[スイッチ]チャングンソク黒化・4/21記事&ビハインドフォト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今日も「スイッチ」の新しい記事が出ました!

 

ちょっとダークなグンソクもいいわあ~(///∇//)

ジュンスの目つきいいねえグッド!

「チャン・グンソク」の黒化ですって・・・

本当にそうなったのか?

次回の展開凄い期待してます。OK

 

image

チャン・グンソクvsチャン・グンソク

 

<追記>

 

「ビハインドフォト」

 

ホムジギがシムクンたシーン(私的感情隠さないか)

 

 

CRI-Jさんが粒った記事より

【Oh!センカット]「スイッチ」のチェックチャン・グンソク黒化。 "詐欺師チャン・グンソクオフ"

 

"私の居場は私が探す。」

「スイッチ」チャン・グンソクが、以前とは違って「黒化」しながらお茶の間に「ユージュアル・サスペクツ級」の反転をプレゼントした。

去る19日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン/演出ナムテジン、以下のスイッチ)15、16回分では、これまでの使徒チャン(チャン・グンソク)、オハラ(ハンイェリ分)と空調を導い捜査をしてきたベクジュンス(チャン・グンソク)が使徒チャンに向かって怒りの毒舌を吐く姿でお茶の間に衝撃をもたらした。

劇中でベクジュンスは逸脱を知らない生きてきた正しい検査だったが、ヒグマを取ろうという目標一つ使徒チャンが自分を代行するように認めていた状況。

 

しかし、使徒チャンはグムテウン(チョン・ウンイン分)、チェジョンピル(イ・ジョンギル)と関連したが、自殺で終結したケイ貯蓄銀行頭取事件が他殺だという証拠を確保して、これに対する捜査を広げた端に、

グムテウンが打った罠に陥って賄賂を受け取った疑いでゴムサジクで退く危機に処した。

これ使徒チャンが「バックチェックに面目なくなって、シナプス」と残念がったが、この事実に怒っベクジュンスは、これまでとは全く違う、冷ややか、涼しい目つきを垂れ見る人々を驚かせた。

 

これまでベクジュンスはオハラと使徒チャンに「間違った方法は、誤った結果を生む」とヒグマをつかむためにどのような方法でもはばからない人に問題提起をしてきたはず。

 

使徒チャンとの「役割スイッチ」も気に入らないよう考えていたベクジュンスは"めちゃくちゃに作っておいて!」とシニカルし、悪意のある言い方で使徒チャンに積極的な言辞を浴びせた。

何よりも冷たい目つきで黒化されたベクジュンスはついに車椅子で両足立ち上がる姿でまた一度の衝撃をもたらした。

 

ベクジュンスは、事故に遭った後、意識不明の状態から回復したが、まだ車椅子に頼る姿を見せた状態。

 

さらにベクジュンスをチェックする過程で、医師が「エンジンオイルガルミョン何なのか。エンジンが味が行ったが、 ""まだ周辺の方々に言わなかったか」とベクジュンス健康に問題があることを明らかに出したことがある。

 

そうしたベクジュンスが自ら車椅子で起こった"私の桁私探しした」と使徒チャンを脅威的な目つきで見つめ見たもの。

 

続いてベクジュンスはすぐに復讐でもするかのような目つきをイーグルながら「お前なんかが私を詐称してなんてだから仕事がこうなったんじゃない。

本当にナトトゥゴプグン。詐欺師。もう消えろ!」

とし束嘲笑子供の言葉を投げ緊張感を倍加させた。

さらにベクジュンスは使徒チャンに宣戦布告をした後、すぐにグムテウンを訪ね、「人を売りに来ました」という不気味な提案を投げ、視聴者を驚愕させた。

 

簡単に信じられないグムテウンにベクジュンスは「偽ベクジュンスならサルマンか?今まで私ベクジュンスを詐称した詐欺師がいたこれまで知らショトナ」とし、使徒チャンの名前を話す姿に予測不可能、歴代級大逆転をもたらした。

