チョーカッケ~・ポスター撮影ビハインド(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

またまた続けて

ブログりま~すチョキ

 

 

ラブラブすんごくかっけ~なラブラブ

ラブラブチャン・グンソクラブラブ

「スイッチ」

ポスタ―撮影ビハインド!

 

 

<追記>

LINEも来てた!

2018・03・27

13:19

image

 

image

 

 

FaceBookにも!

 

ランチタイムねOK

image

 

 

 

[スイッチ]詐欺師使徒チャンvs検査ベクジュンスポスター撮影現場のビハインド

あなた~~~~~ 
D-1ですよ!!!!!! 
ド。ディ。語
明日会うことができます!!!!!!!! 
(叫んで~~~)

 

 

 

 

ドラマスイッチ-世界を変えなさいと訪れた
俳優チャン・グンソク劇中1人2役を演じ、詐欺師使徒チャン検査ベクジュンスで互いに相反した魅力を見せてくれて二つのキャラクターを見事に消化したチャン・グンソク温かがあふれ出たドラマのポスター撮影現場では~~てみましょう! 

 

 

 

 

あらあら
も男はスーツ洗濯イラドニ... 
スーツピットの定石
検査のエリートであることを示してベクジュンス

なぜ名前がベクジュンスあるか
行き来アルゲトヌンこと!

コンプライアンスであるコンプライアンスて〜

洗練されたスプーン
シック米小さじ2杯
指摘微スプーン

 

 

 

 

 

控室で待機しながら
台本を手で置かない。
情熱fire ~~~
それとともに美貌点検も忘れずに仕上げにヘアCheck!Check! 

 

 

 

忙しい撮影中ポスティングのため
忘れずに子供のコンタクトくださる姿
に反してしまいました☞..☜

 

 

 

 

料理を見
離れて
再び見ても
良い(ღ'ᴗ'ღ)
Very Great!明るい子供のように章飾りいっぱいの笑顔いっぱい冗談なしでは生きられない無限肯定派いたずら使徒チャン 

 

 

 

 

 

 

写真作家と話しながら


入念に監視中

 

 

 

 

 

やはりグラビア職人チャン・グンソク

どうしてカットごとに感じた異なることがあるんだ...?

 

(不思議) 

 

 

 

このカットも良い!
かわいい.. (シムモト)

 

 

 

 

 

 

 

どんな服だっただ消化することができる
消化甲


もフィジカルがとてもいいから


何を着G R E A T寒だったにもかかわらず

ベリーナイス〜に撮影を終えました!やはりグラビア天才=(顔の天才) 
 

 

 

 

水曜日の夜10時、すぐ明日!スイッチ

最初の放送

部屋一つアンハナ見守っている。

(かばっ)これから毎週水曜日と木曜日〜

1人2役に多様な姿を見せる   

チャン・グンソク♥たくさん期待してください♥

 

 

 

 

 

 

 

翻訳お借りしました。

いつもありがとうございますハート 紫

 

アカウントある方は

ハートにポチしてねハート 紫

 

 

 

 

日本語記事です。

読みやすいですよん。

 

 

 

 

 

 

 

桜いいなあお花見桜

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:<追記> *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

<今日のサポート>

 

 

訳)[チャン・グンソクの強固なバック! ウナギのスイッチ応援イベント]

今日お昼には'JKS China 40+Mother Eels Club'で

コーヒーお茶とともにご飯差(ホテル式ビュッフェ)もサポート下でした! 
中国ウナギが準備した草パワーご飯差で

チャン・ペウ様と撮影ステップ皆さんがんばってください!!

 

<キムデリさんのコーヒーサポート>

 

訳)チャン・ペウ様16回目サポート!
何回目1泊2日かわからないでしょうね?? 

今日も朝早く出発???♂?
JKS China 40+Mother Eels Clubで立派に準備を??
今日もチャン・ペウ様とハイパイブ(?)をした後ウナギ方々心入れて
飲み物を作って差し上げています?? 
1人2役のチャン・ペウ様は現場で撮影が私~~~~~である多くて
疲れるでしょうがいつも笑って歓迎して下さいます!! やはり良い人??
いよいよ明日スイッチ初めての部屋!!! 

全部本邦死守して膜方までgogogo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)撮影会場氷が溶ける時まで今日もファッティン!

 

 

 

 

 

 

春になって気温が上がったのかな?

段々と冷たいのもが出てきましたね。

 

 

 

 

 

今日もこれから

引っ越しずんび。

 

やっと搬送先に

配送の手配できました。

これからまだやること沢山!

もうレンタカーがないよww滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)