[スイッチ]第13・14話動画&記事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今日の最後のニヒルなドチャン

最高!(≧∇≦)

 

 

ピンクがよくお似合いですこと!

今回は「ヒグマ」という相手が

クム代表と発覚しました!

しかし。これからどう手を打つのか?

悩むドチャン・・・・

 

車椅子から回復したジュンス

何を考えるのか?事故現場で・・・・

 

 

 

始まりは緊張感あったのですが

途中ちょっと間延びした?

結局わかったのは

あの義手の人はドチャンの父でした。

後は良くわかんない・・・・・あせるあせる

 

これは翻訳待たないとダメね・・・・

 

すみません。。。動画の始まりがちょっと映像おかしいですあせる

 

<第13話動画>

 

 

스위치 세상을바꿔라 EP 13 from watamana on Vimeo.

 

 

 

<第 14話動画>

 

 

스위치 세상을바꿔라 EP 14 from watamana on Vimeo.

 

 

 

<クリップ映像>

 

チャン・グンソク(使徒チャン)は、巻ファウンテン(ジョソンヅ)を救出するために危険を冒して、犯人と戦うが、結局権ファウンテンを逃し残念がっている。

 

チャン・グンソク(使徒チャン)は、子供の頃を回想してソン・ビョンホ(ペンインスピレーション)の言葉について考えている。ソン・ビョンホはチャン・グンソクにしっかり隠れていろと言って疑問のミッションを与える。

ハン・イェリ(オハラ)はチャン・グンソク(使徒チャン)を疑問の場所を取るためには、ここを覚えていかと追及する。これチャン・グンソクは、不正をし、私の中の奥深くに入らないように警告する。続いてハンイェリとチャン・グンソクは、ヒグマを・・・

 

チョン・ウンイン(グムテウン)はソングの原石(ギムシルジャン)をさせてイ・ジョンギル(チェジョンピル)の後踏む。チョン・ウンインはイ・ジョンギルが苗の指示を下したという事実を聞いて疑う姿を見せる。

 

チャン・グンソク(使徒チャン)は、一緒に働くチームメンバーに自分の本音と目標を告白しキュンと作成し、チームワークを固めるする。

 

 

 

ハンイェリ(オハラ)はチョン・ウンイン(グムテウン)を訪ね、自分が絵絵を見せてくれて、麻薬と関連追及する。チョン・ウンインはハンイェリの鋭い質問に戸惑う姿を見せる。

 

 

ハンイェリ(オハラ)はチャン・グンソク(使徒チャン)の隠してきた秘密と司馬遷との関係を調べチェミョ驚く姿を見せる。

 

チョン・ウンイン(グムテウン)はイ・ジョンギル(チェジョンピル)の娘祭祀をイ・ジョンギルと過ごし、「さらばゴシップショー、お年寄り」という意味を持った挨拶をする。これイ・ジョンギルを「年寄り」という言葉に慌てる。

 

ソン・ビョンホ(ペンインスピレーション)は、チョン・ウンイン(グムテウン)との悪縁を回想し、複数の誓い強い目つきを示す。

 

 

ソン・ビョンホ(ペンインスピレーション)は、チョン・ウンイン(グムテウン)との悪縁を回想し、複数の誓い強い目つきを示す。

 

チャン・グンソク(使徒チャン)は、ヒグマに確信になるチョン・ウンイン(グムテウン)を復讐するために、

負荷の巻ファウンテン(ジョソンヅ)を脅かし人質にとる。

 

<明日の予告>

 

ドラマㅣスイッチ15、16回の本放送ㅣ4月19日木曜日の夜10時

 

「スイッチ」チャン・グンソク、ハンイェリ合わせ警告」ゲームのルールは、私決まり "

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(以下「スイッチ」)でチャン・グンソクとハンイェリがお互いに警告した。18日放送だ。

オハラ(ハンイェリ)は使徒チャン(チャン・グンソク)をした別荘に連れて行った。部屋に到着すると大原は使徒チャンに「ここは初めてじゃない?」と尋ね、「あなたはここを既に知っていた。日会う前から」と語った。