 

果たしてベクジュンスが黒化された本当の理由は何なのか、ベクジュンスと使徒チャンの関係はどのようにされているか気がかりなことが高まっている。

製作陣側は"ベクジュンスの黒化変身を通じて、検査だったが、詐欺師に自分の席を譲ったベクジュンスの存在感が圧倒的に明らかになった」とし「チャン・グンソクは、正義の検査ベクジュンスが黒化される過程の感情線を鳥肌ドトゲ表現はもちろん冷酷神経戦を行うベクジュンスと使徒チャンのマトデミョンまた説得力のある演技で広げた。

 

これから黒化されたベクジュンスの歩みがどのようになるか見守ってほしい」と頼んだ。

一方、「スイッチ」17、18回は来る25日夜10時放送される。

 

<NAVER記事>

個別の画像があるものです

 

「スイッチ」「詐欺師オフ」チャン・グンソク黒化、検査ベクジュンスの使徒チャン向けの怒りの反撃」

 

チャン・グンソクが黒化(黑化)した。

 

19日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)15、16回分では、これまでの使徒チャン(チャン・グンソク)、オハラ(ハンイェリ)との協調を導き捜査をしてきたベクジュンス(チャン・グンソク)が使徒チャンに向かって怒りの毒舌を吐く姿でお茶の間に衝撃をもたらした。

劇中でベクジュンスは逸脱を知らない生きてきた正しい検査だったが、ヒグマを取ろうという目標一つ使徒チャンが自分を代行するように認めていた状況。しかし、使徒チャンはグムテウン(チョン・ウンイン)、チェジョンピル(イ・ジョンギル)と関連したが、自殺で終結したケイ貯蓄銀行頭取事件が他殺だという証拠を確保して、これに対する捜査を広げた端に、グムテウンが打った罠に陥って賄賂を受け取った容疑でゴムサジクで退く危機に処した。 

これ使徒チャンが「バックチェックに面目なくなってちゃっ...」と残念がったが、この事実に怒っベクジュンスは、これまでとは全く違う、冷ややか、涼しい目つきを垂れ見る人々を驚かせた。これまでベクジュンスはオハラと使徒チャンに「間違った方法は、誤った結果を生む」とヒグマをつかむためにどのような方法でもはばからない人に問題提起をしてきたはず。使徒チャンとの「役割スイッチ」も気に入らないよう考えていたベクジュンスは"めちゃくちゃに作っておいて!」とシニカルし、悪意のある言い方で使徒チャンに積極的な言辞を浴びせた。

何よりも冷たい目つきで黒化されたベクジュンスはついに車椅子で両足立ち上がる姿でまた一度の衝撃をもたらした。ベクジュンスは、事故に遭った後、意識不明の状態から回復したが、まだ車椅子に頼る姿を見せた状態。さらにベクジュンスをチェックする過程で、医師が「エンジンオイルガルミョン何なのか。エンジンが味が行ったが、 ""まだ周辺の方々に言わなかったか」とベクジュンス健康に問題があることを明らかに出したことがある。そうしたベクジュンスが自ら車椅子で起こった"私の桁私探しした」と使徒チャンを脅威的な目つきで見つめ見たもの。続いてベクジュンスはすぐに複数でもするかのような目つきをイーグルながら「お前なんかが私を詐称してなんてだから仕事がこうなったんじゃない。本当に顔浮遊ゴプグン。詐欺師。もうやめオフ!」とし束嘲笑子供の言葉を投げ緊張感を倍加させた。

さらにベクジュンスは使徒チャンに宣戦布告をした後、すぐにグムテウンを訪ね、「人を売りに来ました」という不気味な提案を投げる、視聴者を驚愕させた。簡単に信じられないグムテウンにベクジュンスは「偽ベクジュンスならサルマンか?今まで私ベクジュンスを詐称した詐欺師がいたこれまで知らショトナ」とし、使徒チャンの名前を話す姿に予測不可能、歴代級大逆転をもたらした。果たしてベクジュンスが黒化された本当の理由は何なのか、ベクジュンスと使徒チャンの関係はどのようにされているか気がかりなことが高まっている。

