チャングンソク・ソウル消防災難本部配属・韓国記事&ソウル消防災難本部とは&勤務地への訪問禁止 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

image

 

チャン・グンソクが配属された勤務地が

記事になりました。

「ソウル消防災難本部で

広報や火災予防などと関連し、

自分の知名度を公益に貢献する次元の業務」

 

だそうです。

広報や火災予防など

彼にはぴったりですねOK

今までのキャリアを生かせるお仕事と思っていいのかな?

制服がありそうですが・・・

もし見られるなら何時か見てみたいですねウインク

 

災害現場ではなく裏方さん?

広報だとしたら活動が見られるかも?

 

そのうち軍の広報ページに

写真が上がると期待してます!

 

 

記事になってしまって勤務先がバレテしまい

心配する声もありますが

むしろしない方が不自然だと思います。

有名人であることと

仕事の内容が発表されないと

ちゃんと仕事についているのか?

なんてことまで詮索されそうですから。

 

ですが通勤や退勤時間に

仕事場をうろうろするムカムカ

輩がいないことを願います

 

人の命と安全を扱う場所です

安易に行っていいところではありません!

下矢印

よく読んで下さい!

公開情報なので会員でなくとも読めます

image

image

image

 

 

記事に飛んでいいね!

と出来たら応援コメントよろしくね

使われてる画像も様々です。

 

<NAVER記事>

 

チャン・グンソク、ソウル消防災難本部門社会服務要員

 

俳優チャン・グンソク(31)が、ソウル消防災難本部で社会服務要員服務を開始した。

27日芸能界によると、チャン・グンソクは去る16日から社会服務研修センターで服務基本教育(素養教育)を受けた後、ソウル消防災難本部に勤務地を割り当てられた。

ソウル消防災難本部側は「チャン・グンソクが先週から服務中」とし「詳細説明はできない」と述べた。

前所属事務所は「チャン・グンソクが「双極性障害」(躁うつ病)の事由に4級兵役判定を受けた」とし「社会服務要員として2年間代替服務する予定だ」と明らかにした。

チャン・グンソクはファンカフェを通じて「いつかは私も与え時間だったただ淡々に待っていた」とし「他の人よりもはるかに遅い年齢で店なって私も慌てだったが、これから私に与えられる2年の時間を私の人生において、その何より意味のある時間に書きたい」と伝えた。

 

 

 

<こちらは読みやすい日本語記事より>

 

チャン・グンソク、ソウル消防災難本部で勤務開始…広報業務も引き受けるか

俳優チャン・グンソク(31)がソウル消防災難本部で社会服務要員としての服務を開始した。

ソウル消防災難本部側は「チャン・グンソクが先週から服務中だ。詳細については説明できない」と答えた。


芸能界の関係者たちによるとチャン・グンソクは去る16日から社会服務研修センターで服務基本的な教育を受けて勤務地の割り当てを受けた。

これによりチャン・グンソクはソウル消防災難本部で2年間、社会服務要員として勤務する。

先立ってチャン・グンソクは、双極性障害により4級兵役判定を受け、社会服務要員として服務することになった。

一方、チャン・グンソクがソウルのすべての消防業務を管掌して市民を相手に様々な対外協力活動も繰り広げるソウル消防災難本部に配置されただけに、広報や火災予防などと関連して、自身の知名度を公益に寄与する次元の業務も引き受けるのではないかと予想される。

 

 

「Kstyl」

チャン・グンソク、消防本部に配属へ…関係者がコメント「先週から服務中」

兵役の義務を果たすため、社会服務要員として服務する俳優チャン・グンソクが、ソウル消防災害本部で勤務を開始したことが本日(27日)、芸能界関係者の話でわかった。

同関係者によると、チャン・グンソクは16日から社会服務研修センターで基本教育を受け、ソウル消防本部に配属された。

同本部はチャン・グンソクについて「先週から服務中だ」とし、「詳しくは説明できない」と伝えた。

所属事務所は、チャン・グンソクが双極性障害(そううつ病)により徴兵検査で4級(補充役)の判定を受け、社会服務要員として2年間代替勤務する予定だと明らかにしていた。

チャン・グンソクは今月6日、ファンクラブのホームページで兵役に就くことを報告した。

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:<追記>☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーどんなところか気になるので調べましたクローバー

wikipediaに飛びます

 

ソウル消防災難本部

ソウル消防災難本部(ソウルしょうぼうさいなんほんぶ)は、

大韓民国ソウル市特別区を管轄区域とする消防本部である。

(ソウル市の消防署の統括本部ですね)

 

image

役割

ソウル特別市行政機構設置条例第18条により以下のように定められている。

  1. 消防行政、火災の予防・警戒及び鎮圧に関する事項
  2. 消防施設の維持、ガスなど危険物安全管理に関する事項
  3. 緊急救助・救急に関する事項
  4. ソウル総合防災センター運営