続いて「私たちが見ていヒグマというのが分かった。使徒ちゃんの目は明らかに振ったよ。今重要なのは理由です。このようなヒグマを見つける必要がある理由」と付け加えた。

使徒チャンは「見ていない。釘見た」と否定し、「警告する私の中にも奥深くてこようとしないで」と対抗した。

大原は「警告する個人的な感情でヒグマ処理するな」と合わせ警告した。

これ使徒チャンは「ゲームのルールは私決まり。オハランやゲームしてたんしていたではないか?かくれんぼ。誰よりヒグマまず見つけ内や」と説明した。

 

 

 

「スイッチ」アンスンファン、チャン・グンソク事情が分かった。堅固になったチームワーク

「スイッチ」アンスンファンがチャン・グンソクの事情を知っているより積極的に支援することにした。

18日SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(ベクウンチョル金リュヒョン脚本、ナムテジン演出、以下のスイッチ)が放送された。

この日の「スイッチ」でポン監督(ジョフイボン)とジョンインテ(アンスンファン)はオハラ(ハンイェリ)を支援することにした。大原は非公式の支援を要請したこと。

作戦を実行したジョンインテは使徒チャン(チャン・グンソク)に「気になることがあります。ファンサジャン麻薬私たちが持って跳ねうとしたんじゃないでしたか。検査遊びにも没頭するではないか」とし「型に本当に寂しい。私も知らない秘密があるようだ」と空しさを吐露した。

ポン監督が"使徒チャンにそのような事情がある」と言うとジョンインテは「ずっと隠すのなら、このチームにないだろう」と転じた。このとき、使徒チャンはジョンインテを捕獲ながら「私ヒグマを見つけることが目標であった。だからここまで来た」とした理由を打ち明けた。
 

 

 

[総合] `スイッチ」チョン・ウンイン、殺人過去Xの正体が明らかになった。「本当のヒグマ」

 

 

 

 

本物の「ヒグマ」はチョン・ウンインだった。

18日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン)13、14回では、グムテウン(チョン・ウンイン分)の過去が明らかになった。

この日の使徒チャン(チャン・グンソク)が危険になった。ジョソンヅ(巻ファウンテン分)を閉じ込めた地下室で暴力団と出会ったこと。彼はかろうじて危機を脱したもののギムシルジャン(ソング原石分)の群れを目の前で逃し絶叫した。

これオハラ(ハンイェリ分)は、使徒チャンを集めて薬を発見した別荘に向かった。彼は使徒チャンがヒグマを逃したことで怒りの理由を気づいて"警告する個人的な感情でヒグマ処理しようとしないでください」と警告した。しかし、使徒チャンは「ゲームのルールは、私が定める」とヒグマを誰が最初に見つけるか対立に乗り出した。

オハラと使徒チャンが「本当のヒグマ」を見つけるのに苦労する中でジョンドヨウン(チェ・ジェウォン分)は、麻薬事件の犯人を黄犯罪者もと発表した。またチェジョンピル(イ・ジョンギル分)は、秘密資金億を作成し、本格的な動きに出たし、グムテウンはジョソンヅを救済してポン監督(ジョフイボン分)を見つけ出せ指示し、緊張感をかもし出した。

一方、使徒チャンはヒグマの正体を追跡できるチェミナ事件を調べた。ヒグマがチェジョンピルの娘チェミナと結婚ヘトオトウミョ、チェミナを殺し、その罪を司馬遷(ソン・ビョンホ分)に上書きスイオリョたことを記憶したもの。しかし、ヒグマ、この事件を飾る日と実際のチェミナの死亡日が異なり疑惑をかもし出した。

以後事件の情況が明らかになった。過去グムテウンはチェミナをナイフで刺して殺害した後、司馬遷の着せた。彼はチェジョンピルに司馬遷の指紋が付いたナイフを証拠として提示し、チェジョンピルはグムテウンの言葉を信じた。しかし、チェジョンピルは、選挙のために事件を覆いチェミナの死亡の日付と理由を操作した。これにより、事件と二日の時間差が発生していた。

だけでなく、グムテウンが司馬遷まで殺そうとしており、司馬遷がグムテウンを「ヒグマ」と呼んでいた過去が描かれた。司馬遷は死の顎からグムテウンに命を請うたがグムテウンはこれを無視して、司馬遷の手を刺し崖から落としてしまった。

 

 

 

 

<Tree-Jさんがツイート>

 

