[スイッチ]ネイバーポスト&グンソク絶体絶命の危機4/19記事&ビハインドフォト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

これってドローン撮影よね?

ドローン撮影隊が昨日撮影したって

インスタにありました。

放送は18日

撮影は17日でした。

結構切迫した状況なの?あせるあせる

 

 

今日も画像や話題がテンコ盛り!

ネイバーポストやビハインドフォトと記事です。

ちょ~かっけ~(///∇//)

 

 

「ビハインドフォト」

 すでにかっこいいのにどんだけ更にかっこよくなるつもり(きゃっ!私は知らなあい)

笑顔がきれいな二人の俳優、今日ファイティング!

 

 

日本FC訳)チャン・グンソク、サ・ドチャンとペク・ジュンスを[スイッチ]する

 (出処 : TREEJカンパニー | NAVERポスト)

チャン・グンソク、サ・ドチャンとペク・ジュンスを[スイッチ]する

 

こんにちは!

 

昨日に続いて〜
今日もスイッチデー!

今日はポスティングを介してご挨拶申し上げます〜

昨日のスイッチは、それこそ事件の事件が尾をかむまさに嵐嵐嵐展開!

その中で逃すことがあったのか、昨日の放送を再よりはふと!

 

 

 

>これは必ず一緒に見なければならて〜!

>このポイントは、考察する必要て!<

 >私たちの俳優素敵なこと、得意な巨大知らない人なくてください〜! <

 

このような心で!
急作成する今日の投稿は
使徒詰まった、ベクジュンス個人の好み的視点に述べる最後の夜は、

スイッチの再構成

自分の目的がヒグマをとることであることを気づいた大原検査が
ドチャンの子供の頃の記憶がある邸宅に連れてくる、
使徒チャンの表情は級冷ややか解約ジョー。

 

警告に
は私の中にも奥深く
てこようとしないで

 

ゲームのルール
は私が決める

 

 

オガム愛や、
ゲームしていたんじゃないかと?

息バーぜひ質
誰より先にヒグマを見つける内や

ドチャンこのはこうオハラと線を引いてしまい
、自分は詐欺師。大原は検査。

自分の過去を率直に言って

自分の目的を100%共有そういえば大変でしょう。
 

B. U。T

自分と一緒にする詐欺団、チームスイッチが
「そのまま薬を持って跳ね返る場合されたことをなぜまだ検査役か」「何のために私たちがこうしているのか」

という疑問をプムジャ20年前、父を殺害した人がヒグマということ

そのヒグマが麻薬事件の総責任者であるということ

検査の役割をしてヒグマをとることが目的であるということ

すべてありのままの話してくれます!

 

やはり...小原よりMY TEAM〜
義理義理た使徒チャン!

使徒チャン魂家出した隙に奇襲攻撃する.JPG

このとき...兄のすべての傷の治療てあげる  ドプソク抱え込む
ウンジ(元看護師、各種治療専門家) 

 

あの!右プワさっき肩負傷しましたよ!
あの!私たちも治療することがあるんですよ!
あの!すぐ落ち...申し訳ありません... 
この方はお持ちでないでしょう?ドラマはドラマであるだけ!

 

みんなが大好き棒監督登場!
この子がない落ちると無理取り外して強制退場させ芯

引きずられて行くウンジの姿にサルプト笑顔を犯さだけ
ドチャンこの顔は様々な感情が入り混じっていますね。
長い間大切にしていた自分の秘密を痛い記憶をドゥルチュォネ

 話したかき混ぜチームメンバーが

自分を理解したという安堵感からでしょうか?!

 

その一瞬短い笑い表情多くの話を代わりにするドチャンが

男はピンクが真理.JPG

ピンク白のTシャツジーンズ + 長い指 = とる。香私。格

 

あまりにも使徒チャンのみ個人の好みか?
ベクジュンス検査様愛情の方のために


ベクジュンス検査様目線で
電撃SWITCH!

朝に出勤し、挨拶に聞こえる使徒チャン

 

ペコム、差し出す顔だけ
よくできた〜!
チョン~~言うことをよくできた!この顔はまさにベクジュンス、本人の顔でもあります

 

 

ベクジュンスゴムサニムは、車椅子に座って
、自分と同じように生じた人が
自分の身分証明書を首にかけて
、自分の代わりに検察庁に出勤する姿を無力に眺めます。
 

私の検査と!
あなたは偽物だ!
ところで、なぜあのように堂々としたのですか?
なぜ私は何もできないのですか?

音のない怒りがバックゴムサニムの握り締めた拳で  

聞こえるようでしたら... 私も憑依する理由でしょう..?

 

ベクジュンスゴムサニムが消えた...?空の車椅子..?ここで消えてしまったのでしょうか...

すべてのスイッチが開始された、事故現場... その道路沿いに一人立っているベクジュンス検査様

道徳先生はそう続け正しい道行ってください
二つの道も行くことができない場合、私は簡単な道に行くから
 

他の人も適当に住む
ベクジュンス君の教科書的に生きて何だって

ベクジュンスゴムサニムは
息をのむよう崖っぷちに立って何を考えているのでしょう... 

もしかしたら、自分が生きてきた正しい生活を後悔するのはいやでしょう..?

 

持っていた、古い覇症を見て
、深い考えにふけるバック検査様

ベクジュンス検査様のそばに
まっすぐ広げられた道一つが
屈曲され、重なった複数本の道
第カール
 

そして。ヒグマ

ベクジュンス検査は
ヒグマがグムテウンであることを確信しているんです!

 

使徒チャンも!
長い間疑問符で空おいたヒグマの桁を
グムテウンで埋め入れね!

今二人の力を合わせて!
ヒグマをとることだけ残ったんですか?!

