チャングンソク・IG[Nelsondiary 撮った]5/31&ネルソンでの撮影画像 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今日もインスタ来ましたねラブラブ

今日は「ネルソンダイアリー」の動画です

「GIFT」のDVDに入ってる動画とは

編集が違ってますね。

多分DVDの一部かしら?

 

GIFTで話したシャワーシーンは?

( ̄▽+ ̄*)アハン?

見せるわけないよね(笑)

買わないとみられないか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

#Nelsondiary 찍었다.

ネルソンダイアリー 撮った

 

 

 

#Nelsondiary 찍었다.

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

2年前の2016年

1月終わり~2月にかけて撮影されましたね。

当時の出国から帰国までのサジンおまとめです。

 

1月29日夕方・・・・颯爽と仁川国際空港に現れたグンソクさんラブラブ

 

 

 

スッゴイ素敵なビジュアル(///∇//)

うなぎはどこへ行くのか?と大騒ぎ?

 

 

行ったのはニュージーランドでした。

そこからこんなかわいいインスタがハート

 

2016年1月29日

apj_jks

#jangkeunsuk #jks #Shortfilm #director #actor #both See you soon NZ..!

反転

 

 

2016年2月2日

pm10:15. Nelson. NZ

 

2016年2月6日

So high!!:)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ニュージーランドでの撮影ちう

いろんなところから画像アップされました( ´艸`)

うううう・・・もうこんなビジュアルないんかい!(-"-;A

 

現地でお買い物風景

スッゴイ荷物

 

当時の学校の先生とかな?

撮影のあいま?

現地の友人とかな?

 

このままのビジュアルでいて欲しかったてへぺろ

ニュージーランドのうなぎさんと

これはたまたまボリビアのうなぎさんが

レストランから出てきたグンソクを撮ったサジン

 

 

そして過去、留学時代のグンソク

可愛いサジンがわんさか!

(PCのフォルダーから引っ張って来たわよん)

(///∇//)

 

このころから知っていたかった・・・・ラブラブ

 

ホントに美少年

 

 

ネルソンカレッジ

 

 

これもそうかな?

かなりもてたでしょうね( ´艸`)うふふ・・おねがい

 

 

撮影でニュージーランドで行ったであろうお店の情報

韓国チャンオさんのブログからです。

 

ネルソングルメ<日寿司>

撮影した時のサインが残ってましたね。

このお店はお母様が働いていたところかな?

こんなサジンも残ってました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

帰国したグンソクさんちょっとお疲れだったようです。

この直ぐ後に「テバク」の台本リーディングが控えてましたから

 

 

チャン・グンソク、少し疲れた様子でニュージーランドから帰国

とありました。。。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

撮影当時の現地新聞より

 

 

 

 

 

 

ネルソンダイアリー共同購入を予定しています。

詳細は後日掲載します。

どうもありがとうございます!

 

 

 

 

ユジナさんの韓国語講座!

 

 

pixtar_official

 
インスタより
訳)[※眼球浄化※目の保養俳優Pix]#チャン・グンソク#pixtar_actor
-
・Star|Jang Keun Suk
・Show|Switch 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)