[総合] "20年の複数始める」「スイッチ」チャン・グンソク×ソン・ビョンホ、ヒグマ=チョン・ウンイン、小悪魔」

チャン・グンソクが父を殺した敵であるチョン・ウンインが「ヒグマ」ということを調べた。

18日放送されたSBS「スイッチ-世界を変えなさい」でオハラ(ハンイェリ)が使徒チャン(チャン・グンソク)を麻薬密輸組織の総責任者ファンサジャン(イジャンウォン)の別荘に連れて行った。

大原は「使徒ちゃんはすでにここを知っていた。私は会う前から私たちが探している人がヒグマであることを言ったときあなたの目つきが揺れたよ。今重要なのは理由です。このようなヒグマを見つける理由。あなたここすでにヒグマ見じゃない」と追及した。 

これ使徒チャンは「警告する私余りに奥深く入ってこようとしないで」と不快感をした。オハラも負けず」の警告に個人的な感情でヒグマ処理するな」と警告した。使徒チャンは「ゲームのルールは、私決まり。オガム愛や、ゲームしていたではないか。かくれんぼ。誰が最初にヒグマ見つけ内や」と打ち上げた。  

グムテウンがジョソンヅにポン監督(ジョフイボン)をアニャゴ尋ねた。ジョソンヅにポン監督を見つけたら命を生かしてくれるとしている。ギムシルジャンは今後ジョソンヅとなんて言われた。チェジョンピル(イ・ジョンギル)が処理するようにしたと、グムテウンは「誰の指示などは必要ない。私の家族は、私が守る」と述べた。チェジョンピルはグムテウン思わず大物であるビクトル章(ジョンスファン)と秘密倒れが会合を持った。しかし、これらの出会いをギムシルジャン(ソング原石)が見て、グムテウンに報告した。 


大原はボン監督に使徒チャン思わずファンサジャンの別荘を調査するよう脅迫した。別荘の中に多数の画像が積まれていた。オハラはグムテウンを見つけた。「黄犯罪者も拘束になったのでしょう?ファンサジャンこの薬を扱ったのはファクシルハンデ本物奇妙なこと蔵がガラガラ空であることだ。図住む使い果たし」と絵で暴利を取った部分を言及した。
これグムテウンは問題がある場合、捜査を受けるとした。
 
 
大原は使徒チャンの父司馬遷の真実に近づいた。使徒チャンと司馬遷、ヒグマが関連していること。ヒグマが司馬遷を殺しただろうと予想した。使徒チャンがグムテウンを会っていることをベクジュンス(チャン・グンソク)に発表した。ベクジュンスはヒグマがグムテウンあると推測した。  

チェジョンピル娘の期日、グムテウンとチェジョンピルこのセクションを訪れた。この様子を、使徒チャンが見守った。グムテウンこのチェジョンピルの婿であったこと。 

過去グムテウンこのチェジョンピルの娘を殺しだったにもかかわらず、これを司馬遷(ソン・ビョンホ)に裏返しかぶせた。しかし、選挙が鼻の前であったジョンピルは「メディアを妨げなさい」とし「ミナが死んだのはあなたと私とだけ知っているだろう」と指示した。また、ミナは、父の選挙運動手伝いが交通事故で死んだものとするようにした。

過去グムテウンは司馬遷を見つけ崖から落とした。司馬遷は「生かしだけ与える。あなたが妻を殺したのも裏返し書きはい。私たちの息子連れて、静かに生きるだけしてくれれば、私が見に沈黙のね」と語った。しかし、グムテウンは「最高の沈黙は死である」 

片手を失った司馬遷は「あなたたちは、私許せできると思う?私の手は、私の人生も失う私の息子さえ失った。この悪霊たち。私は百倍千倍返してくれる」と、これをひいた。 

使徒チャンもグムテウンこのよう探し回っヒグマという事実を調べた。グムテウンの写真を見て「君を見るまでに20年かかった。待ってください。一歩ずつ近づいてくれるから」と語った。

放送末尾使徒チャンはグムテウンの荷受人ジョソンヅを保持する緊張感を高めた.

 

 

@mam_dramaさまより

あらすじと翻訳お借りしました。

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

連れて来い。確かめたいことがある

 

プールじゃなくてこの別荘の中。既に知ってたじゃないの。貴方がそれほどヒグマを探している理由を話して。

ここで見たじゃない、ヒグマ/見てない!!

警告するんだが俺の中にこれ以上入ってくるな。

俺たちはゲームをしてたんじゃないのか。ヒグマを探すゲーム

 

オハラはどうしてドチャンがこの別荘の中でヒグマを見たという事を知ってたんだろう??????

