[スイッチ]迫真の演技で代役なし危険な水中撮影3/31記事&今日のサポート・他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
最初の記事を修正しました。
まさに迫真の演技滝汗
命はってますポーン
 
 
 
 
訳)VIDEO UPDATE!
2018 0309 
3月のスノーフェスティバル 
春川(チュンチョン)ファンミーティング<趙容弼(チョ・ヨンピル)-夢>
ジャンベウの歌を聞きながら
楽しい週末を過ごしてください!

 

 

 
【スイッチ】
第1話でペク・ジュンスの車が転落して
海から脱出するシーン!
ひやっとしましたねあせる
その撮影ビハインドの記事です!
 

 

 

 
Tree-Jさんも粒ってますが
個別の画像がある記事から
 
 
 
(水も滴るいい男!笑)
 
{B9ABB01C-139D-4088-8972-05E199861779}
 
{0BE6988A-1B71-4828-A986-3266C55B00BD}
 
{15754BE4-7DA3-4DCF-B7CD-15B41844B01B}
 
{0F7DB5E0-9F5F-4CCC-A796-61ED4192F6FE}
 
{3BB9F9CB-BE86-4D06-B33F-3EF2E94565DD}
ジャングンソクの演技闘魂がお茶の間を捕らえた。

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン)側3月31日グムテウン(チョン・ウンイン分)一味の陰謀により、車両が水に陥り、車両から脱出するために死闘を繰り広げるベクジュンス(チャン・グンソク)の姿が入れられた水中車両脱出スチールを公開した。
チャン・グンソクの水中車脱出シーンは、2月20日、京畿道高陽市一水中撮影現場で長々 3時間行われた。チャン・グンソクは、本格的に水中に入って進行する水中撮影に多少緊張感を見せた。特に車両から脱出しなければなら高難度の場面だったせいでチャン・グンソクは、車両のドアを開けてくる銅線から水上がってくる姿まで製作陣と入念にチェックしながら撮影を準備していった。


チャン・グンソクは、水の中で行われた水中撮影のために体温が落ちるなど苦情を経験したが、製作陣の引き止めにも代役なしで直接シーンを消化する演技闘魂を見せた。プロ水中撮影チームと安全チームは、製作陣の徹底した準備と「スイッチ」のチャン・グンソクの格別の情熱が相乗効果を出しながらの名場面を完成した。
製作陣側は"最初から水の中に落ち気絶をするなど、受難を経験するベクジュンスを演技してチャン・グンソクも大変な撮影を続けた。だから撮影前スタッフらの心配が大きかった」とし「しかし、緊張されている撮影現場の中でも笑いを失わず、むしろ製作陣を励ますチャン・グンソクのプロフェッショナルな姿のおかげでレジェンド級の場面が出てくることができた」と伝えた。

 

 
 
日本語記事より
 

『スイッチ』チャン・グンソク、水中シーン代役なしで200%消化

 
image
SBSドラマ『スイッチ-世の中を変えろ(原題)』でチャン・グンソクが、約10年ぶりに本格的な手中撮影に挑戦した“車両脱出シーン”のビハインドカットが公開された。

特に第1、2話放送分でチャン・グンソクは、“天才詐欺師”サ・ドチャンと“原則検事”ペク・ジュンスで1人2役の猛活躍を繰り広げて視聴者を魅了した。 
 
“ペク・ジュンス検事”のふりをして、詐欺師を掃討して巨額のお金を恐喝したサ・ドチャンとダンプトラックに衝突、不意の事故で水の中に落ちたペク・ジュンスの姿が同時に含まれて緊張感を高めたこと。
 
同じ容貌だが正反対の状況に置かれた2人のキャラクターの姿が克明にあらわれて気がかりにさせた。 

何よりクム・テウン(チョン・ウンイン)一味の陰謀によって車両が水の中に落ちて、車両から脱出するために死闘するペク・ジュンスの姿が収められた“水中車両脱出シーン”は、お茶の間に強烈な印象を残した。

チャン・グンソクは水の中で続いた水中撮影により体温が落ちるなど苦労を体験したが、製作スタッフが止めたが代役なしで直接シーンをやりこなす演技闘魂を燃やした。
 
専門の水中撮影チームと安全チーム、そして製作スタッフの徹底した準備と『スイッチ』に対するチャン・グンソクの格別の情熱がシナジー効果を出しながら名場面を完成した。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
<今日のサポート>
 
 

訳)今日のお昼の撮影には、

'TEAM直進'でコーヒー車サポートしました! 

おいしいコーヒー一杯で疲れがすっかり~行って!

