チャングンソク♡解除日正式に短縮か?&人気投票のお願い | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ〜ん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
毎日暑いですねえ・・・晴れ
こちら北海道でも30度越えが続くとキツイわあアセアセ
それくらいでって本州の方からみたら思うだろうけど・・・
つい最近までの気温は20度やっとでしたからビックリマーク
この気温差が半端ないっす(T▽T;)
そこから一気に30度越えですよガーン
 
 

昨日はCRI Jカフェ内の
キャプチャー画像載せてしまい浅はかでした。
肝に銘じます!
 
私はかなり前に芽メンバーに申請して
いつのまにか一般メンバーになってます。
多分ちょこちょこ覗いてコメだけといいね!で
200回ほど訪問したからかな?
 
でも誠実メンバーになるには
もっとコメントや投稿する必要があるようです
一般メンバーから投稿出来るのかな?
 
 
 

【公式ファンカフェ利用の注意事項]

公式ファンカフェ文のSNSアップロードに関する

禁止事項のご案内を公式ファンカフェに投稿しました。

うなぎ様のご協力お願いいたします〜!^^

20180804誕生日記念オフライン稲妻(集い)公示>

 FAN NOTICE | Jang Keun suk -

     
これから気をつけますですm(_ _ )m
チャン・グンソクが安心して訪問出来る環境にしなければウインク
 
 
チャングンソクさんのお誕生日までD-4
 
 
今日韓国兵役アプリをみたら
解除日が短縮されてました(〃艸〃)
これは正式に短縮されたと思っていいのかな?
 
 
 
 

 
ねね?(〃艸〃)短縮になって解除日が
2020年5月29日です
 
 
おー!私だけではないって事は
そう思っていいよね笑い泣き
大統領が公約に上げて居たほどだから
何時かは短縮されると期待してました。
 
しかし、チャングンソクさん側からみると
一般人としての期間が短くなるよね…・・・あせるあせる
 
それって喜んでもいいのかな?
彼も早く復帰したいと思ってるのは
こちらの勝手な期待でしかないし( ̄▽+ ̄*)・・・
 
でもファンカフェに訪問してくれたのは
うなぎに会いたいと勝手に思ってます(笑)(≧∇≦)
 
なんだかとっても都合よく解釈し過ぎ?f^_^;
     
 
 

 

 

 

 

 

このランキング気になりませんか?

 

 

これ今のところチャン・グンソクが4位です

みんなで投票ポチしてねOK

1日に何度も投票できるみたいです

下矢印

投票こちら

 

1位を目指そうOK
 

 

 

 

 

このショッパー欲しいなあハート

カレンダーから印刷して自分で作れるかもOK

 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜今日もTEAM Hの動画です音譜

 

 

 

 

 
 
 
<今日の言霊>
 
 
 
 
 
 
では
 
 
今日も
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitterお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)