お勤め11日め&6年前はグンちゃんオプン&昨年はいきなりLezgo | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ〜ん^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日も勤務お疲れ様おねがい
ソウルも毎日かなりな暑さだそう
 
 
とても涼やかな画像お借りしました。
image
 
職場はエアコン付いてるよね?(^^;;
 

全く季節感のない背景でミアネヨ(^^;;
 
 
6年前の今日は
突然始まったグンちゃんオプンの日
そうあの酷暑の中のテニス対決です!
 
 
 
今、もし兵役じゃ無くてもやらないだろうね(^^;;
今年は猛暑だしねあせる
 
このボードの文字に萌え(//∇//)ラブラブ
 
 
朝はシッカリ食べてますパン
 
 
 
準備万端!
 
 
 
 
 
始まる前の余裕~ウインク
その後はそれはどこへ?(笑)
 
考えたらSPさんはじめ。マネたちまで
暑い中お疲れ様でしたアセアセ
 
水分補給ちう
後ろのうなぎにもサービス忘れず(爆)
 
 
ここでゆすけ君登場!うな男ですビックリマーク
 
 
 
5歳の男の子ともやったねビックリマーク
 
 

動画も沢山あったね
 

 

 

ちょとサーブ苦手?アセアセ

当時はへっぽこサーブなんて記事にも書かれた(笑)

 

 

 

いま。神宮外苑なんて出来ないよね?

 

 

 

 

そして昨年のこの頃はいきなりLezgo!
 
VOYAGEの宣伝しながら
楽しそうだったね٩( ╹▿╹ )۶
お酒飲めたもの・・・( ̄▽+ ̄*)アハン・・・日本酒
 
 
 

 
 
こちらも動画どぞ!

おまとめありがとうございます(*^▽^*)

 

 
そろそろBDも近いになってきた
あと9日かな?
韓国CRIJでのお祝い企画なかなか浮かばす( ´∵`)
韓国うなぎさんにおまかせかな?
 
 
 
そんななかカート君はLAを満喫ちう
飲み物シリーズジュース
 
 
この画像みたらグンソクきっと悔しがるのでは?てへぺろ
いいなあ。うらやましいねOK
 

44℃もあるの?びっくり
晴れ晴れ世界的にも暑いそうね晴れ晴れ
乾燥してるからそうでもないのかな?
 

 

これ。明日までよんOK

昨日はジェジュンさんが王子様だったね

 

 

 

とっても可愛い画像ハート

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ラブラブイケメンさ〜んラブラブ
 
 
テニスで帰った後はこのかたジャッキー・チェンさんの息子さんと
 
image
image
image
image
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)