チャングンソク・IG②6/20[見つけた]&カート君コメント | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日は嬉しい事にまたインスタ来ましたねドキドキ
今日はサービスいいなあ(笑)
 
 
 
 
昔のカート君との画像を見つけたのね(≧∇≦*)
 
 

찾았다.

 

見つけた

 

何時の画像かな?2010年ころ?

 

 

やっぱこの二人がいるといいなあ

 

image

 
これくらいの時期だよね?

 

 

2010年のLounge H頃かな?

 

当時の過去記事より

チャン・グンソク漢陽祭りの準備。収益金は寄付

記事入力2010.05.19 9:59

最終的な修正2010.05.19午前10:00

チャン・グンソク(23)が母校漢陽大学の祭りの準備に真っ最中だ。広報ポスターを直接付けて通うなど情熱を見せている。

あるネチズンは18日、インターネットポータルサイトに「チャン・グンソクは今年も直接お祭りの準備中である。学校一生懸命歩く姿を見るがいい」とチャン・グンソクの写真を掲載した。

学友たちと一緒にお祭りの作業をして、調べてみる人と一緒に写真を撮るなど、大学生活を楽しんでいるように見える。

チャン・グンソクは昨年も組合祭り企画チーム長として積極的に祭りを準備したことがある。

チャン・グンソクが企画したクラブ型パーティー」ラウンジH」は18日から20日まで漢陽で行われ、「愛の実践」というモットーに収益を漢陽大学付属病院に寄付することが分かった。漢陽大の学生でなくても、学生証を所持した大学生は誰「ラウンジH」に参加することができる。

ファンたちは "学校の仕事であれば、誰よりも熱心に参加することがカッコイイ"、 "若い年齢に寄付イベントをする考えをしながら感心だ"、 "期待される"など肯定的な反応を見せている。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

前のインスタにカート君からコメント!

 

 

 


カート君:【姿勢見てみろ ふふふ]
だよね?こんな姿勢から
どうやって戻るのかな?(笑)(笑)
 
 
そして他のアカウントをフォローしてますね!
これはもしかし?(^^(^^;;
 

あらら。。。はてなマーク
今頃になってのフォローですか?ウインク
 
 
今日はカート君こちらにもいいね!
画像お借りしました
ありがとうございます(≧∇≦*)
 
 
 
誰かさんのアカウントをフォローして(爆)
シネちゃんの投稿にいいね!
 

 
シネちゃん何の花束だろう?
 
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
           
 
 

@youm.ss様インスタより

訳)今日は早く寝なければならない。

おやすみ~!^&^😪😪😪😪😪

 
 

 
 

@youm.ss様々なインスタより

 

訳)楽しい気持ちで堆~~~~~近^^

 
 

@youm.ss様々なインスタより

 

 

訳)#チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展のチケット

2013年1回から2018年6回まで...

ばたんと~~実話か?!! ーー;

それでも誕生日🎂はお祝いして🎉

いつかは必ず当選されてしまうよ!! 

(どうせならサインいるのをで(涙)) #

 

 
 
 

削除したのは?だけど
間違い探しになるか?(爆)
 
 
 
image
image
 


 
 
今日はこれでうなぎもピチピチですねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 

最後は何故かカメラ目線?
上手く行かなかったからまたやり直しかあ?
て感じかな?
それとも撮影してるの解ってるから
気にしてカメラ目線?(笑)
 
いつもはグンソクがツッコむけど
今日はカート君がいつもの逆になったてへぺろ
 
 
 
んじゃ
 
明日も早いので
 
 
チャルジャ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
(画像、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)