メイキング[人気爆発あられ]&ビハインドフォト&19・20話予告&ネイバーポスト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

夕方になると色々と忙しいので

いまのうちにアップしますね

 

 

あられ無限吸入ちう(爆)

この人たち何やってるんだか・・・( ̄▽ ̄)

 

 

撮影の小道具を登場あら!
リハーサル中にも、休み時間にもあらラミーチャン・グンソク、ハンイェリの
気が強いモクバン一緒見ガシジョ!味あれば0カロリーだから♥
 

 

<19・20話予告字幕動画>

 

 

 

 

 

 

「スイッチ」ビハインドフォトより

まあなんていい笑顔!(///∇//)

でも巷ではちょっと肥えたとか?の噂(笑)

サポート食べ過ぎかな?( ̄▽+ ̄*)アハン音譜

【木曜日の朝HP監理人がお届けするプレゼント①】今夜も本邦射手、約束♡

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「スイッチ」チャン・グンソク、ブロマンスにもなる全天候俳優

 
2018-04-26 14:34:39
「スイッチ-世界を変えなさい「血より濃い兄弟ケミに呼応を得ているチャン・グンソクとジョフイボンのなでなで
「階段肩抱擁」現場がキャッチされた。

4月25日に放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)17、18回分は使徒チャン(チャン・グンソク)が「黒化」されたベクジュンス(チャン・グンソク)がグムテウン(チョン・ウンイン)に自分とスイッチチームのアジトの場所を知らせるなど受賞取引を開始し、四面楚歌の危機を迎える場面が入れられた。
 
これ正体がばれ、私使徒チャンはアジトまで移しジョンドヨウン検査場(チェ・ジェウォン)が必要ギャラリーを訪れる理由を追跡するのに続いて「怪盗ルパン」のように広告を介してフィルギャラリーで展示中の「ファ製の卵」を盗んだがと言っ予告した。ついにD-dayになろうグムテウンとベクジュンスは、検査場など、すべての緊張感が精一杯高まった状態で使徒チャンを待っている様子が描かれて興味を高めた。
 
これと関連し、使徒チャンとボン監督(ジョフイボン)が階段に座って深刻な会話を交わす中、使徒チャンがポン監督の肩を包ん抱えたままウォームアップを渡す場面が捉えられて視線を集めている。「スイッチのチーム」の長兄で、精神的支柱の役割を果たしていたポン監督が荒涼とした表情で垂れ、肩をしていること。ずっと切なくて凄然な目つきを垂らしたまま深刻な表情で一貫していたポン監督がすぐにでも涙をこぼし出すようにかっとした表情をつけよう、横から話を聞いた使徒チャンがポン監督を安心させようとそう明るい笑顔を浮かべてポン監督をなでなる。
何よりも、過去の放送では、使徒チャンが「大原が6年前に仁川事件を知っていた」と言うと、ポン監督が緊張した顔をする場面が盛られた状態。6年前に仁川事件とポン監督がどのような関連があるものであるか、使徒チャンとボン監督はどのような会話を交わすか気がかりなことを高めている。

制作陣は「劇中でポン監督が使徒チャンに送る信頼は型、弟以上の濃い感情がにじみ出る」とし「二人の間に絡まった過去の縁がまだ明らかにされていない中で、過去の放送に仁川事件が水面上に現れた。使徒チャンとポン監督の間にあった6年前に、そのことが、果たしてどのようなことか、さらに没入度を高めるストーリー展開を期待してくれ"と伝えた。
 
 "セッティングで真似できない本物の男たちの友情!」

「スイッチ-世界を変えなさい」で血よりも濃い兄弟ケミに呼応を得ているチャン・グンソクとジョフイボンのなでなで「階段肩抱擁」現場がキャッチされた。

去る25日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(以下、スイッチ)17、18回分は使徒チャン(チャン・グンソク)が「黒化」されたベクジュンス(チャン・グンソク)がグムテウン(チョン・ウンイン)に自分とスイッチのチームのアジトの場所を知らせるなど受賞取引を開始し、四面楚歌の危機を迎える場面が入れられた。これ正体がばれ、私使徒チャンはアジトまで移しジョンドヨウン検査場(チェ・ジェウォン)が必要ギャラリーを訪れる理由を追跡するのに続いて「怪盗ルパン」のように広告を介してフィルギャラリーで展示中の「ファ製の卵」を盗んだがと言っ予告した。ついにD-dayになろうグムテウンとベクジュンスは、検査場など、すべての緊張感が精一杯高まった状態で使徒チャンを待っている様子が描かれて興味を高めた。

これと関連し、使徒チャンとボン監督(ジョフイボン)が階段に座って深刻な会話を交わす中、使徒チャンがポン監督の肩を包ん抱えたままウォームアップを渡す場面が捉えられて視線を集めている。「スイッチのチーム」の長兄で、精神的支柱の役割を果たしていたポン監督が荒涼とした表情で垂れ、肩をしていること。ずっと切なくて凄然な目つきを垂らしたまま深刻な表情で一貫していたポン監督がすぐにでも涙をこぼし出すようにかっとした表情をつけよう、

