やったぜ1位うなぎパワー凄い!・このままフィニッシュ! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

 
韓国検索サイト Daumの人気ドラマ
2018年一人2役の俳優ランキング
下矢印
昨日の寝る前は2位だったのに
今日の朝1位になってましたビックリマーク
 
現在チャングンソクが1位ですっクラッカー
今日いっぱいが締切です
一位をキープしてフィニッシュしましょうOK
 

 

 

 

 

 
 
インスタより
お借りしましたウインク
 
今日の10:00現在です
 

このまま1位でフィニッシュしたいね(≧∇≦*)
私はこの為にFacebook twitter Daum 
のアカウントで投票です
(Daum)は作った爆  笑
 
モバイル事にも投票出来るので
PCとスマホ、タブレットからもOKよんチョキ
   
 
 
 
   
      
 
     
 
現在開催ちう

チャン・グンソクさんもいるよん(///∇//)

 

     

 

 

これってクセなんかな?( ´艸`)
 
 

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国チャンオさんがおススメOK
 

チャン・グンソク--イ・ホンギ、グンソク兄愛する~ヲ

  https://youtu.be/XuFtFrgTLDQ ;
昨日ウナギとこのミュー費話して思い出して~~ ^^ 
あまりにもすばらしくてすばらしくてすばらしくて!!!

 
ステキな動画です。
若い頃のチャングンソクが(//∇//ドキドキ
配役事のチャングンソクもいっぱい(≧∇≦*)
 
장근석 -- 이홍기 근석이형 사랑해요~ ㅋ
チャン・グンソク--イ・ホンギ、グンソク兄愛する~ヲ

 

 

 
 
では
 
今日も
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)