 

CRI-Jさんからパブチャサポート

とっても美味しそうなメニューが並んでますねおねがい

 

image

 

 

image

image

image

 

 

訳)#阿部クツの恋人#チャン・グンソクの俳優さんが
現在#撮影いただい#SBS水木ドラマ
#スイッチ - 世界を変えなさい撮影現場に
ただいま〜

俳優さん公式ファンクラブクリジェイで
今回のスイッチご飯になり、

ポットを幸いに私たちの安倍オフツアにお任せいただき、
見つけ店になりました〜


今回の食事のコンセプトは、
心強い食事=ユッケジャン+ご飯照して
高級バプチャ照してくです(笑)


(写真9枚)

 

 

 

こちらは食事メニュー

グンソクの好きなお寿司もあるww

 

image

 

 

訳)#チャン・グンソク#俳優さんが撮影中のドラマ
#スイッチ#撮影現場に阿部クツ恋人
食事を用意して行きました〜
1次の食事時に賞賛受けたメニューのまま~~
同じメニューを再注文していただき、
大変感謝しており満たされた
サポーと現場~~^^
周辺が突然明るくジギルレいずれ?
したところ、ハック!スーツ姿の俳優さんが
一番乗り
ヨクスィ!光やリニューアルオープン!光が
とても素晴らしいますかbb
今回もおいしいたくさん言葉くださるね〜
こっくり!
 
(写真9枚)
 
 

#장근석 #배우님이 촬영중인 드라마 #스위치 #촬영장에 아베끄뚜아가 식사를 준비해 찾아갔습니다~ 1차식사때 칭찬받었던 메뉴 그대로~~ 똑같은 메뉴를 다시 주문해 주셔서 더없이 감사했고 뿌듯했던 서폿현장~~^^ . . 주변이 갑자기 환해지길래 머지? 했더니 헉! 슈트차림의 배우님이 제일먼저 도착 역쉬! 빛이나내요! 빛이 너무 멋있으세요 bb 이번에도 맛있다고 많이 말씀해주시네요~ 꾸벅! #연예인출장뷔페 #연예인서포트 #촬영장출장뷔페 #밥차 #드라마촬영장밥차 #드라마촬영장출장뷔페 #다과케이터링 #출장요리 #소규모출장뷔페

아베끄뚜아さん(@avectoi_party_house)がシェアした投稿 -

 
キムデリさんのコーヒーサポート
 
訳)チャン俳優さん18番目サポート🎈🎈
いよいよスイッチ初めての部屋を、第2放送をした翌日〜
展開高速・デ・馬羅島面白く!👍良い雰囲気のためか
今日撮影会場の雰囲気も良いです🙌
準備は「TEAM直進」で〜風が特に多く吹く天気〜春風〜🎈
 
今日章俳優さんの挨拶と一緒に
開始をしました〜1人2役大変かというギムデリの問いに
苦にならず、1人2役だと撮影が多いと言われますね🤗
撮影が多いが苦にならず楽しく撮影することを意味なんだと思う笑
やはりクラス〜また、ドラマ反応も良いと楽しいいると
チャン俳優様の言葉もささげネヨン!笑
今日もヨルチョワル場俳優さん
一緒に一晩異なりいたします🏃♂️以上の現場でギムデリでした〜
 
 
 
 

장배우님 18번째 서폿🎈🎈 드디어 스위치 첫방을 하고 두번째 방영을한 다음날~ 전개도 빠르고 드마라도 재미있고!👍 좋은 분위기때문인지 오늘 촬영장 분위기도 좋습니다🙌 준비는"TEAM直進"에서 ~ 바람이 유난히 많이부는 날씨입니다~ 봄바람~🎈오늘도 장배우님의 인사와 함께 시작을 했습니다~ 1인2역 힘들지 않느냐는 김대리의 물음에 힘들지 않고 1인2역이라 촬영이 많아요라고 말씀하시네요🤗 촬영이 많지만 힘들지않고 즐겁게 촬영한다는 뜻인거같아요 ㅎ 역시 클라스~ 또 드라마 반응 너무 좋다며 재미있다며 장배우님께 말씀도 드렸네용!!ㅎ 오늘도 열촬하는 장배우님과 함께 밤새 달리겠습니다🏃‍♂️ 이상 현장에서 김대리였습니다~ #장근석 #장배우 #스위치 #장어 #jangkeunsuk #lezgo #zikzin #커피 #커피차 #서포트 #연예인서포트 #케이터링 #홍대카페 #연남동카페 #커피는김대리 #커피볶는김대리 #커피트럭 #푸드트럭 #coffeetruck #김대리3호차 #switch

커피볶는김대리さん(@coffee_mrkim)がシェアした投稿 -

 
 
 
桜ソウルも春爛漫桜
 
訳)花とよく似合う人〜チャン俳優様💐
 
 
 
 
 
 
何処かは知りません(笑)
夜の撮影かな?
こりすさんのインスタお借りしました。
 
 
 
 
グンソクさんの衣装関連
image
 
 
image
 
 

 

 

 

chika8004hさま)

 

 
 
 
 
では
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)