 

部屋の中で人でも死んでたの????(子供のドチャン)

 

ドチャン、これからかくれんぼをしよう。(ドチャン父)

 

そしてアッパの首をしめるヒグマを見たんだね、ドチャンは(オ・ハラ)

 

ボン監督の顔を確かめるために呼んだんだね。

恐らく表向きは。これからはチョ社長とキム室長は共に動いてボン監督を探す。

キム室長は総裁の命令に背くというが、

クム代表は俺の食口は俺が守ると言ってキム室長を抑える

 

麻薬密売人に関する記者会見。ファン社長を黒幕にして事件を終わらせようとする

なぜ結論も出てないのに記者会見をするのかとかみついたチン次長に検事長の席はどうだという検事長

 

クム代表に内緒でロシアのビクトルと新しい事業に着手しようとする総裁。銀行長に千億を用意しろと

 

別荘の関係者にクム代表がいるのか調べるが出てこない

 

キム室長とクム代表にいつか仕返しをするつもりでいるチョ社長

 

詐欺の刑量を口にして脅迫しながらボン監督にある邸宅に忍び込むように頼む。ドチャンには秘密に

 

害虫発生したと消毒しながら家の中を捜索

 

取引を断るなら俺の妻を殺して自殺したことにというクム代表。

チェ総裁の娘と結婚したクム代表はその妻を殺してアッパに罪をかぶせたんだ

 

ドチャンの記憶では四月四日。

しかし、新聞ではチェ総裁の娘は六月に事故で死んだことになっている

 

 

 

オハラは地下室にあった絵について調べさせている

 

創作中だから邪魔しないで

薬は薬剤師に、絵は画家に。。。悪い奴は悪い奴にまかせるものだ

 

ファン社長は麻薬を売ってたのにお金はなかった。

安い絵を仕入れて高く売ってるみたいね。。。。とクム代表をつつくオハラ

 

ペク検事の頼みで事件を捜査したことをついしゃべってしまったコ係長。

捜査資料をオハラに渡す

 

サマチョンはドチャンの父親のようだ。

他殺だと思ってるみたい/だから僕たちを手伝ったのか/

サマチョンをヒグマが殺してたと思ってるみたい。

他の関係者はクム代表。

内緒で会いに行ってるみたい/ヒグマとクム代表が同一人物としたら・・・

 

四月四日。納骨堂に行かずにある寺へ向かうチェ総裁。ドチャンは総裁が娘の納骨堂に行くと思った。それならば娘の命日は四月四日で、ドチャンの推理はあたっているのだが。。。

 

総裁は寺で何をしているのか。クム代表が総裁の娘の写真を持っている

 

今年で二十年。先だった娘をどうして一年に二度も祀らなければならないのか/

これまでお世話になりました、オルシン/

総裁でもなくお父さんでもなくオルシンだと?

 

娘を殺したのはサマチョンだと報告するクム代表。

指紋のついたナイフでサマチョンを犯人に仕立てて捕まえるというクム代表に、

選挙がもうじきなのに死んだことは伏せておけ。

娘は選挙を手伝ってこの日に事故にあって死んだことにと指示するチェ総裁

 

殺人の罪をかぶって生きていくから息子と二人潜んで沈黙するから。

クム代表はドチャン父の手をつかむが、

詐欺師の言葉をどうして信じられるか最高の沈黙は死だ!

 

ここまで二十年だ。一歩一歩追いつめてやる(ドチャン)

 

監禁部屋に残されていた指紋の鑑識結果が出たわ。あなたも知っている人(ハラ)

 

紅いパンツでばれる!www

紅いパンツ、出て来い!

 

ペクジュンスも厄介なのにオハラ検事についても調べろ

 

明日はクム代表の逆襲にあうのか?

 

 

 

明日はクム代表に逆襲されるの?

最後はなんであの人を捕まえたのかな?

「チャン・グンソク(使徒チャン)は、ヒグマに確信になるチョン・ウンイン(グムテウン)を復讐するために、

負荷の巻ファウンテン(ジョソンヅ)を脅かし人質にとる。」

 

あ~!なるほど!

 

 

いいわあ~(///∇//)このクールな感じ!

 

 

んじゃ

 

明日もたのそみに

 

 

 

 

チャルジャ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)