[スイッチ]PDノート&ビハインドフォト&日本語記事&コメントで見るスイッチ4編動画・他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今日も「スイッチ」関連のニュースが

テンコ盛りです!

まずはビハインドフォトより

写真家に変身したチャン俳優、何もすべてがうまく付き合う

 

 

♥誤解して申し訳ありません♥

 

 

朝お伝えした「スイッチ」の視聴率

実は裏ではこんなことに!

首都圏では頑張ってます!

「スーツ」とは僅差ですが・・・・・

しかし・・・・・そのあとを猛追してくるのが

「私のおじさん」ケーブルTVです。

うかうかしてらんないあせる

 

「私のおじさん(ナエ アジョッシ:나의 아저씨)はついに6%を突破。

自己記録をふたたび更新しました。

地上波の2ドラマを駆逐しており、勢いに乗っています。」

 

こちらに詳しくあります。

検索が大事!グッド!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日本FC訳)昨日のポスティングに書ききれなかった 

記者懇談会の楽しいインタビューが ここにあります!!

 Go! Go! ㅡ 

記者懇談会現場 Ctrl+C,Vをしたようなリアルなレビュー

「スイッチ」PDノート

 

記者懇談会現場、Ctrl + C、Vしたように鮮やかなレビュー

 

登録日2018.04.26 17:48

 

去る4月25日!

SBS木洞社屋はもう一度騒動が覚めたよ!

まさに<スイッチ - 世界を変えなさい>の主役

チャン・グンソク&ハンイェリの記者懇談会があるからです!

 

製作発表会の時とは別の喧騒感が

ロビーから伝わったんです。

良い席でよく聞いて受け少ないため

手帳とペンを持って急いで走って行きました!

 

 

Q /最初の予想とは異なり、苦戦している視聴率ですが?

 

チャン・グンソク

ドラマや放送が数によって揺れること

とても危険だと思います。

もちろん良い視聴率は良い活力をくれます。

ブレずに最後まで取り組むことが  俳優とスタッフの責任であり、

視聴者との約束だと思っているため

私たちは、全く揺れません。

 

ハンイェリ

期待はしたが、特に失望もない。

目に見える視聴率は高くないが、

私たちは、楽しく撮影しています!

 

 

Q /展開が早いという意見も多いのですが

 

ハンイェリ

ジャンルドラマの残念な部分であるが、

毎回新しい物語を示すので

一回、一回に集中もでき

十分楽しさを感じることができると思います。

再び表示に多く見てください(照れるロウム)

 

チャン・グンソク

リプレイ...ので、最近はIPTV多く利用希望でしょう。

IPTV統計にSBSで「みう新しい「(醜い私たちの子)の次に

たくさんお探しのもののスイッチんですよ。

データの数値に気にしない書くたが...(笑)

上位にランクされている場合、どうしてもぴりっとね!

Q /人生のキャラクターに会いたいたチャン・グンソクさん!

人生キャラクターに近接されたか?

それとも惜しい点かどうか?

 

チャン・グンソク

課題と変身はチャン・グンソクを表現する言葉だと思います。

常に新しいキャラクターに挑戦したが、

今回の作品は、逆に、チャン・グンソクなキャラクターに焦点を合わせた。

これまでも一度も私が選んだ作品を

後悔したことはありません。いつも後悔がないままに最善を尽くしたので

結果にかかわらず、楽しみながら取り組んでいます。

Q /情熱的なオハラ検査を延期し

自ら痛快だと感じたシーンは?

 

ハンイェリ

シーンというより選任と上司を接するときの大原は

上下関係のない、人の上に人がいないようです。

私だけでなく大衆にも、このようなオハラから

痛快を感じることができないかと思います。

Q / 1人2役の演技が、1人3役といっても構わないのに、

演技しながら混乱部分はないか?

どのように差別を置くか?

 

チャン・グンソク

そのポイントが監督と最も多く話すポイントです。

反転という言葉が、このドラマに最もよく似合うでしょう。

「ベクジュンスな」、「ベクジュンスだ」という確信を持っている場合

最後に、スイッチポイントを一つずつ残すことが重要です。

どうしても1人2役だから2倍の考えと

悩みをしなければなら作品ではないかと思います。

 

使徒チャンを演じる時は四角い角の中のコーナーも

すべて活用できるキャラクターだと思います。

それだけ天才的計算された存在であるため、

単に台本に沿って行くより

現場の状況に合わせて自由に演技しています。

 

ベクジュンス役割はとても比なりますよ。

動作も切除されていて、表情や目つきが

とても正直な人物であるため、使徒チャンとは異なり、

現場でもベクジュンスを延期するときは、言葉をとても大切に

自ら節制し取り組んでいます。

 

同じスーツを着ても

使徒チャンが口か、ベクジュンスが口かによって

サイズとネクタイの色も違いを置いていますが、

目で表現することが最も重要であると考えています。

眼球の動きと目つきがドチャンと遵守が違うんですよ。

コンプライアンスは、相手をみやぶるに相手を見つめ続けたが、

ドチャンこのは相手を前に置きながらも、引き続き何かを考えてするのに

目が忙しく動いてのです。

Q /ハンイェリ氏のこれまでの作品とは別のキャラクターを演技している

どの部分を重点に置いていらっしゃるんです?

