チャングンソク[本格芸能真夜中]動画翻訳あり &キャプ画像(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

結局最後の出演でしたねあせる

待ってるの辛かった滝汗

 

最後の

「スイッチ!ファンティン!」

だけ解った(爆)

でもとても楽しかったですね( ´艸`)

 

3人ともとっても楽しそうで

もうチームワーク抜群OK

 

久々にこんな笑顔見られて

幸せ~音譜

 

 

まずは公式からの動画

 

スイッチチャン・グンソクのピンク錯覚"ハンイェリ、私が好きですか?」

@本格芸能真夜中60回20180327

 

SBS Entertainmentさま)

 

翻訳付きの動画です。

ありがとうございます

 

 

 

 

誰か翻訳してくれたら

追記しますね左矢印って他力本願(爆)

全部で6分くらいかなあ?

(一応全部はいれたつもり)

2018 03 27 JSK 本格芸能真夜中 from watamana on Vimeo.

 

グンソクさんが話したところだけ

翻訳してくれました。

ありがとうございますm(_ _ )m

@harerunoharuさまより

私が引き受けた役が一人二役なんです。

同じ顔で同じ体型なので詐欺師と検事の身分を入れ替わりながら、同僚検事と共に正義を具現する内容です。

まず台本を読んで、果たして私の性格に詐欺師というのが似合うのか?もちろん正直な検事の役は似合うだろうけど…周りの知人に聞いてみたんですが、ついにお前にピッタリの役が来たと言われました。理解できないんですが、演技で克服を…
(チョンウンインさん:これ詐欺ですよ。演技でどうとか言っても、これは100%のシンクロ率)

こんなことがありました。

撮影がとてもタイトなので、徹夜で撮影した翌朝病院で、ジュンス役として倒れて寝ているシーンだったんですが…いや寝ているんじゃなくて酸素マスクをして入院しているシーンだったんですが、そのとき本当に寝ていたんです。

寝ながら撮影していたんですが、その横で、カメラ位置を変えるたびに布団をこうやってきちんと整理してくれて枕もセッティングしてくれて、最初はこの人は私のことを好きなのかと思いました。

思ったよりもよく世話してくれて。

どうして私にこんなに良くしてくれるのかと思ったんですが、別のシーンで他の俳優さんにもそうだったんですよ。

(ハンイェリさんのアクションの習得が早いという話について)
習得が物凄く早いです。

そのぶん放電も早くて。

昼休憩にご飯も食べずに寝てるんですよ。

ごはん食べた?と聞いても寝てたって。

(チョンウンインさんの悪役ぷりについて)
今回チョンウンイン先輩と初めて共演したのですが、カリスマが本当に、表面上は笑っていても心の内では何を考えているか分からないというシーンを撮影したとき、すごく緊張しました。

笑いながら目を見るたびに、ドキッとします。

終わってから殴られそうで。

何処かにちょっと呼び出されそうで。

 

 

 

 明日は朝7:30〜SBSモーニングワイド!

忙しい日になるなあ!



 

何となくキャプチャーしたものを

最初は色々と説明かな?

 

 

酸素マスクつけたのがどうのこうの?

寝たんか~い!(爆)

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんて口の開け方

 

 

なんだこれは?(≧∇≦)びっくり

 

 

 

 

あ。。事故った

 

 

 

お肌ツルツルテカテカキラキラ

 

おもろい。

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

なんか変な顔ばかりです。。爆  笑

 

最後の爆笑ゲラゲラ

すんごくいい感じ!

チョア~(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

NAVER記事がもう出ました

ちょっとは内容解るかな?

あの後光はなんだったの?

「真夜中」チャン・グンソク "ハンイェリ、静かとてもよくれることを確認"

チャン・グンソクがハンイェリの親切さのために誤解があったと伝えた。 

27日放送されたSBS「本格芸能真夜中」はSBS新しい水木ドラマ「スイッチ」の主演俳優のチャン・グンソク、ハンイェリ、チョン・ウンインに会った。

チャン・グンソクは、ハンイェリについて「撮影しながら静かにちゃんとくださる」と「最初はこの方が私を好きですか、思ったよりもちゃんとしていただき、私になぜそうそうだった次のシンエン他の俳優にもグロシゴおら」と言って笑いを誘った。 

悪役に戻ったチョン・ウンインは"最近、「リターン」のポン・テギュとシン・ソンロク演技がとても良かった」と述べた。

 

 

酸素マスク付けて本当に寝てたそうな(爆)

「真夜中」チャン・グンソク "ハンイェリ、よくチェンギョジュォソ私を好きかと思った」

 

チャン・グンソクがハンイェリとのエピソードを公開した。

27日夜8時55分に放送されたSBS「本格芸能真夜中」は、ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」のチャン・グンソク、ハンイェリ、チョン・ウンインのインタビューが公開された。

チャン・グンソクは「撮影がタイトして一晩中撮影をして、その次の日の朝に病院で準拠の役割に入院している新のに本当に眠りにした」と1人2役の苦情を明らかにした。

続いてチャン・グンソクは「カメラの位置変更するたびに(ハンイェリが)布団もまとめてくれて枕の位置のようなものもセッティングしてくれた。この方が私を好きですか?思ったよりもよくチェンギョジュォソその後、どうした他の俳優もそうだったよ」と話して笑いを誘った。

 

 

「真夜中」チョン・ウンイン "悪人の演技?別に準備していない。ただ明らかになるだけ "鳥肌

チョン・ウンインが悪役の真のカリスマを見せた。

27日放送されたSBS「本格芸能真夜中」(以下「真夜中」)でチャン・グンソクの1人2役が話題にされたSBS新しい水木ドラマ「スイッチ」の主役たちが集まった。 

この日チャン・グンソクは、詐欺師の役割について「ひとまず台本を読んで、果たしてために性格に詐欺師というのは似合うか疑問を持った。周りの人に聞いてみると「今になってあなたにピッタリの役割を引き受けた」と言っていた」と話して笑いを抱かれた。

悪人をまた延期になったチョン・ウンインは、最近の危機意識を感じた悪役があるのかという質問に、ドラマ「リターン」のポン・テギュとシン・ソンロクを挙げた。

続いて悪役を演じながら準備することがあるのかという質問には、「悪役は準備していない。ただ明らかになるだけだ」と淡々と話して聞くこれら鳥肌ドトゲた。

それとともにチョン・ウンインは悪人の表情を即座に披露雑談をソヌルケた
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)