チャングンソク素敵な新CM&[スイッチ]無欠点演技の秘訣は台本三昧4/1記事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

「ときラブFM」で言っていた

新CMですね!

しかもグンソクが歌ってます

オペラ歌手みたいに

オーケストラバックですびっくり

 

メディトクス(Medytox)企業広告_ 

ACT NOW、TEAM2022(30")

 

메디톡스 Medytoxさま)

 

「グローバルバイオ製薬企業Medytoxの企業広告 "ACT NOW, TEAM 2022"30秒バージョンです。

TEAM2022キャンペーンはMedytoxの社会貢献事業の一環として、Medytox専任職員と各界の著名人等2,022名のサポーターズが協力し、尖足奇形を患う小児脳性麻痺患者の治療をお手伝いします。」

 

 

 

メディトクス(Medytox)企業広告_ 

ACT NOW、TEAM2022(60")

 

메디톡스 Medytoxさま)

「グローバルバイオ製薬企業Medytoxの企業広告 "ACT NOW, TEAM 2022" 60秒バージョンです。

 

TEAM2022キャンペーンはMedytoxの社会貢献事業の一環として、Medytox専任職員と各界の著名人等2,022名のサポーターズが協力し、尖足奇形を患う小児脳性麻痺患者の治療をお手伝いします。」

 

 

CM動画訳です

いつもありがとうございますおねがい

7億光年のはるか遠くから始まった僕とあなたの運命のように
あなたが世界という舞台に登場したその瞬間から
あなたとの大切な時間は始まりました
まさに今、この瞬間
字「Medytoxはモンゴルの尖足の子供達の治療を無償支援します」
共にする私たちが
この世界で一番輝く星です
人間の時間を研究する

Medytox

以下、広告説明文の訳↓
「グローバルバイオ製薬企業Medytoxの企業広告 "ACT NOW, TEAM 2022" 60秒バージョンです。TEAM2022キャンペーンはMedytoxの社会貢献事業の一環として、Medytox専任職員と各界の著名人等2,022名のサポーターズが協力し、尖足奇形を患う小児脳性麻痺患者の治療をお手伝いします。」

 

グンソクさんがCMで歌われてる歌はこちらですね

「ミュージカル・ジキルとハイド」

This Is The Moment

歌詞こちら:http://www.kget.jp/lyric/190462/

 

(TeoTorriateさま)

 

この歌を使うとは!泣けますよ笑い泣き

スケールの大きな歌ですね

この趣旨にぴったりだと思います。

グンソクssiの歌の方が

オペラ歌手のよう(///∇//)

 

あ。。。( ̄▽ ̄)これだった(爆)

 

 

彼が医療関係の寄付に熱心なことを

ちゃんと解って頂けての

起用なんですね。

なんて素晴らしいことでしょう(ノω・、)

 

 

 

 

 

 

多分この時かなあ?

2月21日にアップされてました。

won2_92さまインスタ

(もう削除されてますがCMが公開になったので)
 
 
Medytox(韓国)
下矢印
製薬会社のHPです

メディトクス、小児脳性麻痺ファンオサポート

メディトクス(代表ジョンヒョンホ、 )が全世界小児脳性麻痺ファンオをサポートするグローバル社会貢献キャンペーン」Team 2022(以下チーム2022キャンペーン)」を展開する。

 

ボツリヌストキシン製剤で治療することができる疾患の一つである「小児脳性麻痺ファンオのチョムジョク奇形」の治療を助ける事業である。メディトクスは「チーム2022キャンペーン」のためメディトクス全役職員と社会各界各層の著名人など計2千22人のサポーターを結成した。

これに先立ち、2月には、モンゴル地域小児脳性麻痺ファンオの治療のために、モンゴル国立病院との相互業務協約を締結して、継続的なボツリヌストキシン製剤支援を約束した。

 