ぎこちないませんか?

 

ハンイェリ

ぎこちないません。見慣れないという言葉はたくさん聞く、

「私はこのようなものもできて」という考えで臨んだ

確かにするように、これまでしてきたキャラクターではなく、軽いです。

キャラクターの悩みを続けていると、

演技自体もしっかり重くなるようで

いくつかの準備をするというよりも、現場の雰囲気通り

原というキャラクターをシンプルで直接的これ受け入れています。

Q /劇中、相手悪役であるチョン・ウンインの2分の評価は?

 

ハンイェリ

最近初対面をしたところ、煙の合計を合わせることに

とてもディテールフィードバックをいただきありがとうございました。

それでも目つきが怖いせる(笑)

代謝第一声とクトマディのみ見つめて

代謝を打つ中の他の場所を見たと思います。

 

チャン・グンソク

お互い緊張感のために撮影するときは言葉を惜しむんです、

先輩やら私最近「無炭水化物」(炭水化物の摂取X)を

実践中だ撮影の途中で休む時や

撮影が終わると「無炭水化物」について

お互いの考えをたくさん話しているようだ。

まあ...」酒は果たして炭水化物か?」このようなものね(笑)

演技する時のカリスマは断然最高分です!

Q /演技する時のアドリブ頻度はどの程度なのか?

特に「一切れ味のに〜」はアドリブだったのか知りたいです。

 

チャン・グンソク

言われた」した切れ味のに〜」は、シナリオの内容ですが。

実は私は劇の流れを壊すかと心配が少したが

とても使徒チャンなセリフだと思った。

視聴者の反応もわかりましたガトグヨ。

 

アドリブがとても多くのドラマです。

もちろん台本の研究も多くする方が、

今回のドラマでは、現場の感覚と

相手配役との議論で即興的なものがたくさん出てくると思います。

すべての俳優たちの即興的な表現について

とても受け入れな撮影現場です。

特に茶葉(高係長役)さんのアドリブは相当ですね。(笑)

用?

Q / <スイッチ - 世界を変えなさい>を介して

どんな姿を見せてくれてたいと思う?

 

チャン・グンソク

前作の「大当たり」で三十という年齢で

とても悩みをたくさんしました。

「どのように生きなければならないですか?」「どのような人になるべきことは?」だった

今は、スイッチと呼ばれる作品を通し

「チャン・グンソクさ」を使徒チャンを通じて引き出し、

楽しんなると思いますよ。

 

1人2役が大変かという質問をたくさん受けます。

大変です。しかし、面白い。

だから、より熱心にして楽しむことができるのでしょう。

それはおそらく私が作品を選択し、大きな理由ではないかと思います。

 

今までは、高速展開と面白い出来事を中心であった場合

中盤以降からは「このドラマが伝えようとする

メッセージは正確に見えること」だと思います。

さらに真正性ある方向に仕上げたいと思います。

 

ハンイェリ

新しい試みは、毎回楽しみを与えると思います。

最後まで疲れず今のようにうまくやっていっていいですね。

自分の場所で楽しみながら仕上げたらと思います。

最後に

チャン・グンソクが帯域俳優ジョンヒョジュンに伝える言葉

 

この話を必ずしていました。

本当にありがたい俳優の方々とスタッフの方々がたくさんありますが、

1人2役をするために、第相手役をする帯域俳優様

特に感謝を伝えたい。

その友人は、画面に全く出てこないが、

私とシーンを相談するなど、

一度も手を抜かない列を示しています。

とても感謝してありがとうと言葉を必ずしたいと思います。

 

 

記者懇談会を通し

チャン・グンソク&ハンイェリ二人はもちろん、他の俳優たちとスタッフたち

撮影現場の雰囲気は本当にいいことを感じることができましたが。

現場の正の相乗効果と一緒に

ドラマ<スイッチ-世界を変えなさい>

第2幕も多くの視聴ください〜!

 

 

<新しいメイキング動画>

 

 

コメントで見るスイッチ4編(便)《五ボード/スブスケチ》

予測不可能ドリップ、共感コメント、石直球など! 多様なオンラインの反応を
ドラマの名場面と一緒に見る五ボード! (コメントで見るドラマ)五ボード スイッチ4編(便)です。

 

韓国の実情として地上波の視聴率だけでは

解らないということになります。

数字だけに頼っていても実情は把握しにくいようですね。

 

 

さちさんの「チャン・グンソクで韓国語」から

翻訳ありがとうございます

 

 

 

日本語字幕付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日は文字数制限でイケメンさんは

また明日にでも

これだけね。。。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

では

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)