チャングンソク・IG6/24[貼った]&カート君ハピバ&日曜日はエロソクよん(///∇//)♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
嬉しい事に毎日インスタ来ますね!
でも今日は顔なしです(笑)
なので今日はカート君のお誕生日ですので二人の画像で
 
BBお誕生日おめでとうクラッカー
 
私の中の最強の2人はこの画像かな音譜
 
 

 
 

これからもステキな楽曲を提供して

グンソクのいい相棒でいてねハート

 

 

 

붙였다
貼った
 
 
 
image
 
 
 

붙였다.

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
よく解らないから縦にしてみた
なんだかいっぱいステッカー貼ってるんだね。
 

 
でもやっぱわかんない(笑)

下矢印これのようです。うなぎさんの検索力って凄いびっくり

OtterBox Symmetry Series Case for 10.5インチiPad Pro

 
 

image

 

お、お値段が・・・・・(^▽^;)

 

 

これって誰の足?グンソクさん?( ̄▽+ ̄*)

image

 

 

昨日のインスタこんなになるんだ!爆  笑 

 

 

今日BBのBDなのでちょっと彼のプロフ調べました。
 
チョン・スンムク(정승묵)右矢印ここからなぜに「カート」になったのか不明はてなマーク
1986年6月24日生まれ(もしかし、生まれ歳が違うかも)
 
2004年に初めて出会い 
チャン・グンソクと漢陽(ハンヤン)大で学校学生たちを相手に運営する'Lounge H'のDJをした
その時のサジン下矢印
 
 
 
10月12日にはチャン・グンソクと一緒に作ったアルバム'The Lounge H vol. 1'を中華圏で発売
 
 
BBって言うと必ずこのブログを思い出す
まあ胸熱になるよりは笑っちゃうけど(笑)
あろえさんのぶろぐお借りしました
ありがとうございますハート
下矢印
当時の爆ツイはオモロかったゲラゲラ
知らない方はブログへジャンプしてねん

 

(namistica Anelcaさま)

最近TEAM Hのライブでもこんな場面ないね。

ちょっと寂しいかな?あせる

 

BBの名誉?のために(笑)

これが一番かっけ~画像だと思ってるグッド!

彼のFBから:Bigbrother Sound

 

 

 

そういえばカート君のインスタストーリー・・・・・

@bigbrother_brothersrecords 
 

画像内翻訳:「お誕生日 生ビール

BDに一人でビール?生ビール

グンソク~!祝っておやりよんビックリマーク

         

 

「チャン・ンソクDVD情報」があるそうなビックリマーク

 

チョア69号(choa69) チョア69号(choa69)
500円
Amazon

 

 

 

本日6月24日(日)より新商品を販売いたします!

*ビニールポーチ赤 ¥1,850(税込)

*ビニールポーチ緑 ¥1,850(税込)

※写真はイメージです。実際の色合いと異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。
※無くなり次第終了となります。

トラベルポーチ販売時同梱されており、ご好評いただきましたビニールポーチの販売です!

不良品等による返品交換は当日のみとさせていただきます
すぐに中身のご確認をお願い致します。

お一人様各3点までの購入とさせていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

6月25日最後の週月曜日はカフェ プルレノ定期休業日です。 

暑い天気健康気を付けて季節果物チェリーで準備されている

タルトとエイドで火曜日お目にかかります。
#cafepleno #カペプルレノ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
今日は日曜日なので肌色率高めです(爆)
 
 
 
脇フェチの方へ( ̄▽+ ̄*)
 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

そろそろ家のラベンダーも咲きそうですラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)