[スイッチ]ニューばざん画像&メインポスター公開3/23記事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

<追記>

NAVERに新しい画像が!

拡大してもこんな感じ。。あせる

 

 

 

JKS日本公式

「ギャラリーKorea」も更新!

 

訳)GALLERY UPDATE!春川ファンミーティング写真が更新されました

訳)いよいよ気になっTシャツの秘密が解ける?!左矢印なんのこと?キョロキョロ

 

 

<追記>

今日はスチールカットではなく

ポスター公開の記事でした。

 

日本語記事です。

「KOARI」さんから

「スイッチ」チャン・グンソクXハン・イェリ、メインポスター公開!

2018/03/23 11:01

SBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)のメインポスターが公開された。
 
「スイッチ」は詐欺師から検事になったサ・ドチャンが法律の世界で活躍する痛快なドラマだ。チャン・グンソクは劇中で検事になることが出来なかった天才詐欺師サ・ドチャン役と堅物の検事ペク・ジュンス役の1人2役を演じる。ハン・イェリは有能な検事オ・ハラ役を演じる。

一枚目のポスターでは、チャン・グンソクとハン・イェリが並んでお互いにポーズを決めており、「手に負えるのか?」というキャッチコピーが視線を引く。
 
またチャン・グンソクのソロポスターでは、「検事であれ詐欺師であれ、いかさまなのは同じじゃない?」というフレーズと共に、チャン・グンソクが余裕のある笑みを浮かべている詐欺師と冷徹な表情の検事、2つの顔を見せている。

一方ハン・イェリは、荒々しく口元を拭き取っている姿を見せている。ポスター中央部にある「詐欺する?監獄行く?」というフレーズが、見る者の期待を高める
 
制作陣は「チャン・グンソクとハン・イェリは最高の演技を見せてくれている。お互いを気遣いながら楽しい雰囲気で撮影を行っている」とし、「2人は個性的で愉快なカップルになるだろう」と伝えた。
 
「スイッチ」は28日午後10時より韓国にて放送スタート予定。

 

写真提供:CJeS PRODUCTION
 
 

 

WEB訳なんで

意味不なところは勘弁してね汗

 

「スイッチ」側 "チャン・グンソクvsハンイェリ、絶好の相性演技し期待"

 

記事入力2018. 03. 23 08:10

 

 

「世界を変える」佐土原「カップルに陥る準備できています?」 「スイッチ-世界を変えなさい」チャン・グンソク-ハンイェリがきわどくシムクンた、「佐土原「カップルの「1人、2人ポスター」を電撃公開した。

 

 チャン・グンソクは来る28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)で司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが、

 

検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン駅原則注意点検ベクジュンス役を、ハンイェリは実力一つ、すべての障壁を突破して出す個性あふれる「とんでも熱血」検査オハラ役を演じ焦眉の関心を集めている。 

 

これと関連し、チャン・グンソクとハンイェリが「スイッチ」の中のキャラクターにひっそり陥っても、個性満点の魅力を盛り込んだ「3種のポスター」を公開、注目を集めている。

 

まず、チャン・グンソクは、単独のポスターを介して世界を嘲笑するように軽く口尾を上げたまま笑顔を浮かべているゆったりとした使徒チャンとは何の感情なしに無表情な顔の冷徹な検査ベクジュンスの容貌を披露しているはず。

 

特にチャン・グンソクは「検査や詐欺師やサザエのは同じじゃない?」というフレーズと遊び心と反抗期が妙に混ざった使徒チャンと鋭くひんやり感を醸し出すベクジュンスの姿を演出し出し、1人2役の克明な温度差を表わした。 

 

ハンイェリは、単独のポスターで血みどろの戦いを経たかのように口元を粗く拭き取りながらソルピト笑顔を失わない、「ガールクラッシュ」フォースをそのまま表わしている。

 

ここで「詐欺チルレ?刑務所行く?」というオハラの力強い口調が情熱的で講壇の検査オハラの感じを200%生き生き示していること。

何よりも、チャン・グンソクとハンイェリが登場する「佐土原カップル」2人のポスターでは「2人の2色」の魅力が幻想的な調和を成して視線を奪っている。天才詐欺師と検査に会って、劇中でどうのこうの争っどたばたする二人がポスターでも尋常ではない」雰囲気があり」を作り出す様子で、「余裕できますか?」というフレーズを裏付けてくれていること。

 

正面を斜め眺め世界に向けた抱負を表わしたチャン・グンソクと淡々にシックをぷんぷん漂って出すハンイェリのハーモニーが一つの画報のようなカットを完成したという反応だ。

製作陣側は"チャン・グンソクとハンイェリは劇中で使徒詰まった、大原で撮影しながら、このより良いことができない相性演技合計を示している。現場でも二人の俳優がお互いを配慮して楽しい雰囲気の中で撮影をしている」とし「今までのドラマで見られなかった色違い愉快な、「カップルケミ」が盛り込まれる予定である。

時にはコンビで、時にはライバルのような二人の息もつけないほど調和を期待してくれ"と伝えた。 

一方、SBSの新しい水木ドラマ「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快詐欺活劇。ベクウンチョル作家、キムリュヒョン作家が「美女空芯が'、'ささやき」の共同演出、「非正規職アイドル」を演出したナムテジン監督と初めて意気投合、期待を集めている。

 

SBS新しい水木ドラマ「スイッチ」は、「リターン」の後続で3月28日の夜10時に初放送される。

 

 

 

 

「NAVER記事」です。

コメントについて韓国うなぎさんから

 

ポチよろしくねハート 紫

「スイッチ」側 "チャン・グンソクvsハンイェリ、絶好の相性演技し期待"

 

「詐欺師VS検査」... 「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリ、メインポスター

 

 

 

「スイッチ」側 "チャン・グンソクXハンイェリ、色違いきわどい調和」

 

「スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソク - ハンイェリギリギリシムクンした「詐欺師vs検査」

 

 

【Oh!センカット] "愛かライバルなのか」。「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリ、甘いカップルは忘れろ

 

「スイッチ」、チャン・グンソク・ハンイェリポスター公開... 「これより良いことができない "

 

「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリ、ギリギリシムクンした「詐欺師VS検査」ポスター公開

 

「スイッチ」の詐欺師チャン・グンソクVS検査ハンイェリ、「ケミ甲」の3種ポスター公開

 

「スイッチ」、チャン・グンソク・ハンイェリポスター公開... 「これより良いことができない "

 

「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリ、メインポスター公開

 

「甘いカップルは忘れろ」...スイッチ、チャン・グンソクvsハンイェリギリギリシムクンたポスター公開

 

「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリ、ギリギリシムクンした「詐欺師VS検査」ポスター公開

 

「スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソク - ハンイェリギリギリシムクンした「詐欺師vs検査」

 

 

 

昨日最終回だった同時間帯「リターン」

最高視聴率を最後まで継続しました!

途中で主役女優が交代など

あったのですが凄いですねグッド!

 

 

「リターン」の最高視聴率20.12%... 同時間帯1位

 

SBS水木ドラマ<リターン>でパク・ジニが水に落ちる強烈なエンディングで最高視聴率20.12%を記録し、おかげで最後まで同時間帯1位の座を守った。

 

 

(以下。省略)

 

この後に「スイッチ」です。

本当にこんな風に終わって欲しいですね!おねがい

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

桜いよいよ本格的にお花見ですね桜

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)