 

ところで二人は違っても、あまりにも他のもん。

 

PS

 

昨日このようにハローを備えながら  
も、エンディング職人登板!
棒監督は、なぜよりによってジョソンヅ横からオルチョン集まっあの辱めをダンハヌンガ  たかった。

それがまさに  使徒チャンの誘引作戦だったなんて!
 

毎回後頭部注意報!


 今日はどんな展開が続くのか!
とても不思議!
10視野早くと〜!

待っていてください

 

SBS水木ドラマスイッチ世界を変えなさい

今夜10時

♥本♥部屋♥社♥でき♥

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

[DA:クリップ]チャン・グンソク絶体絶命の危機... 「スイッチ」側「今日、衝撃反転事件 "

チャン・グンソク絶体絶命の危機... 「スイッチ」側「今日、衝撃反転事件」

チャン・グンソクが受賞した「黄金風呂敷」の危機に包まれる。

18日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン、演出ナムテジン、以下のスイッチ)13、14回分では、使徒チャン(チャン・グンソク)がヒグマの正体を悟っ複数の誓う姿が盛られた状況。使徒チャンはヒグマ、子供の頃、父の記憶をすべて思い出しながら、20年の間に見つけヘメトドンヒグマが必要ギャラリー代表グムテウン(チョン・ウンイン)という事実を知ることになった。

何よりも、使徒チャンは自分の本当の標的であるヒグマがグムテウンあっが明らかになると、「グムテウン。あなたを見るまで20年かかった!待ってください。一歩ずつ一歩ずつ近づいてくれるから...」と怒り、今後グムテウンに向け鋭い複数の予告した。以後使徒チャンがグムテウンに関連しているジョソンヅ(巻ファウンテン)をポン監督(ジョフイボン)と偶然を装って呼び出した後、余裕の笑顔で迎える姿が盛られながら緊張感を高めた。

これと関連し、19日放送分では、チャン・グンソクが疑問の女性から黄金風呂敷に包まれたものを受ける姿を受けて当惑する内容が盛り込まれる予定である。劇中、予期しなかったものを受け取った使徒チャンは驚かが、通常特有の「ドチャン笑顔」を浮かべて笑顔を建て出す姿で気がかりなことを誘発していること。果たして使徒チャンに黄金風呂敷に包まれたものを渡す女性の正体は誰なのか、いきなりプレゼント攻勢を受けられた理由は何なのか疑問を加重させている。

チャン・グンソクが「黄金風呂敷の中のもの」を提供される場面は、最近、京畿道高陽市で撮影された。深夜に設定されているこのシーンの特性上、この日の撮影分量の中で最も最後に撮影が進行されたはず。チャン・グンソクは、継続された撮影スケジュールで体力が落ちている状態だったにもかかわらず、疲れた気配すら露出せず、撮影開始までひたすら台本に集中した。また、チャン・グンソクは、現場のあちこちで特有の肯定エネルギーを発散、難しくするスタッフたちに愉快な笑いをプレゼント、雰囲気を和気あいあいに造成した。

特にチャン・グンソクは、リハーサルから相手俳優と演技しを入念に合わせて見て撮影を準備した後、NGなしで一気にOKカットを受ける姿で現場の歓呼を引き出した。

制作陣は「使徒チャンが受ける黄金風呂敷の中のもののために全く予測できなかった状況が発生することになる」とし「使徒チャンが本格的にグムテウンに向け、複数の起動ものが予告された中で、どのような反転事件が繰り広げられるのか、19日放送分を期待してくれ"と伝えた。

 

 

「スイッチ」チャン・グンソク、チョン・ウンイン計略にはまった "スイッチにかかって聞いた"

「スイッチ - 世界を変えなさい」予告映像が公開された。

19日放送されるMBC水木ドラマ「スイッチ - 世界を変えなさい」ではヒグマグムテウン(チョン・ウンイン分)の悪行にされる詐欺師使徒チャン(チャン・グンソク)の姿が描かれる。

最近公開された予告によると、チェジョンピル(イ・ジョンギル分)は、グムテウンにお金を作ってこいと要求した。これケイ貯蓄銀行頭取に会ったグムテウンは「お金作ったのか」と脅迫した。同じ時刻使徒チャンはチェジョンピルの社金庫がケイ貯蓄銀行であるという事実を知っているもう一つの計画を飾る。

しかし、翌日ケイ貯蓄銀行頭取自殺横領で自殺という記事がある。オハラ(ハンイェリ分)は、「他殺に見える状況はなかったの?」と使徒チャンに尋ね、使徒チャンは「自殺だが、遺書に指紋が持っていない」と疑う。

使徒チャンはケイ貯蓄銀行に関連しチェジョンピルに会った。彼は「事件を正しく表示するには、誰が利益を見ることが重要である」と鋭い目つきで見つめる。チェジョンピルに会った後、記者たちは、使徒チャンに「賄賂を受けましたか?」と尋ねる。これ使徒チャンは「そんなことはない」とし「私見せします」と言った後、車のトランクを開けた。この時、黄金風呂敷に囲まれているボックスを発見し、慌てた。それと共に彼は「呆れたスイッチにかかって聞いた」と独白した。

一方、「スイッチ - 世界を変えなさい」は、毎週水木夜10時放送される。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ドローン撮影隊よりインスタ

 

訳)2018.04.17
丹陽(タニャン)でSBSドラマ'スイッチ'撮影
夜明けに出発して一日パクシゲとる覚悟にきたが...
太くて短く終わってフッフこういう日も時々あるべきでフッフ
お昼は大転訛で! 皆御苦労さまでした^^

 

 

@sbsnow_insta インスタより

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

本放送死守!

検索も忘れないでねウインク

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)