今後、国内はもちろん、ベトナム、キルギスタンなど後援国を継続して増やしていく計画である。メディトクスはチャン・グンソクさんが1号サポーターとして参加した背景について「難しい家庭環境に積極的な治療を受けられない世界中の多くの小児脳性麻痺チョムジョク奇形ファンオに重宝されたいた」と伝えた。

ジョンヒョンホ代表は「モンゴル訪問時には、まっすぐに歩かない患児を見たとき、子供たちが存分に優れ遊ん健康に育つことができるよう、いつかはメディトクスが作成された治療薬をサポートあろう約束した」とし「その時の誓いが今のチーム2022キャンペーンで実を結んだだけ患児の見事な未来のための継続的な支援をする」と明らかにした。

*チョムジョク奇形と= 筋肉の痙攣性麻痺のために一歩を歩くとき、つま先に歩く以上歩行、別名ブラケット歩。主な原因は、成人の場合脳卒中、小児の場合脳性麻痺。全世界で万人以上の小児がチョムジョク奇形を持って生まれることが知られている。現在までに完治することができる治療法はありませんがボツリヌストキシン製剤で筋肉を弛緩させて、通常の歩行を可能にするリハビリ治療が行われている。

 

うなぎもとても誇らしいです(^_^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

わ~い!(=⌒▽⌒=)

第3話の翻訳とあらすじです!

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

今日も「スイッチ」の記事が出ました。

日曜日とか関係なくでるのねてへぺろ

 

今日も撮影頑張ってるかな?

 

[DAYカット]「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリ・チョン・ウンイン、台本三昧捕捉

 

記事入力2018.04.01 15:00
[DAYカット]「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリ・チョン・ウンイン、台本三昧捕捉

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンインこのシナリオ三昧に陥った。

チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンインは「スイッチ」でそれぞれ司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされなかった天才詐欺師の使徒チャンと正義の典型的な検査ベクジュンス駅、ハンイェリは当ガレージとんでもない熱血検査で掛けクラッシュ魅力を存分に吹き出すオハラ駅、チョン・ウンインは洗練された教育がある学識後ろ隠された欲望を隠している欲望終わり時王グムテウン役を引き受けて熱演を広げている。

これと関連し、チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンインが「台本ホリック」を自任して撮影会場のあちこちで台本に没頭している姿が捉えられ、視線をひきつけている。
 
「スイッチ」を使用して完全にキャラクターに憑依、「人生のキャラクター」を更新している三人の熱い情熱が明らかになったこと。熱間圧延を吐き出して渾身の努力を傾けている俳優たちは台本を読んで、また読んで「スイッチ」の完成度を一層高めている。

まずはチャン・グンソクは、劇中でニヤニヤ迎えあっけらかんとした天才詐欺師の使徒チャンと冷たく冷徹な原則検査ベクジュンスキャラクターを行き来しながら、1人2役を自由自在に消化している状況。1人2役のために量が最も多いほど仕事ほん秒台本を手放さずに閲読している。
 
撮影の準備をして、相手の俳優たちといたずらを打つが、図台本で目を離すことなく、いくつかの場所でも座ったまま、立ったまま、真剣に台本に熱中する姿に愛情を表わしている。

また言い方、表情、ジェスチャーまで大原だけの感情を溶かし出し演技を引き出しているハンイェリは台本を膝の上に広げて、まるで「受験生」のようなシナリオの勉強に陥っている姿で注目を集めている。特にハンイェリは輝く目できっちりセリフを熟読し、台本に各種ポストイットに自分の分量を表示するなど、特別な台本愛を証明している。

チョン・ウンインは「悪役本座」らしく執拗に迫るように、光らせるは目つきを明らかに「台本情熱」でも特別なオーラを誇った。
 
撮影準備のために周辺が騒がしい中でも、チョン・ウンインは恐ろしい集中力で台本を読破する姿で後輩たちの手本になっている。

制作陣は「チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンインがあまりにに演技力が優れていた俳優たちにもかかわらず、台本を置かない情熱に感心していないことができない」とし「俳優たちの熱演が毎瞬間光るのは3人の俳優の両方のシナリオを完全に熟知、文字を一体化させているからなのだ。キャラクターに200%憑依した「スイッチ」三人の俳優の活躍を見守ってほしい」と付け加えた。

