チャングンソク・IG6/28[かぶった]&カート君IGストーリー&アジト新商品 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はチャングンソクさんからインスタ来ましたねハート
 
でもまた顔を隠してます(笑)なんで隠すの?
今日は美容院で髪を染めた?それとも切った?
(これ以上短くしないよね)
出来れば金髪以外にして欲しいなラブ
でも黒く短くはしないよね?滝汗
そうじゃない事を願いたい・・・・

 

 

 

鏡なので反転版から拡大してみた( ´艸`)
 
あいぽんの持ち方がちょっと独特だわね・・・・
本人がアップしたのはこちら
 

流石AP・美容院も個室だねビックリマーク
 
 
덮었다
かぶった
(かぶせた)
 
 
 

덮었다.

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
カート君のインスタストーリーより
アブダビちゃんの初めてのお誕生日 おめでとう🎂💓
 

画像内翻訳:ダビや初めてのお誕生日 おめでとう

 

 

 
【スイッチ】でチャングンソクの子役を務めた
チェ・スンフン君が専属事務所と契約です!
子役としてもっと飛躍出来ますように!



2018チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展寄付処投票結果および

奉仕活動兼寄付式日程案内をhttps://t.co/7Z2xlBFUkt COMMUNITY FAN NOTICE

およびhttps://t.co/zll5XdNSzM定期ボランティアに掲示しました。

 

 
 
アジトから新商品続々と出ましたよ音譜       
 
 
 

 

 

 

 

 

 

2018 06 28

Zikzin Cotton Tote Bag発売のお知らせ

いつもCollecte De Zikzinをご利用頂き、ありがとうございます。

 

Collecte De Zikiznにて“Zikzinコットントートバッグ”を発売致します。

 

様々なシーンで活躍間違いなしの大きめサイズのこのトートバッグは、

綿100%でとても軽く、ゆるく持てることで肩にかけた時のシルエットが可愛いのが魅力。

 

表にはZikzin、裏にはZのロゴプリントが施されており、

どちら側を見せてもオシャレにお持ち頂けます!

 

是非、ご覧下さい。

 

‐記‐

[発売日]

2018年6月29日(金)

 

 

[発売場所]

Collecte De Zikzin

 

 

[商品詳細]

Color:Gray×Pink/ Kinari×Pink Gold

Size :(約)縦38×横47×マチ13.5cm

素材 :綿100%

 

 

[価格]

4,200円(税込)

 

 

Collecet De Zikzin

03-6277-5368

 

 

 

 
2018 06 28

Smile Tシャツ発売のお知らせ

3階の展示ブースに展示されてから多くのお客様から好評を頂いていた

“Smile Tシャツ”をCollecte De Zikzinにて発売致します。

 

目がハート、鼻がZになったZikzinオリジナルのSmileがデザインされています。

 

カラーはどんなファッションにも合わせやすい黒1色。

 

是非、ご覧下さい。

 

‐記‐

[発売日]

2018年6月29日(金)

 

 

[発売場所]

Collecte De Zikzin

 

 

[価格]

4,200円(税込)

 

 

Collecte De Zikzin

03-6277-5368

 

 

今日は満月しかもストロベリームーンだそうな満月
   
 
今日はサッカーワールドカップ
日本vsポーランド戦があるから
お月様見る時間あるかな?

 

九州地方の方は「テバク」観られますねビックリマーク

 

サイン会ってかなり久しくないですね~はてなマーク

今度アルバム買ったら

サイン券とか入れてくれませんかはてなマーク

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 

 

私もチャングンソクさんがインスタにモノクロで
アップした写真をカラー化してみたあせる
 
 
 
下矢印
ちょっと肌色が・・・・てへぺろ
 
 
下矢印
これを他のアプリでカラー化したら
こんな感じになったよグッド!
これは無料でカラー化出来るソフトです
 
下矢印
 
 
 
サインの画像内翻訳お借りしました(・∀・)/
@kawaiis0418 様より
実はこの画像にはAPともう一つだけ
ヨジャさんのタグ付いてましたてへぺろ
そのヨジャさんに送ったサインだったようです
下矢印
 
 
ヨジャの友達にサイン?
その彼にもメッセージ?( ̄▽ ̄)
だったらうなぎにもサイン欲しいなあ
 
image
image
もう6月もあと2日だけ。早いね
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今日は北海道にしてはジメジメしてるかな
でも気温はそれほどでもないです。
いつもはもっとカラッとしてるのですが
疲れた時のためにこんな物作ったよん
 
こんなレシピ見つけました音譜

 

沢山頂いたミニトマトあったので作ってみた

これにレモン果汁を入れるのが我が家流です。

夏バテ予防にいいかもグッド!

レモン:食えん酸クエン酸右矢印疲労回復にいいビックリマーク

ミニトマト:リコピン右矢印強い抗酸化力を持ち、老化や生活習慣病の原因となる「活性酸素」を除去する機能成分。 

活性酸素をβ-カロテンの2倍、

そしてビタミンEの100倍も除去し、

肌の真皮層を傷つける紫外線から肌を守り、

保水機能を高めます。 

また、コラーゲン減少抑制効果によって、

シワを予防することが判明しています。

 

お肌にもいいよんグッド!

 

 

 
 
んじゃ
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)