製作陣側は"ベクジュンスの黒化変身を通じて、検査だったが、詐欺師に自分の席を譲ったベクジュンスの存在感が圧倒的に明らかになった」とし「チャン・グンソクは、正義の検査ベクジュンスが黒化される過程の感情線を鳥肌ドトゲ表現はもちろん冷酷神経戦を行うベクジュンスと使徒チャンのマトデミョンまた説得力のある演技で広げた。これから黒化されたベクジュンスの歩みがどのようになるか見守ってほしい」と伝えた。放送を見た視聴者たちはまた、「見る場面ごとに伏線ではないかと考え続けることになる」、「ベクジュンスそうしない〓〓使徒チャンと一緒にヒグマ囃子」、「黒化したチャン・グンソクのおかげで、より楽しいだろう」などの反応を見せた。

一方SBS水木ドラマ「スイッチ」17、18回分は来る25日(水)夜10時に放送される。 

 

 

"詐欺、もうやめオフ」... 「スイッチ」チャン・グンソクの黒化

 

「スイッチ」側 "チャン・グンソク、黒化された検査感情線鳥肌ドトゲ表現"

 

 

 

 

コメント要請来ましたねグッド!

 

 

 

<子役ユ・ジュンソくんの事務所ブログより>

 

撮影スケッチ

スイッチ世界を変えなさい - ユジュンソ

(もう立派な父親ぶり?( ̄▽+ ̄*))

 

二フンナムの出会い!

 

演技のベテランチャン・グンソクの俳優さん

 

 俳優庭のカムチクイジュンソ!

ドラマスイッチ、ジュンソ多くの応援と関心お願いいたしま

 

こんなにめんこい子がいるんだね( ´艸`)

・・・・未来のAPなのか?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

@onetvasiaインスタより

 

 

image

 

 

 

 

ちいとばかし遅いが・・・・

15・16話はまだかな?

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

前記事にも載せた「Medytox」の看板

早速うなぎさんが!シェアありがとうございますおねがい

 

 

 

順番不同ですが。

やっぱ誇らしいですねえグッド!

 

 

 

 

来月のFMに行く方は

新しい足跡になるかな?あしあと

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あそうなんだ( ̄ー ̄;

φ(.. ) そういう意味なのね。

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

もうとっくに発売されてるDVDですが

「JANG KEUN SUK THE CRISHOW IV -Voyage- DVD」

 

こちらは「KOARI」さんとは特典が違うようです。

特典ありとなしがあるようですね。

 

 

楽天さんはちょっとお安いかな?

特典は付きますかね?

 

 

もう少し様子みたら、HMVやタワレコさんとか

お安くなるかしら?(;´▽`A``

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日はいいお天気で暑かったくらいですね。

こちらもやっと気温上がって来ました。

 

 

水仙こちらはキレイな水仙咲いてますよ水仙

これから桜の時期になります。

 

 

 

今日はお買いもの途中でちょっと休憩

暑いのでやっぱこれが食べたくてソフトクリーム( ´艸`)

 

image 

「ROYCE」のイートインで

ソフトクリーム・チョコレートソフトクリーム

カップとコーンどちらでも選べます。

(新千歳空港でも食べられます)

曳きたてのコーヒー無料で飲み放題です。

(ホットのみ)

ソファも一人がけですが

ゆったりしてなかなかいい感じでくつろげますOK

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI   パー

 

 

注意お断り注意

読者登録は営業目的の方は

お断りしています。

どうかご了承くださいm(_ _ )m

 

うなぎさんの登録は

もちろんOKで~すヽ(゜▽、゜)ノ

よろしくねえウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)