何よりも、過去の放送では、使徒チャンが「大原が6年前に仁川事件を知っていた」と言うと、ポン監督が緊張した顔をする場面が盛られた状態。6年前に仁川事件とポン監督がどのような関連があるものであるか、使徒チャンとボン監督はどのような会話を交わすか気がかりなことを高めている。

一方、チャン・グンソクとジョフイボンの温かいブロマンスが引き立つ「なでなで、肩抱擁」のシーンは、最近、京畿道一山一帯で撮影された。劇中粘着性がある義理を誇るチャン・グンソクとジョフイボンは現場でも兄弟のように友愛が良い先輩・後輩関係で、お互いの演技に対する厚い信頼関係を表わしているはず。普段の撮影現場でも毎シーンについての意見を交わし演技に突入、幻想的な演技和を発散している。この日も撮影前には、二人の俳優並ん階段に座って台本を熟読し、お互いのセリフを合わせるなど、「現実ブロマンス」ケミをひっそり広げた。また、休み時間ごとに冗談を交わし大笑いをするなど、劇だけでなく現実でも、お互いを助ける補助者の役割を果たしている。

制作陣は「劇中でポン監督が使徒チャンに送る信頼は型、弟以上の濃い感情がにじみ出る」とし「二人の間に絡まった過去の縁がまだ明らかにされていない中で、過去の放送に仁川事件が水面上に現れた。使徒チャンとポン監督の間にあった6年前に、そのことが、果たしてどのようなことか、さらに没入度を高めるストーリー展開を期待してくれ"と伝えた。

一方SBS水木ドラマ「スイッチ」19、20回分は26日(今日)の夜10時に放送される。
 
스브스드라마.zipさまFBより画像
な~んかホンワカ していい雰囲気ウインク
チョア~音譜
 
 
 
 
 
さちさんがもう昨日の場面翻訳してくれました。
ありがとうございます(≡^∇^≡)

二人が検察庁で言い争う場面

 

 

朝の記事になかったので

「KOREPO」

 

ドラマ「スイッチ−世界を変えろ」17話

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
25日に放送されたSBSドラマ「スイッチ−世界を変えろ」17話では、ジュンス(チャン・グンソク)がテウン(チョン・ウンイン)の所へ行ってドチャン(チャン・グンソク2役)の正体を明かす様子が描かれた。
ドチャンを売ると言うジュンスにテウンは「どうしてドチャンを売るのですか?その前に必ず見たいものがあるんだが」とジュンスの背中の傷を確認した。

ジュンスは「私が将棋盤の馬になります。代表の馬に。私を自由に使ってください」と言った。続けて「サ・ドチャンとその一行は皆ここにいる」と住所を残した。
しかしその時、ドチャンたちはこれを予測して宿舎から出ていた。

ジュンスはテウンに「私の汚名を晴らしてください。私は賄賂を受け取っていません」と条件を出した。
夜遅く、ドチャンがハラ(ハン・イェリ)の所へ行き「ペク検事が俺たちを裏切った。テウンに俺たちを売り渡した」と言った。
ハラは信じられず、ドチャンは「ペク検事は骨の髄まで検事だ。ところがあの場を俺が壊したから、何か取引でもしているだろう。悪魔に魂を売る恨みがあっても。この賄賂事件は初めからテウンが仕組んだものだ。結んだものをほどく人もテウンしかいなから、テウンの所に行ったのだろう」と説明した。

ハラはペク検事に多くのことを話したとドチャンに謝った。ドチャンは「オ検事、そうやって切なそうに見るなって言っただろ」とささやいた。
ジュンスが検察庁に出勤した。ハラがジュンスに「悪魔に魂を売るの?」と腹を立てた。
ジュンスは「お前が詐欺師に心を売っている間に全て台無しになった」とし、「詐欺師のことは忘れろ。自分の足で一つずつ上がっていく」と伝えた。

 

 

どちらも気になるる~!

 

 

なんと!「VOSAGE]とホンギ君のOST「Raise Me Up」

が1位と2位!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

訳)[20180425記者懇談会]

昨日記者懇談会にサンドイッチ セット45個をサポート下でした。 

急に進行されてあらかじめ公示できない点申し訳ありません。

ありがとうございます!

 

 

日本語字幕付きです

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

記者懇談会の画像まだありましたで・・

 

きゃ~!スっごく綺麗な写真!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても変わったシャツだね・・・

お腹がちょうど隠れる?( ̄▽+ ̄*)

 

 

そしてお帰りはあのかっけ~黄色いランボルギーニ(≧∇≦)

 

 

 


 

 

 

 

 

<ネイバーポスト>

チャン・グンソク、俳優を語る(feat。スイッチ記者懇談会)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日の放送

楽しみに

本放送死守!

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、ツイッターお借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)