TEAM H 祭り・目指せBillboard Japan HOT100!&1位になったよ^^ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
タイトルにあるように
今日のTLは[TEAM H][Summer Time]
一色と言っても
いいくらい賑わっています(≧∇≦)
懐かしい画像や動画で今日のTLは華やか
普段は観ないアイコンのうなぎさんもいっぱい爆  笑
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もうお祭り気分ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

[ビルボード ジャパンHOT 100進入イベント]
TEAM H 
Summer Time
二つの単語を入れてメンションを飛ばしてください!
RTすることも忘れないでください!!
ZIKZIN!!!
グッド!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいなあ。。
この新年パーチーもFC会員だけで無料だったなんてビックリマーク
 
 
私の初生 TEAM Hは
2013年の「ZIKZIN FES」でした!
2013年8月24日
チャン・グンソクのソロライブと TEAM H のライブ両方を
なんと1日で参戦出来るという
一粒で二度美味しい右矢印1日で2度もチャン・グンソクに逢えるハート
 
席は一番最後だったけど
なんと直ぐ横の通路からこの二人がヾ(@°▽°@)ノ
ボクシングガウンまとって目の前を通った(≧▽≦)
 

 

ビルボードに確実に反映されるための注意
 

クローバー海外うなぎさんのツイートをRTはOK

クローバー日本うなぎさんのツイートもOK

クローバー日本うなぎのツイートを海外うなぎさんがRTは・・・

(RTしても全然問題ないですが反映なし)

 

①TEAM H 又は Team H 

②Summer Time 

※ビルボードカウントは 

TEAM H (←曲名&チーム名スペース空ける!)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画主さん以前はよく素敵な動画作ってました

今はあまりみないですね・・・

大好きな職人さんだなあ。テバクからは観てないなあ。

 

ニコ生のTEAM Hちゃんねるもありますね

まだ視聴可能です。

 

突然の新年パーチー

 

ドキドキなんっつってもこのMVが新鮮で衝撃だったドキドキ

 

 

 

出来ればここに載せた以外もツイート見かけたら

RTよろSUKOK

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

BYE CRI パー

 

 

こちらもお忘れなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)