 

 

 

チャン・グンソク、16日からソウル消防災難本部門社会服務要員として勤務

「双極性障害」と4級兵役判定を受けた俳優チャン・グンソク(31)が、ソウル消防災難本部で社会服務要員服務を開始したことが分かった。

27日芸能界によると、チャン・グンソクは去る16日から社会服務研修センターで服務基本教育(素養教育)を受けた後、ソウル消防災難本部に勤務地を割り当てられた。 

ソウル消防災難本部側は「チャン・グンソクが先週から服務中」とし「詳細説明はできない」と述べた。 

前所属事務所は「チャン・グンソクが「双極性障害」(躁うつ病)の事由に4級兵役判定を受けた」とし「社会服務要員として2年間代替服務する予定だ」と明らかにした。当時の所属事務所は「チャン・グンソクは、双極性障害を克服するために最善を尽くした、その過程で後遺症を経験しながらも、本人自らバランスを見つけようとしましたが、満足な結果を得られず、申し訳ない」と説明した。

チャン・グンソクはファンカフェを通じて「いつかは私も与え時間だったただ淡々に待っていた」とし「他の人よりもはるかに遅い年齢で店なって私も慌てだったが、これから私に与えられる2年の時間を私の人生において、その何より意味のある時間に書きたい」と語った。 

 

 

 

 

チャン・グンソク社会服務要員勤務どこ?ソウル消防災難本部... 火災予防広報業務の可能性?

 

チャン・グンソクが、ソウル消防災難本部で2年間社会服務要員として勤務する。

27日芸能界関係者たちによれば、俳優チャン・グンソクは、7月16日から社会服務研修センターで服務基本教育(素養教育)を受け、勤務地でソウル消防災難本部を割り当てられた。

 

チャン・グンソクは、双極性障害の理由で4級兵役判定を受けたことがある。

 

一方、チャン・グンソクがソウルのすべての消防業務を管掌して市民を相手に様々な対外協力活動も繰り広げるソウル消防災難本部に配置されただけに、広報や火災予防などと関連し、自分の知名度を公益に貢献する次元の業務も取ることができあると観測される。

 

 

 

後はタイトルだけ貼っておきます

NAVER記事なのでアカウントある方は

いいね!コメントよろしくねぇOK

沢山応援コメント出してねビックリマーク

 

 

チャン・グンソク、ソウル消防災難本部門社会服務要員服務

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
分かち合いを実践してファンクラブの寄付文化をリードしている俳優チャン・グンソクのファンクラブクリジェイ」は珍しい難治性疾患である胆道ピェスェジュン患児のための暖かさを伝えた。 
俳優チャン・グンソクのファンクラブクリージェイは、7月14日、「2018チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展」の収益金のうち、3千万ウォンを韓国社会福祉協議会(会長ソサンモク)を介して胆道ピェスェジュン患友会(会長部屋ヒョンジン)に寄付した。 

「チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展」は、ファンが意味のある分かち合いを実践しようと、過去2013年から毎年着実に進行している代表的なファンクラブ分かち合い活動である。 
今年も写真展を介して1億2千万円の収益金が集められ、このうち3千万ウォンがまれ難治疾患である胆道ピェスェジュン患児のために使われるようになる。 
胆道ピェスェジュンは新生児から、主に表示される先天性疾患でガンウェ胆道(胆嚢汁が下がる道)が詰まったのが主な特徴である。早期診断に感染がされると、葛西手術を行うことができ、手術後も好転しない場合は肝臓移植まで考慮する。 

部屋陣胆道ピェスェジュン患友会長は「今回の寄付が生まれてすぐに病床で痛みをまず学んで苦労過ごしている胆道ピェスェジュン患児や家族に大きな力と勇気、そして笑いをプレゼントしてくれることを望む」と述べた。 

一方、韓国社会福祉協議会は、胆道ピェスェジュン患友会を通じて葛西と肝臓移植の治療費支援、胆道ピェスェジュン患児家族の写真撮影など、様々なプログラムを支援している。 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
カート君インスタ
LAでも運動やプロテイン摂取は
欠かさないようで(笑)
 
 
 
 
 
運動3号
 #newgym 💪 🏋️‍♀️ ☕️
 
 

운동 3합 #newgym 💪 🏋️‍♀️ ☕️#workouteverydamnday

Bigbrotherさん(@bigbrother_brothersrecords)がシェアした投稿 -

 

カート君インスタストーリーも

내가 집에서 해먹던 빠에야는 빠에야가 아니였던걸로..

僕が家で作って食べていたパエリアはパエリアじゃなかった事で..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ラブラブイケメンさんちょこっとねラブラブ
 

今日はスイカスイカの日だそうな。

毎日も暑そうけど頑張ってるのかな?

image
 
image
image
image
 
image
 
image
 
image
image
 
 
 
 
 
 
では
 
今日も
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)