4/25[スイッチ]記者懇談会午後3時から開催! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

またまた嬉しいニュースです!

 

4月25日(水)午後3時~

「スイッチ」記者懇談会開催決定!

 

生で今のチャン・グンソク

見られるチャンスかな?

あとから記事がでますね

ヽ(゜▽、゜)ノひゃっほ~い!

 

 

 

 【SBSドラマスペシャル'スイッチ-世の中を変えなさい'記者懇談会】

 

SBSドラマスペシャル'スイッチ-世の中を変えなさい'が中盤に向かっています。

 これにSBSは記者さんたちを祀って、

'スイッチ-世の中を変えなさい'主演俳優たちの感想、

撮影場のエピソードなどを聞いてみる機会を設けたいと思います。 

詳しい事項は以下のとおりです。

 

 

 

 =次=

 

 O日時:4月25日(水曜日)午後3時~4時  

 

Oの場所(未確定):撮影がある場合、一山制作センター  

        撮影が無い場合、SBS、木洞(モクドン)社屋18階のカンファレンスルーム2 

 

内容:3時~4時俳優のインタビュー  

 

O出席者:チャン・グンソク、ハンイェリ、チョンウンイン(未確定) 。

 

 

Oの申請:記者懇談会'プレス申請'は下記の住所をクリックして作成してください。 

 http://sbspr.sbs.co.kr/press/renew_index.jsp 

 取材の申し込みは4月23日(月)午後5時に締め切りするようにします

 

 

 

 

「スイッチ」ビハインドフォト

 

週末にも私たちはチャン俳優と一緒にしたいのです、ヒンㅠㅠ

 

 

ビハインドフォト この世界で一番「かわいいファイティン」を見せてあげるよ

 

 

 

 

 

「テバク」のときは衣装のままでした

今回もそうかな?( ´艸`)

後から記事で画像いっぱいでますね!

 

 

{A3397286-D407-49B9-8E14-1B81E600BE93}

 

{022C199C-587A-4D14-9175-1A29FCDCF8BA}

 

 

{6D1498DC-F1A6-45DA-8639-53A1185A52BE}

 

 

 

訳)#Switch 再放送中です。 

わたしたちここで語らいましょう。

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
<おしらせ>

 

 

 

 

 

 

 

韓国うなぎさんのブログです。

画像やGIFが沢山でとても解説が詳しいですよ。

 

え?これって・・・・・びっくり

ま・まさか・・・・・・・叫び

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

JANG KUEN SUK THE CRI SHOW IV ~Voyage~

 

 

<DVD一般発売情報>

 

 

HMVさんからは特典ありますねOK

 

楽天さんは特典どうなのかな?

 

 

 

アマゾンさんは特典付きとなしがあるようですね。

 

 

 

 

 

「KOARI」はクリアファイル付き

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ジェジュンさんも「スカッとジャパン」に出演するんですねチョキ

 

日本でのお仕事最近増えましたね!

 

 

 

 

 

今日は羽生君のパレードありました!

凄い人の数!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

からの~これが凄い拍手♪拍手♪拍手♪拍手♪

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ちょっと遊んでみた( ̄▽ ̄)ふふふ・・・・・

 

image

 

 

う~ん・・・・・・・

なんもいぇねえ~!( ̄ー ̄;

じゃなくて・・・

年月は平等にやってくるんだねぇ・・・・・

うん・・・・・・(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)