「スイッチ-世界を変えなさい」5、6回分は来る4日(水)午後10時に放送される。
 
 
<他の関連NAVER記事>
 
 
 

「スイッチ」、ミトボ俳優チャン・グンソクXハンイェリXチョン・ウンイン。台本に向かって熱い情熱

 
「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリXチョン・ウンイン、無欠点演技の秘訣は「台本勉強」
 
 
 

「スイッチ」チャン・グンソク - ハンイェリ - チョン・ウンイン、無欠点演技の秘訣」台本ホリック」

 

 

 

「スイッチ」OSTありがたいことに

日本語字幕付きです

 

 

<MV>틴탑-Crazy・ 스위치 ・세상을 바꿔라 🔹日本語字幕+歌詞🔹OST1

<スイッチ・世の中を代えろ>

 

 

sowoon eomさま)




同じNAVER記事でこんな昔の画像見つけました(^_^;)

今日の日付なんだけどww

これってコデスの撮影のときですよね(笑)

何年まえ?てへぺろ

 

「スイッチ」チャン・グンソク、爆弾告白?「女優たちは、私忌避して "... 「何事情?」

承認 2018.04.01 16:56

スイッチ」チャン・グンソクの爆弾発言が注目を集めている。

チャン・グンソクは、キム・オクピンと広告撮影当時MBC「セクションTV芸能通信」に一緒に出演して、さまざまな話を伝えている。

この日の放送では「オクビンががパイプ女優たちが私を避けないと言っていた」と打ち明けノァトゴ、これキム・オクピンは「忌避なければならない」と納得して目を引いた。

続いてチャン・グンソクは「ツーショット撮影するときに、私はあまりにもきれいに出てくると言っていた。私はそう思ったことがない」とし「俳優として夢見る姿がチャ・スンウォン先輩だったイ・ヨンエ先輩に変わった」と冗談を言って笑いをかもし出すこともした。

一方、チャン・グンソクは、SBS水木ドラマ「スイッチ」に出演中だ。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

なんで今頃?って感じですが

素敵な写真がいっぱいなので(///∇//)

今日の日付です。

 

人生キャッシュ」スイッチを「ONチャン・グンソク撮影現場Bカット大放出

記事入力:2018-04-01 09:30

 

「入隊前最後の作品「人生のキャラクターを予約した俳優チャン・グンソクが23日午後、仁川(インチョン)中区庁の近くで行われたSBS水木ドラマ「スイッチ - 世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン、演出ナムテジン/以下「スイッチ」)撮影現場公開で熱演を広げた。

 

劇中チャン・グンソクは、天性の気質の詐欺師」使徒チャン」と法と原則だけ固守する検査」ベクジュンス「1人2役を演じる。安定した演技力と、本格的な展開で、現在の地上波3社の水木ドラマの中で視聴率1位を記録して期待感を集めている。

 

「使徒チャン」救急車のドアを蹴飛ばして素敵登場!

 

 

チャン・グンソク - ハンイェリ、急に真剣モードでは、シュート入ります〜

 

 

チャン・グンソク - ハンイェリ、目の前にカメラが多すぎて「負担」

 

カリスマプムプム「完璧なスーツピット、賞賛して「

 

隙間も目立つビジュアル

 

 

撮影の合間に台本三昧

 

ベシシ笑うと「美男ですね」

 

 

メガネ突き抜けてくるカリスマ目つきに「ドキッ〜」

 

 

詐欺師?NO NO」ビジュアル検査に変身」

 

 

チャン・グンソクXハンイェリ「私たち結構よく似合い?

 

「スイッチ - 世界を変えなさい「本部屋。社。数。各

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

https://www.instagram.com/styleandstar/

 

 

https://www.instagram.com/p/Bg_x6STlCtM/?taken-by=raniwong

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像 、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)