)2500RTだって!
 
 
 
   


 
 
 
 
CRI Jファンカフェがカフェのランク上がりました!
(韓国NAVERカフェの中でランクアップ)
おめでとうビックリマーク
<実2段階>
これは一般や誠実メンバーにも届いてます。
 
 

詳細はこちら下矢印
 
 
カフェの投稿についても注意を書いて下さっています。
よく読んでね。
      
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
韓国での TEAM H PARTY 野外でしたねビックリマーク
 
 
 
 
 
これは中国TVの新年パーチー音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
今日の24時の音源解禁まで
 
 
BYE  CRI パー
 
 
 
今日はまた息子が帰るし
TEAM Hの音源解禁だし!
 
うなぎは嬉しい&忙しいあせるラブ
 
 
 
 
(画像、.twitterお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)